艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水戦なんて2つで十分なのに 他

【オラこれ】
【艦これ】水戦なんて2つで十分なのに
【艦これ】ワイが何をしたいうんや!!
【画像あり】 磯風の朝定食の方がお通じは良くなるかも・・・超特急に
【艦これ】ガチなら黙って二隻用意!w
【艦これ】大鳳レシピばっかり回してたらボーキ100他25000とかいうわけわからん資源分布になってワロタ
【艦これ】俺が遭遇したこと無いのは明石さんが70LVあるからか?
【艦これ】艦隊のスーパーアイドルだもん仕方ないじゃん><
【艦これ】搭乗員一個残ってたしここで使ってしまおう
【艦これ】うわぁ演習にビス大和武蔵甲鶴姉妹千代田の結婚艦隊がいる
【艦これ】ソナー1個程度じゃ痛い潜水艦はどうにもならんし絶対必須ビジョンがみえない

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】熊野アホ毛引っこ抜くとどうなるのっと
【艦これ】朝っぱらから怪談すれ
【艦これ】若葉の「痛いぞ、だが悪くない」ってのは・・・ 他しばふ先生

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】超えられない・・・まさに絶壁っちゅーわけやな!
【かんこれ】安くすると貧乏人がたくさん集まるんだよ
【かんこれ】他は装備次第でカバー出来なくもないが、カミ車のせられる子は下手に使えない
【かんこれ】皆結局朝潮は改二で運用?
【かんこれ】その理屈だと鹿屋は冷遇されるぞ
【かんこれ】甘える=性的な意味とは限らないです
【かんこれ】大鳳レシピばっかり回してたらボーキ100他25000とかいうわけわからん資源分布になってワロタ
【かんこれ】6以下でも失敗することってあるんだ
【かんこれ】艦隊のスーパーアイドルだもん仕方ないじゃん><
【かんこれ】ふつうに5-5攻略中なだけじゃないの

【電これ】
【艦これ】ダメだ 5-3ラスダンが終わらない
【艦これ】現在「艦これ」稼働サーバ群の着任枠が全て上限に達し、新規着任が不可能な状態
【艦これ】とりあえず編成だけ作成してみたんだが、甲突破に戦力的に足りないところを 教えてくだちい
【艦これ】神風って育て難くない? 何か固有の利益ある?
【艦これ】うちの磯風なんか敬語で話すし無茶苦茶食うんだけど
【艦これ】正直、熟練度実装以降は 制空値なんて完全にどんぶり勘定になってるなあ
【艦これ】中身オッサンな女が気に入らないって言う奴は 隼鷹のことをどんな目で見てるの?
【艦これ】艦これって他ではあまり見ないキャラ多いんだよな ボクっ娘なのに髪長い皐月とか
【艦これ】通常、過去イベント全て含めて一番好きな海域ってどこだった?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアニメ劇場版の燃え展開を考えようぜ!
【艦これ】今日から鎮守府内では日本語禁止にしまーす!他英語談義
【艦これ】海の家の比叡カレーは横須賀の比叡カレーみたいにもうちょっと何とかして欲しかった…
【艦これ】ねんどろいど「鹿島」本日7/20(水)予約開始!「中破・ウインク顔」や「クリスマス限定グラ再現パーツ」が付属!
【艦これ】今夏各サーバ群着任枠の整備&拡張を予定!着任待ちずっとしてるってスゲェな…
【艦これ】再販されてなくて地味にレアな家具ってなんだろ?
【艦これ】ドヤ顔で夏を楽しむ天津風描きました(ง˘ω˘)ว 他天津風画像まとめ
【艦これ】ポケモンGOにハマるアメリカ艦!このへんにピカチュウが…他ネタ画像まとめ
【艦これ】飛龍とおひりゅうご飯食べたいってそれ一番言われてるから!他飛龍画像まとめ
【艦これ】大淀さん水上反撃とか4スロ活かせる、ロケラン撃ててマジで万能!ダイハツカミ車まで乗ったら笑える他大淀談義

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これにまつわる都市伝説と挙げてこうぜwwww

【あ艦これ】
【艦これ】俺の世界で、水着飛鷹実装する 他
【艦これ】朝霜「どーよ司令 アタイも結構いい身体してんだろ?」 他
【艦これ】ねんどろいど「鹿島」の予約受付が開始!!
【艦これ】沖波と勝負水着漫画 他
【艦これ】提督着替えてくるのおっそ――い!! 他
【艦これ】深夜の揉まれてる艦娘画像スレ
【艦これ】水着きてくれた天津風 他
【艦これ】他のゲームでも震電・烈風が最高機体扱いなんだな…
【艦これ】ちょっと照れながら髪切ったアピールの鈴谷 他
【艦これ】ねんどろいど「鹿島」は明日7/20に予約受け付け開始! クリスマス衣装も再現可能!!

【艦これ速報】
【艦これ】秘書艦に「戦いなんて忘れて私と一緒に逃げて田舎で暮らそう」って言われたら逃げるでしょ?
【艦これ】艦娘にメイド服着てってお願いしたら・・・
【艦これ】練習巡洋艦「ねんどろいど鹿島」本日7/20(水)より予約受付開始!
【艦これ】イベントの札って、誰をどの海域に出すか、どれくらいの戦力突っ込むか考えれて楽しいよな?
【艦これ】加賀さんの人気は艦これ界の主演女優賞と言っても過言ではないかがね 加賀さん雑談
【艦これ】艦これって知らないんだけどどんな話なの?
【艦これ】もし艦これGOが出たら・・・ 男達は艦娘を求めて深海へ旅立った!
【艦これ】ポケモンGOにハマるアメリカ艦 他なごみネタ
【艦これ】夏ぽいぽい 他なごみネタ
【艦これ】クリスマス衣装や小物も充実!ねんどろいど鹿島、7月20日(水)予約開始! 他小ネタ情報まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】誕生日のワンピースおすましまかぜ 他
【艦これ】ぺたんこおすわり沖波 他
【艦これ】朝霜「んだよ、あんまり褒めんなよ。照れるだろー」 他
【艦これ】霞改二ちゃんで子宮のポーズ 他
【艦これ】朝霜で「夕雲型はいいぞ」 他
【艦これ】阿武隈と北上とお祭り 他
【艦これ」天津風ちゃんにアイス食べさせてほしい…
【艦これ】「ねんどろいど 鹿島」明日7/20(水)より案内開始!クリスマス限定グラフィックも再現可能!
【艦これ】にゃんにゃんねこつかぜ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3763
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3762
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3761
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3760
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3759

【艦娘司令部】
【艦これ】「ホストクラブ天龍」で働いていそうな艦娘【イケメン枠】
【艦これ】大和型持ってなくてもなんとかなるって本当?【戦力】
【艦これ】7月20日(水)よりねんどろいど「鹿島」予約開始!他【お知らせ】
【艦これ】愛が深そうな艦娘といえば【いつもの】
【艦これ】そろそろこんな性格の艦娘が来てほしい【要望】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4897-5523a639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT