艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】Z3「壁の上でダンスを」【SS】 他

【青葉通信!】
【艦これ】Z3「壁の上でダンスを」【SS】
【艦これ】加古「四月の馬鹿」【SS】
【艦これ】古鷹と添い寝したい!【SS】
【艦これ】一人前のレディは、寝相もエレガントなのよ! 他
【艦これ】改二になって少し大人っぽい表情をするようになった暁ちゃん 他
【艦これ】涼んでるとこを見つかった暁ちゃん 他
【艦これ】承認欲求の行き過ぎた暁ちゃん 他
【艦これ】暁ちゃんは一人前のレディを気取りたい 他
【艦これ】清霜「戦艦になりたい!」古鷹「重巡洋艦の方が良いと思います!」【SS】
【艦これ】浮き輪の上の島風ちゃん 他

【電これ】
【艦これ】三日月って今は流石にサイドンよりエ口絵多いよね?
【艦これ】【艦これアーケード】では、駆逐艦「陽炎」「不知火」「黒潮」を来週【7/26(火)】に追加投入予定
【艦これ】もともと人間じゃないから老化しない 人間だけど艦娘として艤装とリンクしている間は老化しない どっちが悲劇なのであろうか
【艦これ】自分とこの鎮守府では 背伸びして世話焼きたがりにふるまう雷ちゃんをうまくあしらってるんだろう?
【艦これ】【急募】すぐにバケツたまる方法
【艦これ】 サンタさんを未だに信じてそうな駆逐艦以外の子って誰がいるかな
【艦これ】【速報】じじニキポケモンデビュー
【艦これ】艦これとポケモンGOがコラボしたら
【艦これ】一番ウザイ単艦放置ってなに? 低レベ?

【艦娘司令部】
【艦これ】かみなりじゃない雷ちゃんスレぇ!!【いつもの】
【艦これ】来週7/28(木)よりアニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付前売券が発売開始!【劇場版】
【艦これ】づほの年齢不詳感は異常【瑞鳳ネタ】
【艦これ】7月26日(火)よりアーケードに「陽炎」「不知火」「黒潮」登場!他【お知らせ】
【艦これ】どM提督御用達、どS艦娘スレ【画像】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】一式陸攻持ってない初心者提督って今後の基地航空隊ありイベントで詰む可能性あるよな・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タカラトミーアーツより季節限定グラフィックを交えた艦娘たちのミニタペストリーが登場!
【艦これ】セガのこだわりすごいね!黒潮は2水戦、不知火はレイテ海戦、陽炎はルンガ沖海戦の編成になってる
【艦これ】艦これアーケードに「陽炎」「不知火」「黒潮」がくるー!来週【7/26(火)】に追加投入予定!
【艦これ】提督名変更したいって要望は少なからずあるはずなのになぜ動かないのだろう?
【艦これ】艦娘って敵を倒すとドロップするじゃん?あれってどういう原理なの?
【艦これ】島風「提督着替えてくるのおっそ――い!!」他島風画像まとめ
【艦これ】睦月型アピール!自分のシンボルは紙に描けたかな?他ネタ画像まとめ
【艦これ】どこかの夜戦バカには負けないんだから!阿武隈画像まとめ
【艦これ】昔の運営ってむがーとか言ってたんだねwww昨日の『あれのす』も可愛かったね
【艦これ】深海提督のイメージ像談義!深海提督はワカメ被ってそう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そんな暇人の数はごく限られてるだろう
【かんこれ】春イベの報酬艦娘だと思う
【かんこれ】大多数のまったり勢は気にもしないさ
【かんこれ】春イベ後から始めたからやれなかったけど最低難易度でも難しかったのか
【かんこれ】あの手のSS貼られるたびに、どんだけ時間有り余ってんだよって思ったw
【画像あり】 沼ったら重巡と戦艦入れ替えるつもりなんだけど
【かんこれ】姉より優れた妹なんざ居ねぇ…
【かんこれ】よし、この任務は延期しとこう!
【かんこれ】六連装は普通ここまで文句の出る実装方法とか誰も思い付かないのが凄いわ
【画像あり】 ちな大鳳はボス突入時点で耐久1だったw(ダメコンあり)

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】古鷹さんは何したら怒るの?
【艦これ】どーん!
【艦これ】仲のいいアメリカの田舎の親子っぽい 他ママ

【オラこれ】
【画像あり】 沼ったら重巡と戦艦入れ替えるつもりなんだけど
【艦これ】よし、この任務は延期しとこう!
【艦これ】大多数のまったり勢は気にもしないさ
【艦これ】しおいはともかくゆーちゃんは5隻だ10隻だって掘ってる人もいたしなー
【艦これ】ミクロな話だけど某生放送の個人枠で生主を別ゲーに誘うコメントを最近よく見るな。お花とかストパン?
【艦これ】丙でもきつかったのが問題なんじゃないのか
【艦これ】香取は対潜値が低いので先制爆雷するのに苦労する
【艦これ】それが手に入れば楽なもんよ
【画像あり】 毎回毎回4-5の話しは笑わせてくれるな
【艦これ】天城、速吸、萩風、嵐、秋津洲、ポーラ、親潮のいずれかだと思うんだが。

【艦これ速報】
【艦これ】卯月って誰に「うーちゃん」って呼ばれてるんだろうか
【艦これ】艦これで特定の艦娘を配置する事でカットイン攻撃が入るみたいな合体攻撃とかほしくない?
【艦これアーケード】陽炎達はモデリングもモーションも可愛いな!陽炎型アーケード実装予告に対する提督達の反応
【艦これ】情報によるとラスボスは姫6隻と聞いたんだが・・・ イベント予想雑談
【艦これ】もしも飛鷹改二が実装されても平坦スロットは残してほしいな 他艦載機スロット雑談
【艦これアーケード】7/26(火)に駆逐艦「陽炎」「不知火」「黒潮」を実装予定!
【艦これ】艦これスタイル弐が7月28日に発売決定!特別付録は艦これアーケード専用カードケースと B2サイズポスター!
【艦これ】私の指示に従ってくださ~い~(単艦キラ付け中) 他阿武隈雑談
【艦これ】足柄牛の串焼きとビールを美味しそうに飲む足柄さん 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3766
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3765
【艦これ】びーちくフォルダー487【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー486【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3764

【あ艦これ】
【艦これ】7/28に「艦これスタイル 弐」が発売!特典はアーケード専用カードケースとB2サイズの両面ポスター!
【艦これ】水着天龍ちゃんと暁ちゃん 他
【艦これ】お昼のおっぱい画像スレ
【艦これ】能代(夏のお嬢さん仕様) 他
【艦これ】来週7/26(火)に艦これアーケードに「陽炎」「不知火」「黒潮」が追加予定!! 紹介動画も公開!
【艦これ】一人前のレディー… 他
【艦これ】深夜の初雪画像スレ
【艦これ】伊良湖ちゃんも食べたい 他
【艦これ】基地航空隊のよかったところを挙げよう
【艦これ】聞いてなくても答えちゃう時雨 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4898-4c923759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT