艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ポーラをマジギレされる一言 他

【電これ】
【艦これ】ポーラをマジギレされる一言
【艦これ】夏イベでは、大型「海外艦娘」を含む新艦娘を複数実装予定
【艦これ】戦艦って誰優先して育てるべき?
【艦これ】 商船改造の隼鷹が活躍してたし 翔鶴型や蒼龍型みたいな高性能空母はいらなかった?
【艦これ】火力が上がるおにぎり 装甲が上がるおにぎり 運が上がるおにぎり どれか実装して下さい……
【艦これ】艦娘と水辺でキャッキャウフフムフフな事して過ごしたい
【艦これ】今新幹線の中で泥版艦これやってるんだけどこれ結構恥ずかしいね 回りの視線が気になる・・・
【艦これ】赤城と加賀の改二 順当に空母として強くなって欲しいと思う一方 ifとして、コンバートで本来の戦艦になれた状態も見たいと思ってしまう最近のジレンマ
【艦これ】弾薬と燃料ってどちらを大切に扱ったらいいですか?

【青葉通信!】
【艦これ】童貞を殺す重巡洋艦高雄さん 他
【艦これ】夏イベント2016は中規模を予定!大型「海外艦娘」を含む複数の新艦娘の実装が来るぞおぉぉぉぉおおお!!!
【艦これ】提督「俺もそろそろケッコン(仮)するぞ―――ッッ!!!!」【SS】
【艦これ】秋月型と旅するポケモンGO 秋月 他
【艦これ】「なぁるほどな!!」 合点のいったグラーフちゃん 他
【艦これ】時雨、青にとける 他
【艦これ】時雨キャノンで「うてよ~うてよ~♪」 他
【艦これ】夏の風物詩と時雨さん 他

【艦これ速報】
【艦これ】阿賀野型って高性能っていうけど、実際よく使われてるのって大淀とか阿武隈だよね
【艦これ】先制対潜爆雷攻撃できそうな駆逐艦のレベル上げってみんなやってる?
【艦これ】ポーラをマジギレさせる一言ってなんだろな
【艦これ】大型海外艦って誰が来るんだ!?運営の夏イベント告知に沸く提督達
【艦これ】「試製一六式高音質聴音機」実機サンプルによるハイレゾ音源ミニ試聴会開催決定!
【艦これ】夏イベント2016では大型海外艦を含む新艦娘が複数実装予定!
【艦これ】嫁艦のレベルがやっと148になったんだけど、お前らどうやって155まで上げてんだよ・・・
【艦これ】ポケモンGOしてたら身近に有名な艦の慰霊碑もあって何十年も知らずに過ごしていたことを知る
【艦これ】画面の中の艦娘をゲットだぜ! 他なごみネタ
【艦これ】夏の風物詩と時雨さん 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】木曾の姉たちの呼び方【姉妹艦】
【艦これ】彩雲っていくつ位とっておけばいいの?【装備】
【艦これ】八月開始の夏イベントでは「大型海外艦娘」も登場予定! 他【お知らせ】
【艦これ】大井っちの画像が多いっちスレ【いつもの】
【艦これ】そろそろアメリカ駆逐艦とか出てもいいと思うの【予想】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これGOというか秘書艦を連れ歩いて他の提督の秘書艦と遊んだりしてる姿を眺めるだけのアプリ欲しくない?
【艦これ】俺に6連装酸素魚雷任務の有用性を説いてくれ!夏イベの甲報酬で来そうな匂いがする…
【艦これ】夏イベで実装されそうな大型海外艦娘を予想してみよう!空母か?戦艦か?
【艦これ】夏イベで新海外艦がくる!来月【八月中旬】夏イベでは大型「海外艦娘」を含む新艦娘を複数実装予定!
【艦これ】新幹線の中で泥版艦これやってるんだけどこれ結構恥ずかしいね
【艦これ】勲章4個消費でカタパルトかネ式エンジンと交換可能してください!
【艦これ】5-4駆逐旗艦ってドラム缶3積み?それとも航巡に4?他5-4談義
【艦これ】夏休み。お仕事や受験生に向かって菊月ちゃんから一つ!他菊月画像まとめ
【艦これ】なんか急に滅茶苦茶仕事やる気になった潜水艦!他ネタ画像まとめ
【艦これ】涼んでるとこを見つかった暁ちゃん!他暁画像まとめ

【オラこれ】
【艦これ】めっちゃ運営叩かれてたから2回目はないと信じたい。運営さん信じてもいい?
【艦これ】そういう人はしょうがないと思うよ
【艦これ】タウイ党駆逐艦とのケッコン義務化しそう(KONAMIかん)
【艦これ】なるほどねーサンクス
【画像あり】 浜風に投票できるということは、浜風の年齢は…
【艦これ】上位は改二&新グラ・ボイス優先
【艦これ】ろ号残り27隻・・・いけるのか
【艦これ】スクショを漁ってみたら、昨年10月には元帥1221位/大将1222位だったよ
【画像あり】 レア駆逐艦って改造要求レベルが高い割にはロクな装備持って来ないんだよねぇ。
【艦これ】なんかうちの環境だとdmmgamesに入れないんだが、みんなちゃんと出来てる?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】演習だけやって新規艦育成はできるし・・・
【画像あり】 ろ号残り27隻・・・いけるのか
【かんこれ】プリンツあきらめてグラーフ掘ったな
【かんこれ】ネジどれくらい買ったのよ
【かんこれ】だが忘れてはならない
【かんこれ】けど艦これだと人気投票自体より不人気艦を巡る下衆の勘ぐりがスレ荒らすのは間違いなく起こる筈
【かんこれ】てか15年以降とかのはじめた人だとぷらずま知らない人とかいるんかな
【画像あり】 つまり合法と言うことか
【かんこれ】月末にはいつも1200位くらいの元帥に落ち着くのだけれど元帥と大将のラインてどこにあるのかね
【画像あり】 ドロップして嬉しいのは秋月型だけかもしれない。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ゲームだと震電、烈風って最高機体扱いされてるけど史実だとどうなの?

【あ艦これ】
軍艦関係の掛け軸(?)を手に入れた
【艦これ】那珂チャン「ポロリはしないからね!」 他
【艦これ】お昼のパンツ画像スレ
【艦これ】艦娘水着シリーズ:グラーフモデル 他
【艦これ】夏イベでは大型の海外艦を含む複数の新艦娘が実装予定!!
【艦これ】7/30と8/6に「試製一六式高音質聴音機」のハイレゾ音源ミニ試聴会が開催!
【艦これ】時雨ちゃんと例の下着 他
【艦これ】WFで公開予定のグッスマ「ビスマルク」とねんどろいど「リベッチオ」のチラ見せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他WF前の新作チラ見せ
【艦これ】深夜のヒゲが似合う艦娘画像スレ
【艦これ】浜風と着せ替え自宅デート 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夏イベでは、大型「海外艦娘」を含む新艦娘を複数実装予定!
【艦これ】バケツってどうすれば4桁行くの・・・? 他世界観など
【艦これ】ポケモンGO→艦これGOなど
【艦これ】重巡で水着になった子おらんなぁ…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3774
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3773
【艦これ】びーちくフォルダー489【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー488【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3772

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4900-97b17c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT