艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3795 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3795
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3794
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3793
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3792
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3791

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アオシマから重雷装巡洋艦「北上改」1/700プラモデルが登場!10月発売予定!
【艦これ】横須賀で開店する【酒保伊良湖】着々と進んでるみたいね!明日の整理券は朝10時から配る予定
【艦これ】艦これアーケードに対しての、海外の反応(を一部意訳)!日本とそんなに変わらねえwww
【艦これ】アクィラって大型海外艦に該当するの?他低速高速のボーダーって何ノットぐらい?
【艦これ】公式ムック【艦これスタイル弐】本日7/28(木)発売!付録や描きおろし艦娘と最新情報など掲載!
【艦これ】8/1(月)のアップデートにて艦娘【水着mode】も追加実装予定!
【艦これ】運営のアイコン変更!しずまさんの描きおろし初月と武蔵とさらに大和と雪風が追加キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】夏イベの新睦月型って草太ネキとやどかりニキどっちになるんだろうね
【艦これ】水着扶桑姉妹と意識の高いドМ提督!他ネタ画像まとめ
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛!prpr他金剛画像まとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】戦闘中でもポーラのあのノリは変わらんからなあ
【艦これ】市民プール員「君ら本当に駆逐艦?」 他編成
【艦これ】大和の水着ってあれか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もし艦娘・深海棲艦が男性声優だったら?重巡棲姫「ぶるぁぁぁぁあ!!」

【オラこれ】
【艦これ】軍事費が過大過ぎるお隣の北のほうの国の悪口は止めてあげて!
【艦これ】今日のメンテで、瑞穂の三宝には何が乗るんや
【艦これ】」ってなるところは多々あるなw
【艦これ】敗戦でもしなきゃ帝国主義脱出出来なかっただろなという意味す
【艦これ】拮抗になるか優勢になるかの境目では大きく違うだろ
【艦これ】少なくともはそうは言ってない。
【艦これ】初めのうちはキラ付けと連撃狙ってた・・・駆逐の主砲連撃だと中破でカスダメ連発だったもんで魚雷夜戦に賭けてみたんだがやはり連撃?
【艦これ】サンクス、確実化でネジ6?
【艦これ】大鳳コラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【艦これ】現状最強の対空値を更に+2強化できるとか他の装備より段違いに効果ある

【電これ】
【艦これ】艦これスタイルより ・夏イベ、基地航空隊は再調整して投入 ・艦これアーケードもイベント実施 ・システム的にも新しい艦種や展開
【艦これ】島風「友達の話なんだけど、」
【艦これ】WWIIで日本が戦った国って言われると答えられる人はガクッと減りそう
【艦これ】もしも艦娘・深海が男声優だったら
【艦これ】原付を運転してる女の子って、よくね?
【艦これ】黒潮の隠れ巨乳が判明したけど、陽炎・不知火の情報は入ってきたの?
【艦これ】古橋秀之が艦これのノベライズやってくれんかなあ あの人の世界観で料理されたら面白いことになりそうなのに・・・
【艦これ】艦これGOだったら 田舎には吹雪型と綾波型しかいないんですよね?

【あ艦これ】
【艦これ】イタリアに空母さんっておったのん?
【艦これ】「この任務、千歳お姉にはさせられないわね。私がやらないと…っ」 他
【艦これ】お昼のスク水画像スレ
【艦これ】「ん?提督なに?」 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが第三回観艦式イラストの全体図に変更!
【艦これ】羽黒GO 他
【艦これ】深夜の謎生物画像スレ
【艦これ】海のヴィーナス山城ちゃん 他
【艦これ】自身が艦娘になって戦えるゲーム欲しい…
【艦これ】水分補給はマメにね 他

【艦これ速報】
【艦これ】加賀さんはマニュアル読むよりもとりあえず実践する実践派だよな
【艦これ】横須賀で開店する酒保伊良湖、着々と準備進んでるみたいね
【艦これ】お前らの鎮守府内にある施設ってどんなの想像してる? 他艦これ設定雑談
【艦これ】三大鎮守府を傾ける艦娘と言えば?
【艦これ】運営アイコンが観艦式イラストの全体像に!?次回アプデで水着modeの追加実装予定!
【艦これ】みんなは演習の勝率ってどんなもん?90%だったんだけど低いかな?
【艦これ】夏イベの目玉は伊空母なのかな?じじニキの赤城さん好きだから楽しみだわ
【艦これ】礼号組の夏休み 他なごみネタ
【艦これ】夏イベの開始タイミングは観艦式の少し後に予定!これぞ公式本「艦これスタイル 弐」レビュー
【艦これ】イタリア空母が報酬にされそうなイベントモチーフになりうる海戦ってある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】非効率極まりないなw
【かんこれ】確かによく聞いてると「んっ?
【かんこれ】むしろ日本は最後まで帝国主義を貫いてた方だったが
【かんこれ】本気で言ってるとしたら日本語能力無さすぎよあなた
【かんこれ】適当に艦載機積んでて何とも思わないような人ならまず改修自体を重視しないと思う
【かんこれ】結局3回ボススナイプA勝利があったので2-5勲章は本気艦隊でクリアしちゃったんだけど、道中輪形お祈りボス夜戦S狙いでいいんだよね?
【かんこれ】今まで何度も配ってきてるし......
【かんこれ】現状最強の対空値を更に+2強化できるとか他の装備より段違いに効果ある
【画像あり】 間宮の甘味を夜食したいです(錯乱
【かんこれ】サンクス、確実化でネジ6?

【青葉通信!】
【艦これ】提督「拗ね時雨」【SS】
【艦これ】提督「今回の人事異動で島風が自分の艦隊に異動してきた」【SS】
【艦これ】私服羽黒ちゃん 他
【艦これ】ほっぽちゃんとウインドウショッピング 他
【艦これ】朝焼け海と江風ちゃん 他
【艦これ】「ん?提督なに?」 提督と何かしたい江風さん 他
【艦これ】「提督ぅ~「ポケモンGO」もいいけど、ちゃんと「コンGO」も見てほしいのデース!」ちょっと必死な金剛さん 他
【艦これ】淑女金剛「テイータイムの時間ネー」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5の潜水艦の装備ってどうしてる?【攻略】
【艦これ】本日7/28(木)公式ムック本『艦これスタイル』発売開始!他【お知らせ】
【艦これ】各々ママの名前を叫ぶスレ【閲覧注意】
【艦これ】おまえらが新艦娘を担当してほしい絵師と声優【要望】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4905-b88cf9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT