艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】去年の夏は防空駆逐不在だったから照を優先したのさ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】去年の夏は防空駆逐不在だったから照を優先したのさ
【かんこれ】久しぶりに初のヤツがきて嬉しいわ
【かんこれ】サードチルドレンって第三の子供(三人目だから複数系)で特に間違ってない様な…?
【かんこれ】長良でやってたら清霜が沈んだ
【かんこれ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/233025.jpg
【かんこれ】となると木曜日(11日)の方が可能性高いかな
【かんこれ】今見たら第三十駆逐隊で3-2-1またクリアしなけりゃなんないのか…
【画像あり】 ふーうんはかわええなー
【画像あり】 爆雷落とすだけで村雨嬢なんでこんなに性的なんだよ
【かんこれ】今日演習で当たった嫌がらせ編成は中国語コメントだったなぁ。

【電これ】
【艦これ】明石さんなんか苦手なんだけどなんでだろ?最初はそうでもなかったんだけど
【艦これ】アケに「陽炎」「不知火」「黒潮」追加 7/27(水)以降に六月作戦結果情報お知らせ予定 本日5時より新規サーバ開放予定
【艦これ】 DMM社長「大和くらいポンとくれたっていいよな」
【艦これ】なんだかんだで艦これサービス終了するまで信濃は出ないと思うの
【艦これ】おまえらの艦隊の母港に居るだけで出撃も演習も遠征もしないニート艦って誰?
【艦これ】ちょっと前から昼でも夜でもずっと来てくれた提督が 一昨日から全然きてくれないでち……
【艦これ】そういえば夜偵って改修しといた方がいいの?
【艦これ】戦争が終わって白いワンピースに麦わら帽子被って トウキビ畑で笑顔満面の艦娘が観たい
【艦これ】「戦闘ヲ開始シマス」みたいなどう見てもアンドロイドやんけ!ってなる艦娘はさすがに来ないかな

【艦娘司令部】
【艦これ】酒保「伊良湖」7月28日(木)オープン!事前予約も開始!【お知らせ】
【艦これ】水上機前線輸送とか言う神遠征【備蓄】
【艦これ】次回アップデートは8/1(月)!本日よりアーケードに「陽炎」「不知火」「黒潮」も登場!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の最高のおへそ画像が集まるスレ【フェチ】
【艦これ】長門型の主砲何載せてる?【装備】
【艦これ】なぜ長門=駆逐艦好きにされたのか【二次設定】
【艦これ】おまえらが逆レされたい艦娘【いつもの】
【艦これ】みんな大好き空母おbお姉さんスレ【画像】
【艦これ】久しぶりに復帰した提督へのオススメ育成艦【レベリング】

【艦これ速報】
【艦これ】ぶっちゃけ現状の瑞鳳が卵焼きばっかり作るキャラなのはどうなの? 他瑞鳳雑談
【艦これ】六月作戦ランカー報酬は明日7/27(水)夜以降順次配信!初ランカーの時はどうしても報酬期待しちゃうよね
【艦これ】前回イベントからボーキの消費が激しくなったのに次イベに向けてボーキ貯めようとしない奴は何考えてんだ?
【艦これ】「艦これクラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団」二次抽選先行受付の受付が開始!
【艦これ】もうイベント海域のダイソンぐらいではビビらなくなってしまった
【艦これ】艦これアンソロジーコミック「佐世保鎮守府編12」レビュー
【艦これ】試製51cm砲とか普通に使ってるけど51cm砲用の砲弾とかどうやって用意してるんだろう
【艦これ】鳳翔「これは懐かしい物が出てきましたね」 他なごみネタ
【艦これ】しれぇ!朝です!今日も頑張りましょう! 他なごみネタ
【艦これ】なんで秘書艦によって開発できる装備が違うんだろ

【青葉通信!】
【艦これ】凛々しくてイケメンな瑞穂ママ 他
【艦これ】体育座り睦月にゃしい 他
【艦これ】ボス臭の溢れる睦月「よいぞ…」 他
【艦これ】「睦月が扇風機になってあげるにゃしぃ」 他
【艦これ】島風「提督には謎が多すぎる…」【SS】
【艦これ】ハッピーウエディングむさなが!!めでたいな!! 他
【艦これ】ワンフェス2016夏 ファット・カンパニー「パルフォム」&「ミディッチュ」原型公開!「村雨」「翔鶴」「瑞鶴」「港湾棲姫」が企画進行中
【艦これ】提督「色々な曙」【SS】
【艦これ】ワンフェス2016夏 グッドスマイルカンパニー「figma」「スケールフィギュア」原型公開!「Iowa」「鹿島」が早速お披露目

【オラこれ】
【艦これ】雲龍おめー!いいなぁ~
【画像あり】 爆雷落とすだけで村雨嬢なんでこんなに性的なんだよ
【艦これ】1人なのにサードチルドレンみたいな?
【艦これ】長良作業ではなく真剣にプレイしてほしいという開発者の想いかな?
【艦これ】ぶっちゃけ、この手の予定は遅れることはあっても、早くなることは無いからなw
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/233025.jpg
【画像あり】 なんか着てないように見えてきた・・・!(病気)
【艦これ】すまない、打っている最中に激しい悪寒に襲われたんだ
【画像あり】 蒼龍ってそんなにどこで拾えるの?
【艦これ】ああ、あれ「やせん」って書いてあるのか

【あ艦これ】
【艦これ】空母のスロット配分って元ネタあるの?
【艦これ】利根型夏仕様その2 他
【艦これ】将来性はメロン超えのスイカ級!?水着山雲の登場だー!! 他
【艦これ】藤田咲提督の艦これアーケードプレイ動画が追加公開!
【艦これ】プライベートでは水着見せてくれるはずな加賀さん 他
【艦これ】深夜のブルマ画像スレ
【艦これ】水着と榛名が合わさり最強に見えた 他
【艦これ】艦娘には毛なんてはえねーんだよ!!!
【艦これ】鎮守府話しかけづらい艦娘第一位のビスマルクさんと第二位のグラーフ・ツェッペリンさん 他
【艦これ】もし艦これに個体値があったら…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『バケツは多目でも構わない』『資材が軽め』なレべリングってどこがあるかな?←5-4へGO!他5-4談義
【艦これ】公式飲食施設“酒保伊良湖”7月28日19時よりオープン!毎月イベントを開催予定!
【艦これ】明日【7/27(水)】夜以降に月次作戦【六月作戦】結果情報発表予定!ランカー報酬なにくるかな?
【艦これ】本日7/26(火)艦これアーケード「陽炎」「不知火」「黒潮」が追加!藤田咲提督のプレイ映像も追加公開!
【艦これ】図鑑って350まであるけど、これ埋まるほど艦娘残ってるの?
【艦これ】お前ら青葉に見られるのどこまでなら許容できる?他青葉談義
【艦これ】瑞鶴のポケモン(?)GOの様子がおかしい!艦これGOまだかな?他ネタ画像まとめ
【艦これ】青葉に照れた顔で見上げられたいだけの人生だった…他青葉画像まとめ
【艦これ】これがモグ…旧友軍のモグモグ戦闘糧モグモグモグ食…モグ他雲龍画像まとめ
【艦これ】最強艦なのに甘えん坊・子供っぽい設定の大和ちゃんっていいよね!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3785
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3784
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3783
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3782
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3781

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイ佐世保提督、ポケモンGO始めたら近所が有名な艦の慰霊碑だらけだった件

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】日本の軽巡はさいしんえー以外みんなたいそうな旧式艦だから…
【艦これ】そういや艦娘の身長はっきり書いてある公式資料ってあるん?
【艦これ】艦娘のいつもと違う服装っていいよね!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4903-55af8dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT