艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワンフェス2016夏 ブロッコリー「夕立改二」「時雨改二」の原型公開! 他

【青葉通信!】
【艦これ】ワンフェス2016夏 ブロッコリー「夕立改二」「時雨改二」の原型公開!
【艦これ】次回アップデートは8/1(月) 同メンテで「Android版」の運用を全ての提督が可能になるよう現在運用枠拡張準備中!
【艦これ】ワンフェス2016夏 グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど」原型公開!「初月」や「Pola」などの商品化も決定
【艦これ】瑞鶴のポケモン(?)GOの様子がおかしい 他
【艦これ】ワンフェス2016夏 AMAKUNI「鹿島」「大淀」「リベッチオ」「陸奥」を公開!現在開発中
【艦これ】「ねぇ聞いて、鈴谷この前失恋しちゃったの」 他
【艦これ】朝潮とエンドレス扇風機 他
【艦これ】提督「磯風の手料理が食べたい」磯風「!!」【SS】
【艦これ】青葉に取材という名のお仕置きを 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】潮とケッコンカッコカリしてる人見たことがぬいみんなは駆逐艦とケッコンしてるの?他
【艦これ】お前ら夏のE0突破したら即突撃するの?情報待つの?他夏イベント談義
【艦これ】来週【8/1(月)】のアプデで全ての提督に【Android版】運用枠拡張を実施予定!
【艦これ】もし艦これに個体値があったら…回避が1だけ違うとかそんなレベルでもこだわる人はこだわるんだろうな
【艦これ】新人の頃「5-3乗り越えたら新人卒業」やらっていわれた記憶がみんなそのへんどう?
【艦これ】海辺で仲良く(?)朝霜と清霜!他ネタ画像まとめ
【艦これ】高雄 遠征に行くだけです!他高雄画像まとめ
【艦これ】艦娘水着シリーズ:グラーフモデル!他グラーフ・ツェッペリン画像まとめ
【艦これ】たまに合コンとかに誘われるけど足柄さんみたいな人おらんやんけ!
【艦これ】本日開催されたワンフェス夏のディーラーさんたちの艦これフィギュア作品まとめ!

【電これ】
【艦これ】絵師のギャラのシステムが良く分からんのだけど艦これでのお仕事で どれだけ稼げるの?
【艦これ】明日【7/26(火)】より、新規着任開放を再開する予定 メンテナンスは、来週【8/1(月)】に
【艦これ】そういや艦娘の身長はっきり書いてある公式資料ってあるん?
【艦これ】ダイソンカルテットってのはまだないんだっけ?
【艦これ】海外提督にはどの艦が人気なんだろうな
【艦これ】秋月姉妹の普段着どんなの?
【艦これ】今思ったんだがアメリカ空母来たら不味くないか? 確実に持って来るF6Fで全艦載機が全て置き物化する未来しか見えないんだが
【艦これ】艤装の出来はAGPの方がいいけど、本体の出来はfigmaの方がいいんだよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁に改二が来た時ってどんな心境?喜び過ぎて骨折した提督いたよな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】海外提督にはどの艦が人気なんだろうな
【艦これ】新人わし、7月から初の長期備蓄で気が狂いそう
【艦これ】アイオワ出るんか!

【艦これ速報】
【艦これ】そろそろ育てる艦を絞りたいんだけどイベントの名前はいつ公開になるかな
【艦これ】一番くじの水着大和プレミアムフィギュアの出来いいな!
【艦これ】どうしてイギリス生まれなのに金剛はあんなにまともなの?
【艦これ】Android版が全提督に行渡ると、母港のメニューにヤツが帰ってくる・・・!
【艦これ】戦果稼ぎもしない俺が毎月4-5や5-5に行くのは今更ながら無駄な気がしてきた 他4-5雑談
【艦これ】次回メンテナンスは8/1(月)!それに伴うアップデートで全提督がAndroid版を運用できるよう枠拡張準備中!
【艦これ】秋津洲とよく絡んでそうな艦娘って誰だろう?
【艦これ】放送を観た人だけの先行情報あり!? 「朝から朝まで生ワンホビTV20夜の部」艦これ関連情報まとめ
【艦これ】間宮「はい、あーん」 他なごみネタ
【艦これ】暁お姉ちゃんとポケモンバトルしたいのです! 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ならもうちょい育成できて嬉しいぜ?
【かんこれ】なに言ってんだ、こいつ
【かんこれ】とんねるずの特番が元ネタだし
【かんこれ】14夏の時に本土防衛失敗したら秘書官がNTRされる展開にしとけばタウイ提督は悶絶していた
【かんこれ】わかる、俺もボーキしか貯まらないわ
【かんこれ】金剛さんは海外艦が増えてからというもの自分を見失ってしまったのです...
【かんこれ】└────v────────┘
【かんこれ】何で15秋イベでそんなん掘ってんの?
【かんこれ】君に言われて5行だという衝撃的事実に今気づいた。
【かんこれ】海上突入じゃないかい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3780
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3779
【艦これ】びーちくフォルダー493【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー492【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3778

【オラこれ】
【艦これ】杉谷は野球のできる芸人みたいなもんだから8割方合ってる
【艦これ】てことは8月頭からケツまでがイベントかな?
【艦これ】ほんと毎日意識高いっすね
【艦これ】14夏の時に本土防衛失敗したら秘書官がNTRされる展開にしとけばタウイ提督は悶絶していた
【艦これ】うちもそれプラス夜偵と6連2本とアイオワ砲と試41を2本でもうね
【艦これ】イベント前に資材溜まらなすぎて震えてるわ
【艦これ】2chのメイン層は30~40歳らしい
【艦これ】あれは凄まじい背徳感が伝わってきてよいものだ...楽しみ
【艦これ】それだけ減らす奴が無能だわな
【艦これ】夏イベは海外大型艦娘実装か・・・

【あ艦これ】
【艦これアーケード】副砲搭載数によるリロード時間と発射数について検証してみた
【艦これ】瑞穂ママ~~~~~~!! 他
【艦これ】お昼のビスマルク画像スレ
【艦これ】「どうです司令官?青葉の水着は」 他
【艦これ】次回メンテナンスは8/1に実施予定! 全提督がAndroid版を運用可能になるように枠拡張を準備中
【艦これ】よいぞ... 他
【艦これ】ねんどろいど「木曾」は軽巡Ver.も再現可能!? 他生ワンホビテレビ情報
【艦これ】深夜の舌画像スレ
【艦これ】「新刊1部ください」 他
【艦これ】四式ガン積みから三式1個までの先制対潜必要レベル表作った

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4902-5630ff83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT