艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】こんな響ちゃんも良いよね!【フリーダム】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】こんな響ちゃんも良いよね!【フリーダム】
【艦これ】ハイレゾで音楽が楽しめる!『試製一六式高音質聴音機』予約開始!【オーディオプレーヤー】
【艦これ】蒼龍飛龍のおすすめレベリング海域【アドバイス】
【艦これ】69年前の今日は駆逐艦「響」が「Верный」と呼ばれた日 他【お知らせ】
【艦これ】嫁艦を選んだ時の基準【閲覧注意】
【艦これ】艦隊これくしょんのバッドエンド←どうなる?【最終回】

【電これ】
【艦これ】みんなはこれまでのイベントを誰が最後締めたかって覚えてる?
【艦これ】今夏、同基地所属の転属希望者の中から「抽選」で「佐世保鎮守府」への配置転換を実施
【艦これ】職場で8月中旬から忙しくなると死刑宣告されたワイ、何の為に今まで備蓄をしていたのか分からなくなる
【艦これ】これセガのこだわりすごいね 黒潮は2水戦、不知火はレイテ海戦、陽炎はルンガ沖海戦の編成になってる
【艦これ】みんなイベントって資源どのくらい貯めるの? 資源は2万で大丈夫教とかって聞いたんだけど・・・
【艦これ】お前らはイベントに挑戦する新規や初心者ってどのくらいを想定してる?
【艦これ】しかし公式でパンツ透けてるってすげえことだよな
【艦これ】提督の2大トラウマ
【艦これ】艦これ×海自のコラボがないのって海保の顔を立ててるのかね

【オラこれ】
【画像あり】 はやくビスコチャレンジしてみたいけど資源減らすのが不安すぎて手が出せない
【艦これ】特定の場所でも発見できる
【艦これ】あれはニート用だから・・・
【艦これ】何が違うのかね・・・予算か
【艦これ】駆逐は索敵と火力考えて暁入れる。後は定番の火力型駆逐から適当に3人。防御面も優れた島風はやっぱり役立つ。
【艦これ】つまり運営側の都合ってわけだ
【艦これ】イベント終了後でみんな備蓄したいところに来るんじゃ不評だったんじゃね
【艦これ】彩雲飛ばすくらい出来るかも
【艦これ】潜水艦運MAXは5-5でE風ないしボーキ消費抑えられるしで安定するしおもしろいよ
【艦これ】装甲空母にジェット機って先進的w

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これクラシックで演奏された楽曲を高音質で楽しめるデジタルオーディオプレーヤーとヘッドホンのセットが登場!
【艦これ】16駆のメンバーを教えてくれ!もちろんお前ら全員持ってるよね?
【艦これ】嫁に改二が来た時ってどんな心境なんだろう?うれしくて発狂するんだろうか
【艦これ】鹿島が水着を準備しようかどうか迷ってるみたいだ!頼む、用意してくれ…
【艦これ】今夏転属希望者の中から「抽選」で「佐世保鎮守府」への配置転換を実施!提出期限は【7/24(日)】迄!
【艦これ】今夏【ラバウル基地サーバ】所属の提督方対象に【佐世保鎮守府サーバ】への「異動願い」の受付を開始!
【艦これ】世界水準超えてる天龍ちゃん!他天龍画像まとめ
【艦これ】ヨコハマ買い出し伊号!他ネタ画像まとめ
【艦これ】頑張った沖波!他沖波画像まとめ
【艦これ】間宮さんのあの水着ってちょっと勝負に出てるよね!水着攻め過ぎじゃない?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3771
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3770
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3769
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3768
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3767

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第131話更新! 霞改二を讃えよ!!
【艦これ】オーケストラの演奏が収録された「試製一六式高音質聴音機」の受注受付が開始! お値段なんと…
【艦これ】提督から艦載機をもらう方法を知っている雲龍さん 他
【艦これ】菊月(半袖) 他
【艦これ】ラバウルから佐世保への異動願いの受付がくるぞー
【艦これ】はっちゃん夏仕様 他
【艦これ】普段と違う格好の艦娘画像スレ
【艦これ】スケベニット神通ちゃん
【艦これ】5-4実装時の運営ツイートの手強いってなんだ……
【艦これ】浜辺でお休み加賀さん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】秋津洲:鉄のくじら館
【かんこれ】艦これとタイマン張れるのはそう無い
【画像あり】 夏イベ終わったら本気出す
【かんこれ】自分も月一回やったらいいほうだな。
【かんこれ】睦月型とか阿武隈の方が頑張ってるぞ
【かんこれ】五月雨と涼風の絵師はもう切ってもいいかもしれんが
【かんこれ】基本、大艇は飛びっぱなしだし、海に降ろして自力で離水じゃなかったか?
【かんこれ】そんなこと言ったら装甲空母で運用できるジェット機どこいったって話だよ
【かんこれ】アアー最強潜水艦部隊作るのもチラッと考えたことあるけど完全に趣味の域だし時間かかるからなあw
【かんこれ】赤城さんが満腹になるだけ集めるのです

【艦これまとめ主義】
【艦これ】セガのこだわりしゅごい・・・わざわざそこまでやるか!

【艦これ速報】
【艦これ】公式漫画131回更新!霞改二フィッティング回で大淀足柄がおもしろお姉さんに!
【艦これ】音質も値段も桁が違う!?クラシックコンサートのハイレゾ音源が収録された「試製一六式高音質聴音機」の予約開始!12月発売予定
【艦これ】みんなの大淀さんのイメージってどんな感じなの?
【艦これ】そろそろ食べたらステータスが上がるおにぎりを実装してもいいと思うの
【艦これ】黙って島風かわいいかわいいって言えばええねん 島風雑談
【艦これ】ラバウル基地から佐世保鎮守府への異動願い受付開始!提出期限は7/24(日)迄
【艦これ】提督はやっぱりおじさん、おじいちゃんが似合うよな
【艦これ】ケッコン指輪任務の最終ってちゃんとケッコン予定の艦娘でクリアした?
【艦これ】雲龍「これが・・・旧友軍のモグモグ戦闘糧モグモグモグ」 他なごみネタ
【艦これ】ヨコハマ買い出し伊号 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】巡洋艦にフレンチいたっけ?
【艦これ】なんでこの子はすぐ麻雀してしまうん?
【艦これ】長門改二はまだですか・・・

【青葉通信!】
【艦これ】Z3「思い出」【SS】
【艦これ】電「ケッコンカッコカリの書類が届いたのです」【SS】
【艦これ】黒潮「なぁー、司令はぁーん?」【SS】
【艦これ】マジカルジュウジュン古鷹ちゃん【SS】
【艦これ】雲龍ちゃんれべるいち 他
【艦これ】菊月は髪を切っても可愛い 他
【艦これ】菊月(半袖装備) 他
【艦これ】秘書艦金剛のバーニングラブな一日【動画】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4899-af15e13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT