艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 あと5日で艦これ始めて3年か・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 あと5日で艦これ始めて3年か・・・
【かんこれ】事の経緯をよく知らないんだが、それが原因とわかるソースがあるようなら教えてくれないか?
【かんこれ】もちろん占領前はボス到達できる小隊だけで支援敢行して被害甚大とか
【画像あり】 俺はここの索敵値計算機使わせてもらってるな
【かんこれ】5-3で決戦支援出してて途中大破撤退すると毛根に悪いからなあw
【かんこれ】空母勢が軒並み育っちゃったから
【かんこれ】簡単で長いか難しくて短いならいいけど難しくて長いのは気力と毛根が先に尽きるのでNG
【画像あり】 運営「上陸戦装備の追加としてパンジャンドラムを実装しました
【画像あり】 中規模≠中難度なのはいつもの事
【かんこれ】まあボスの時点で万全になるのが一番ベストなんだけど

【艦これまとめ魂】
【艦これ】バンプレプライズ新シリーズ「鎮守府の四季」第2弾「島風」が8/25(木)登場予定!
【艦これ】「Ceylon Tea Party」スペシャルアソート第2弾『霧島と榛名』が帰ってきた!8/3(水)より順次登場予定!
【艦これ】練習巡洋艦の使い道を教えてください!←対潜値高いから潜水艦狩りに他対潜談義
【艦これ】今日ランカー装備か何が来るのか楽しみだな!何の装備がくるのか
【艦これ】そろそろ食べたら火力が倍になるとか回復するおにぎりを実装してもいいと思うの!
【艦これ】初月って、そろそろドロップ堕ちするかな?他秋月型談義
【艦これ】礼号組の夏休み!夏が始まるんやな…他ネタ画像まとめ
【艦これ】瑞鶴が加賀さんにいたずらする話!他加賀画像まとめ
【艦これ】睦月が扇風機になってあげるにゃしぃ他睦月画像まとめ
【艦これ】艦これに来て欲しい声優or絵師談義!艤装もちゃんとかける絵師って限定されるよね

【艦これ速報】
【艦これ】今日のランカー装備はやっぱり夏イベ関連の装備が来るのかな?
【艦これ】駆逐艦と一緒にポケモン探してて「カビゴンみっけ!」って言って見上げたら目の前に赤城さんがいたらどうなるの?
【艦これ】時雨(cv石田彰)「君たちには失望したよ・・・」
【艦これ】艦これ初めて二年以上が経つのに未だに長門がいない・・・
【艦これ】艦これって「虚無へ帰れ……」みたいなこと言うガチな厨二キャラっていないよな
【艦これ】VRで自身が艦娘になって戦えるゲーム欲しい・・・欲しくない?
【艦これ】連装砲ちゃん醤油さし欲しい!誰か作って下さい!→結果 他なごみネタ
【艦これ】よい子のみんなは気をつけてね! 他なごみネタ
【艦これ】7/28(木)より開店する「酒保伊良湖」では進水日の艦娘にちなんだ料理が月替りメニューで登場! 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】今月は艦船作例祭り!「モデルグラフィックス9月号」「ホビージャパン9月号」レビュー

【あ艦これ】
【艦これ】装甲巡洋艦って艦これに実装できると思う?
【艦これ】舞風の「なんてね」かわいすぎ問題 他
【艦これ】お昼の駆逐ブラ画像スレ
【艦これ】提督、ちょっと恥ずかしいかも… 他
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛 他
【艦これ】深夜の巨乳日高艦画像スレ
【艦これ】髪が性感帯な天津風 他
【艦これ】黒潮、デカい
【艦これ】ポケモントレーナー榛名 他
【艦これ】7/28に横須賀にいよいよ酒保伊良湖がオープン! その月に進水日の艦娘にフォーカスした月替りメニューが登場!!

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その88【SS】
【艦これ】本日7月27日(水)夜以降に月次「六月作戦」の結果が発表!他【お知らせ】
【艦これ】髪を切った響ちゃん! 他【お知らせ】
【艦これ】6-1の軽巡の装備ってどうしてる?【任務】

【青葉通信!】
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛 他
【艦これ】時雨はポケモンGOでも日本人らしく形から入るタイプ 他
【艦これ】トランセルと秋津洲、かもっ 他
【艦これ】秋津洲のわき 他
【艦これ】舞風の「なんてね」かわいすぎ問題 他
【艦これ】ポケモンGOにはまった舞風「さあ、華麗にGETしちゃおう♪」 他
【艦これ】本日7/26(火)より「陽炎」「不知火」「黒潮」が艦これアーケードに実装!藤田咲さんのプレイムービー3も公開中
【艦これ】自分のフィギュアが出るとかでそわそわしてる叢雲ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴が加賀さんにいたずらする話 他

【オラこれ】
【画像あり】 舞鶴。他よりちょっとだけ人少そうだったから選んだが結果は・・・
【艦これ】占領したらボスに航空支援が届くとか、支援効果UPとかそういうギミックも出てくるかな。
【艦これ】運営しか得しない要素
【艦これ】簡単で長いか難しくて短いならいいけど難しくて長いのは気力と毛根が先に尽きるのでNG
【艦これ】連合艦隊で再出撃とかいかが?
【艦これ】何にしてもイベ前に突破は重畳だね。でも5-4レベリンク゛なんてボーキが減るから最近は
【画像あり】 俺も今までそれ使ってたが33式の方が正確らしいって検証出たから試してみた
【艦これ】夏E5までやっても取れんかったんだよ・・・
【艦これ】空母勢が軒並み育っちゃったから
【画像あり】 0なら足柄さんに責任持ってなかにだす

【電これ】
【艦これ】友人の新人提督に次のイベントに鹿島は出るのかとしつこく聞かされています
次回【8/1(月)】メンテナンス時に、「母港拡張最大枠」を拡大と夏イベ実装準備を中心とした比較的小さなアップデートを実施予定
【艦これ】大井っちは北上さんが絡まなければ素敵な淑女なだけだよ 絡んだら恋する乙女ダヨ
【艦これ】駆逐艦に「子供ってどうやって出来るの?」 って聞かれた時どう答えればいいですか
【艦これ】資源が足りずに、イベントで苦しむものを見るときに感じるこの気持ち……これが愉悦とでもいうのか……
【艦これ】今さっきWindows10にアップデートしたんだが 艦これ重いな……… 艦娘が表示されない
【艦これ】秘書艦の固定 限定グラに変更 限定ボイス再生 この辺はうまくやればいい課金要素だと思うんだけどなぁ
【艦これ】そろそろキャプテン!とか 船長!って呼ぶ艦娘欲しくない?
【艦これ】「嫁は変えない、増えるだけ」と言っているそこのアナタ 初めての嫁さんに近頃ちゃんと会ってますか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】終戦したら艦娘達はどうなるの?白いワンピースに麦わら帽子被ってトウキビ畑で笑顔満面の艦娘が観たいな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3790
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3789
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3788
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3787
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3786

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】刀は何を切るために帯刀してるんだろ
【艦これ】南雲機動部隊で一番スケベな艦
【艦これ】鈴谷が「お父さん」っていうと急にシリアスになる不思議

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4904-7eae0e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT