艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】昼戦でダメコンで沈んで、夜戦いっても轟沈しない? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】昼戦でダメコンで沈んで、夜戦いっても轟沈しない?
【かんこれ】なんか根本的に勘違いしてそうね
【かんこれ】FKDマスが潜水マスのリランカで潜水艦レベリングとか俺には理解できないです
【かんこれ】個人的には16春は良イベだったなぁ
【かんこれ】あと、地味に装備一つでの対空カットインもあるね。
【画像あり】 自分もちとちよがあと70kでケッコンだ。
【かんこれ】被るのも全部なのか半分なのかとか
【画像あり】 夜戦に入ってから三式特攻を積んだ軽巡、構成次第だけど戦艦か重巡が生き残りつつ旗艦を狙い
【かんこれ】嫌がらせ編成にしたくなる負のスパイラル
【かんこれ】水上艦相手ならだいたいどの艦種でも火力キャップ近くまで出せる

【オラこれ】
【画像あり】 約一年ぶりに大湊警備府に復帰…さて、何からやるべか?
【艦これ】終了日は攻略状況を見て決めるからだろ
【艦これ】控えめに言ってクソみたいなイベントだったからな春
【艦これ】負けは付くけどダメなしで経験値もらえるとかじゃね
【艦これ】おk、皐月も育てとく
【艦これ】だいてーちゃんに改修くればワンチャンある・・・?
【艦これ】んであまりに余裕なもんで全員水着の娘で編成したら制空権取れなくなったら難易度跳ね上がってワロタ
【艦これ】じゃあ今ボクの隣で寝ているタウイタウイは一体…
【画像あり】 同じく月曜中にどこまでいけるかやってみたけど
【艦これ】春イベのグラ子ドロップ条件とか発狂してたろうしなあ

【艦これ速報】
【艦これ】艦これコラボカフェ「艦娘だらけの海の家」行ってみましたフォトレポート
【艦これ】艦娘達って車やバイクに乗るのかな?
【艦これ】運営が言った比較的小さなアップデートってなんだろうね
【艦これ】ポーラ「待ってて、いま地図出しますから、え~っとぉ」 カーナビになって欲しい艦娘雑談
【艦これ】イベント近いが提督はどれ位備蓄進んでるでち? 遠征バランス雑談
【艦これ】夏イベ開始前の次回メンテナンス時に夏イベ実装準備を中心とした比較的小さなアップデートを実施予定!
【艦これ】限定ボイスで突然シリアスになった青葉は改二が来る前兆なのだろうか?
【艦これ】うちのコにも水着mode実装されました!無ければ描く提督達!水着mode画像まとめ
【艦これ】広げよう、はわわの輪 他なごみネタ
【艦これ】WF2016夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その9

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Iowa「Oh!あのBattle ship, bridgeがUnique!」って誰の事なの?

【電これ】
【艦これ】神通さん「今朝痴漢に遭いました…」
【艦これ】今回運営が言った比較的小さなアップデートってなんだろうね 母港拡張はあるにしても
【艦これ】由良さんの魅力語ってくれよ
【艦これ】あああ装備捨てられないー 断捨利のコツってなんかある?
【艦これ】陽炎と夕雲の組み合わせって政略結婚させられてもお互いはラブラブなイメージがあるよね
【艦これ】主力オブ主力型の筆頭は陽炎型を敵視してるイメージがある
【艦これ】皐月ちゃん飼いたいなあ
【艦これ】艦娘が迫害される世界観だとすると軍部や政府はどれくらい無能なんだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3758
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3757
【艦これ】びーちくフォルダー485【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー484【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3756

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】朝潮型の抜ける子
【艦これ】子日、若葉、初霜 後誰だっけ・・・?

【あ艦これ】
【艦これ】比較的小さなアップデートってなんだろうね
【艦これ】19にマッサージしたいだけの人生であった 他
【艦これ】お昼の春風画像スレ
【艦これ】阿武隈と北上とお祭り 他
【艦これ】夏イベ前の次回メンテナンス時に母港の最大枠拡張と比較的小さなアップデートが実施予定
【艦これ】天津風「し…仕方ないわね…。今夜も夜戦…つ、付き合ってあげるわ…♥♥♥」 他
【艦これ】深夜の艦娘と白い液体画像スレ
【艦これ】水着になっても扶桑姉妹 他
【艦これ】追加の水着は誰に期待してる?
【艦これ】大丈夫!ショートもすごく大丈夫!!! 他

【青葉通信!】
【艦これ】ザラちゃんに手を上げてって言ってみた 他
【艦これ】恥ずかしがりながらも提督を一生懸命励まそうとしてくれる天津風ちゃん 他
【艦これ】Zara「二人っきり、ですね…」 他
【艦これ】汗だく長波さま 他
【艦これ】六連装酸素魚雷を作ってもらえなくて拗ねる大井さん 他
【艦これ】駆逐棲姫と春雨ちゃん 他
【艦これ】霞とケッコンするお話 他
【艦これ】ランドセルかすみん 他
【艦これ】青葉「最近、衣笠が冷たい」【SS】
【艦これ】かぶりつきすいかすみ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】戦艦少女のエセックスとかの航空スロットを調べてみた…独特なシルエットしてそう
【艦これ】艦これは課金ガチャ(?)するとなるとめっちゃコスパ悪いよな…
【艦これ】アイオワ溶鉱炉入りするにはアメリカ駆逐艦が必要…その前にイタリア戦艦の溶鉱炉入りか
【艦これ】夏イベ開始前に「母港拡張最大枠拡大」や夏イベ実装準備の小さなアプデを実施予定!
【艦これ】暑いので髪を切ったんだだけど、さらに涼を求めた長波様!他長波画像まとめ
【艦これ】ごめんね、大井さん。うちの鎮守府には6連装を作ってあげる甲斐性がないんだ。他大井画像まとめ
【NEWS】潜水艦見学や航海体験にぎわう海自舞鶴フェスタ!他7/17の舞鶴砲雷撃戦の様子!
【艦これ】普段メガネかけてない子が眼鏡かけてると可愛いよね!
【艦これ】白露っていい体してるし真面目でいい子なのにあまり話題にならない…
【艦これ】大和に水着mode実装って目玉扱いしてるけど、未だ持ってない奴も結構いる筈だよね

【艦娘司令部】
【艦これ】戦時中なのになぜ水着を着て出撃しているのか【定期】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その87【SS】
【艦これ】本日7月19日は空母「加賀」、軽巡「能代」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】夜中にトイレに行けないレディスレ【暁・神風】
【艦これ】海の日の響ちゃん! 他【イラスト】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4896-97c2cb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT