艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】8/1アップデートでは「大和」の水着modeグラフィックも投入予定! 他

【青葉通信!】
【艦これ】8/1アップデートでは「大和」の水着modeグラフィックも投入予定!
【艦これ】花火と時津風 他
【艦これ】沈める系女子のJK空母棲姫ちゃん 他
【艦これ】提督「雨の日の小さな謀略」【SS】
【艦これ】よく間違えて触って瑞鶴ちゃんに爆撃される提督 他
【艦これ】弓道部JK瑞鶴 他
【艦これ】叢雲「私と司令官の十二ヶ月」【SS】
【艦これ】金剛「Tea breakの時間デース!」【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】沈める系女子 他
【艦これ】長良型で一番かわいい娘の画像スレ
【艦これ】弓道部JK瑞鶴 他
【艦これ】次回メンテナンスで大和の水着実装が確定!!
【艦これ】「しれー、泳がないのー?」 他
【艦これ】深夜の夕立画像スレ
【艦これ】お風呂あがり浜風 他
【艦これ】鎮守府内にある施設ってどんなの想像してる?
【艦これ】甘やかしてくれる石油王の雷ちゃん 他
【艦これ】描き下ろし朧の腹筋が硬そうで良い… 他

【電これ】
【艦これ】海風は今のところ江風の保護者ポジションですね
【艦これ】次メンテでは「母港拡張最大枠」拡大 夏イベ実装準備 同時に「大和」の艦娘【水着mode】も投入予定
【艦これ】艦娘の中で完璧な人っているかな? 全員なにかしらの欠点ありそう
【艦これ】艦これスタイル2 ブリドカットセーラ恵美インタビューより 舞風:11~12歳の小学生くらい
【艦これ】一ヶ月ぐらい前に夢で艦これプレイしていて、元日テレアナウンサーの福澤明を轟沈させるというものを見た
【艦これ】 妹にしたい子と娘にしたい子の違いはなんだろうね?
【艦これ】3-5下ボス手前のフラヌは許さん
【艦これ】そういや蒼龍の姉妹の名前がなんで飛龍になったんだろ 蒼の対比だと朱龍とかじゃないのかね
【艦これ】じじ駆逐艦描けたのか これで一年は戦えるな

【艦これ速報】
【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!
【艦これ】公式漫画131.5回更新!雷と電も逃げ出す札とは?
【艦これ】大和に水着mode来るけど武蔵はやっぱ水着みたいな格好は恥ずかしいのかな?
【艦これ】史実的に最強の軽巡って何だろ? 他軽巡改二雑談
【艦これ】今までめんどくて遠征にキラ付けてなかったけど、キラ付け始めたら付けないで遠征出すのもったいなく感じ始めた
【艦これ】8/1(月)のメンテナンスで大和の水着modeが実装予定!
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の物販情報などサイト更新を来週8/1(月)に予定!
【艦これ】もしもアニメに声優付きで提督が出たらどうなる?
【艦これ】提督用特別補給施設横須賀「酒保伊良湖」行ってみましたフォトレポート
【艦これ】艦娘も夏休み!?私服神風! 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】6月ランカー報酬はイタリア艦戦!じじニキが描いたイタリア空母くるー!?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】初めて水観を開発したんだけど、これって水偵の完全上位互換として置き換えていいの?
【画像あり】 7月頭から毎朝毎晩、遠征行ってもらってるけど
【画像あり】 冬もう覚えてない・・・
【かんこれ】ヲからの索敵ドーンからの他からの狙い撃ちパターンばかりなんだよね、
【かんこれ】現実よりも喪失感がデカイ。
【かんこれ】ちなみにカタパルト3つ手に入れた提督は予備を使った?
【かんこれ】せめて6連装魚雷任務は★を引き継ぎ、鳳翔任務は96→無印21に換装で★引き継ぎだったらやる気も起きるんだけどねぇ
【かんこれ】艦これやってる奴全員連行されるじゃないか…!
【かんこれ】1−5で毎回五十鈴がMVPを取って行って股間に良くない
【かんこれ】その陰で泣いていた夕張だが、1-5じゃなくて1-6で対空CI要員で使えばいいことに気が付いたw

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベにアクィラが来ることが濃厚となると、今度の夏イベモチーフは西方海域方面での作戦か?
【劇場版艦これ】「古鷹改二」「加古改二」Loppi限定ラバスト付き前売券が7月31日より発売!今後も続々登場予定!
【艦これ】甘味と食事が楽しめる“酒保伊良湖”が横須賀に開店!店内の様子をリポート!
【艦これ】本日のじじ氏診断メーカー『僕の義妹の膨らみかけたちっぱいは素晴らしい』空気読みすぎwww
【艦これ】ワンフェスと展示された『WHL4U24』の艦これフィギュアお披露目!「ねんどろいどアイオワ」原型等公開!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。千日詣りに行った文月たちの後日談!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】8/1(月)のアプデにて「大和」の艦娘【水着mode】を投入!母港拡張と夏イベ準備の小アプデも実施予定!
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の機材席開放のご案内!来週8/1(月)受付開始及び物販情報など更新予定!
【艦これ】皆って長門型どの主砲載せてる?やっぱ46cm?それとも41cm?
【艦これ】高雄と縁日に行きました!高雄と夏祭りに行きたい人生だった…他ネタ画像まとめ

【オラこれ】
【艦これ】96艦戦★10*3提督かな…
【艦これ】水偵も数機は残しておくけどさ。
【艦これ】轟沈はさせたことないけど
【画像あり】 7月頭から毎朝毎晩、遠征行ってもらってるけど
【艦これ】風雲なんて熟練見張員持ってくるぐらいだし、持ってる人ならいらないから備蓄の妨害にならなくね?
【艦これ】ちきしょー!また雷沈められた!
【艦これ】1−5で毎回五十鈴がMVPを取って行って股間に良くない
【画像あり】 冬もう覚えてない・・・
【艦これ】装備の保有枠を圧迫しないから残してる
【艦これ】駆逐艦をツンツンしたことくらいあるよね?

【艦娘司令部】
【艦これ】公式常設型『酒保 伊良湖』開店!&『第参回「艦これ」観艦式』物販情報が8/1(月)更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】カッコ可愛い夕立スレっぽい!【画像】
【艦これ】島風と夕立どちらの運を上げるべき?【オススメ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「試製」なんて怖いものよく使えるな 他改装
【艦これ】夏といえばパンツだしな 他天気など
【艦これ】親子感ある二人組 他居住性

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3800
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3799
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3798
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3797
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3796

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4906-ae8e8e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT