艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】実は艦これで一番可愛いのは・・・連装砲ちゃん! 他

【艦これ速報】
【艦これ】実は艦これで一番可愛いのは・・・連装砲ちゃん!
【艦これ】ラバウルの人は今日締切の佐世保異動願い出したの? 他サーバー雑談
【艦これ】ねんどろいどPolaには酔いどれ顔パーツが付くな、間違いない 他フィギュア雑談
【艦これ】平日ってどんな遠征回してる?イベントまでに弾薬と燃料貯めたいんだけど思ったより増えない
【艦これ】本日開催のワンダーフェスティバル2016[夏]にて各メーカーの新作艦これフィギュアが展示!AMAKUNI「大淀 任務娘Ver.」ブロッコリー「夕立改二&時雨改二」など
【艦これ】みんなって曙とか霞とか摩耶の罵詈雑言は大丈夫なの?
【艦これ】三航戦はいいぞ・・・鳳翔さんと瑞鳳って育ててる?
【艦これ】甘やかしてくれる石油王の雷ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第122回更新!提督と、空襲と航空攻撃と 他なごみネタ
【艦これ】WF2016夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その11

【電これ】
【艦これ】アニメでブルマ履いてたけど あれが艦娘の基本的な運動着とすると大型艦は…
【艦これ】初月これCカップくらいあるよね
【艦これ】俺に6連装酸素魚雷任務の有用性を説いてくれ ぶっちゃけ夏イベの甲報酬で来そうな匂いがプンプンする
【艦これ】アイオワが「私達もよろしくね」と言ってるんだ 次もアメリ艦娘が出てくるだろう
【艦これ】ネ式搭載機とか護衛機ぶっちぎって攻撃できるんだろうな
【艦これ】今の最強空母って誰だ?グラ子とかの夜戦可能特殊艦含めて
【艦これ】たまに合コンとかに誘われるけど、 足柄さんみたいな人おらんやんけ(´;ω;`)
【艦これ】大井っちは結局、レズなの?ノンケなの?バイなの?
【艦これ】艦娘GOが配信(勿論会えるのは海上限定)されたら 大航海時代が来るの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夏のラスボスはなんじゃらほい 今回はめんどくさく無いといいナー
【艦これ】尻assスレですか
【艦これ】で、ティルピッツとシャルンホルストは出ないんですよね分かってます。

【艦娘司令部】
【艦これ】オススメの艦船プラモ教えて!【グッズ】
【艦これ】バケツは一体何で作られているのか【高速修復材】
【艦これ】アイオワやポーラが登場!新作フィギュアまとめ!【ワンホビ24・ワンフェス】
【艦これ】本日7/24(日)、幕張メッセにて「ワンフェス2016夏」開催中! 他【お知らせ】
【艦これ】三航戦の画像を貼っていくスレ【第三航空戦隊】
【艦これ】おまえら妙高型で誰が一番好き?【重巡姉妹】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3777
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3776
【艦これ】びーちくフォルダー491【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー490【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3775

【艦これまとめ主義】
【艦これ】三大秘書艦として有能そうな艦娘といえば?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ワンフェス夏の新作フィギュアに反応する公式絵師さん達!他叢雲好きのポーランド提督さん狂喜www
【艦これ】ワンフェス夏の新作フィギュアに歓喜する提督たち!フィギュアの沼に飲まれる…
【艦これ】ワンダーフェスティバル2016[夏]各メーカーさんの新作艦これフィギュアまとめ!ねんどろいどやミディッチュ等の原型展示!
【艦これ】しずまさん描きおろし初月&武蔵キタ━(゚∀゚)━!8月に【第参回「艦これ」観艦式】がパシフィコ横浜泊地で開催予定!
【艦これ】7/24(日)ワンフェス2016[夏]に向けて各ディーラーさんたちの艦これ作品をご紹介Part3!
【艦これ】「提督?アイスはんぶんあげるね、はい。」 アイスがおいしい季節ですね!他時雨画像まとめ
【艦これ】礼GOのリリースはまだですか!他ネタ画像まとめ
【艦これ】野球やったこと無いのに名前の響きだけでピッチャーに起用されるハッチ他伊8画像まとめ
【艦これ】どーしよプリンツのフィギュア予約しちゃったんだけど…沼に飲まれないよね俺…
【史料】軍艦関係の貴重な掛け軸(?)を手に入れた!

【あ艦これ】
【艦これ】「ナンドデモ…堕チテイキナサイ…♥」 他
【艦これ】一番くじ「大和 水着Ver.」「榛名 水着Ver.」のサンプルが公開!!
【艦これ】お昼の私服艦娘画像スレ
【艦これ】セガプライズ新作「秋月」「瑞鳳改」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】AMAKUNI「大淀 任務娘Ver.」 キューズQ「鹿島 バレンタインVer.」「Iowa」「プリンツ・オイゲン」 ブロッコリー「夕立」「時雨」がスケールフィギュア化企画進行中! 他
【艦これ】マックスファクトリー「Iowa」「叢雲改二」のスケールフィギュア化が企画進行中!! 他figma
【艦これ】「Iowa」「Pola」「初月」「長門」「夕立改二」「木曾改二」がねんどろいど化決定!! 他
【艦これ】童貞を殺す重巡洋艦 他
【艦これ】深夜の第三航空戦隊画像スレ
【艦これ】水着山城 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】排水量的に蒼龍・飛龍よりデカいヨークタウン級空母が軽空母なわけがない
【かんこれ】レベルは均等に上げる派だと恐怖感は(ry
【画像あり】 だから夜戦は命中重視と言われるくらいで・・・・
【かんこれ】艦これ始めて初めての鉄分不足
【かんこれ】Iowaがようやく120付近まで来たからいったん切り上げて大和型を150まで上げる作業に戻るか、Iowaを130程度までひっぱるか、少々迷う
【かんこれ】ただ大鳳と指輪だけの損失ってなら懲りずにやりかねんだろうな
【画像あり】 この一騎討ち、嫁を質に入れてでも見ないとあきまへん
【画像あり】 戦績画面の画像と勘違いしてるのか…?
【画像あり】 動く艦娘のゲームを手元でやりたいな
【画像あり】 補給艦が一体も狩れないにゃしぃ…

【オラこれ】
【画像あり】 カスダメ出るともやもやする
【艦これ】個人的にはそろそろ軽空母が欲しいんですが
【画像あり】 まあそれくらい巻き添えあればいくらか痛み感じるかもしれんがね
【艦これ】艦これ始めて初めての鉄分不足
【艦これ】やっとほかの戦艦が使える
【画像あり】 どっからでもかかってこいかも!
【艦これ】レベルは均等に上げる派だと恐怖感は(ry
【画像あり】 動く艦娘のゲームを手元でやりたいな
【画像あり】 もしかしてこいついつぞやのワイン君じゃ…
【画像あり】 補給艦が一体も狩れないにゃしぃ…

【青葉通信!】
【艦これ】青葉に照れた顔で見上げられたいだけの人生だった… 他
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の準備中!初月と武蔵の描き下ろしイラストも公開
【艦これ】【艦これ】磯風「よし……SNSに料理写真を上げてみようか」【SS】
【艦これ】筑摩マンガ「利根る筑摩」…私だってたまにはだらだらしたいんですよ 他
【艦これ】コラボ製品「試製一六式高音質聴音機」の実機体験会を開催!
【艦これ】「ねんどろいど 鹿島」好評予約受付中!2016年12月発売予定
【艦これ】軽空母・龍驤(27歳)「コスプレやで」 他
【艦これ】提督「長波が見せつけてきて落ち着けない」【SS】
【艦これ】提督「今日はクリスマスだ―――ッッッ!!!!!」【SS】
【艦これ】くちくかんのたにかぜがしょうぶをしかけてきた! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4901-49ac37a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT