艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】とりあえず今後も慣れてる戦3正空2軽空1+支援って感じでやってこうかと思います(潜水ルートは肌に合わなかったw) 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】とりあえず今後も慣れてる戦3正空2軽空1+支援って感じでやってこうかと思います(潜水ルートは肌に合わなかったw)
【画像あり】 ツィッターぐらいガラケーでも見れるやろ……。
【かんこれ】報酬:弾350ボ350バケツ4給糧艦
【画像あり】 苦労なくっていうけど牧場してりゃ魚雷は足りるけどネジが思いのほか必要なのがな……
【かんこれ】こんな焼きそば、袋麺買ってきて自分の家で作った方が安くて上手いぞw
【かんこれ】なお鹿島のついでに買ったユンケルは仕事が辛い日に即飲んだ模様
【画像あり】 熟練度上げ結構疲れる
【かんこれ】雷巡、一部のカットイン要員用、今回の任務用。合わせて8本くらいはいるぞ。
【画像あり】 ここは荒れる場所じゃないし別の話しようぜ
【かんこれ】1/4の確率なら4回やればボス行けると思ってるバカ発見

【艦娘司令部】
【艦これ】秋月『食費をパチンコで稼ぎます!』【ネタ】
【艦これ】五十鈴の水着modeに関する小ネタ 他【限定グラフィック】
【艦これ】今夏中に『夏真っ盛りボイス』『水着mode』の追加投入を実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】水遊びしてる艦娘っていいよね【画像】
【艦これ】北方任務はどこで消化してる?【オススメ】
【艦これ】7月15日(金)のアップデート情報まとめ
【艦これ】水着mode艦娘一覧【アップデート】
【艦これ】『間宮』『伊良湖』『風雲』『沖波』『五十鈴』などに「水着mode」が実装!他【アップデート情報】
【艦これ】夏季限定ボイス&グラフィック「水着mode」&家具などが実装!他【アップデート情報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「難しいイベント」が嫌なんじゃない「面倒くさい」イベントが嫌なんだ

【あ艦これ】
【艦これ】柱島とか言う魔境から別の鯖移りたい…
【艦これ】朝雲の水着に興味があるの…? 他
【艦これ】お昼の摩耶画像スレ
【艦これ】髪下ろした陽炎おねえちゃん 他
【艦これ】あざとい球磨ちゃんをなでなで 他
【艦これ】瑞穂が変な物のせてる!?
【艦これ】風通しをよくした浜風 他
【艦これ】劇場版「艦これ」前売り券特典第二弾が公開! TV版では出番のなかった鈴熊もあるぞー!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第130話更新!!
【艦これ】ビビる海外艦 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏季限定「初夏~夏ボイス」まとめ動画ボイスキタ!聞くに大鯨の水着グラ期待していいんですね!
【艦これ】「酒保伊良湖」予約受付開始!抽選申込期間は8月29日(月)まで!
【艦これ】モトローラ「Moto G4 Plus」でAndroid版艦これを試してみた!
【艦これ】艦これ×「うまい棒」コラボ企画再び!魚雷型うまい棒に続き今度は噴進砲(ロケットランチャー)型うまい棒が登場!
【艦これ】今夏中に新収録ボイス含む【夏真っ盛りボイス】と艦娘【水着mode】をさらに追加投入予定!
【艦これ】司令官、おかゆ作ってきたわよ!雷「もう夏バテ?大丈夫私がいるわ!」雷画像まとめ
【艦これ】ちょっと遅れたけど七夕の武蔵と清霜!他ネタ画像まとめ
【艦これ】司令官、たいへん!夏が近づいてきてしまいました!三日月画像まとめ
【艦これ】風雲と扶桑山城の中破絵艤装を外してみた!なんだろう…この欲を掻き立てるような光景は…
【艦これ】劇場版艦これの劇場窓口グッズ第二弾『描きおろし特製クリアフォルダー[後段作戦]』が7/30(土)販売開始!

【オラこれ】
【艦これ】ふえぇ…1-3任務終わんないよぉ…
【艦これ】軽旗艦+駆4+任意(うちは軽空)、1-4をS2回で達成
【画像あり】 演習に大井北上入れてりゃいいだけなんだから5連装MAXくらい苦労なく作れるよ
【艦これ】翔鶴は改、改ニ、改ニ甲をそろていますが何か?
【艦これ】アイオワ砲辺りからもう俺ら新人は対象外やな
【艦これ】せめて6連装魚雷任務は★を引き継ぎ、鳳翔任務は96→無印21に換装で★引き継ぎだったらやる気も起きるんだけどねぇ
【画像あり】 熟練度上げ結構疲れる
【艦これ】学祭みたいな器、何の工夫もない料理、既存絵コピペグッズ・・・
【艦これ】秋イベ前後1ヶ月なら余らないね
【艦これ】が短小刀なのかペカーっとハゲなのかわからなくなってきた

【艦これ速報】
【艦これ】嫁艦の名前三人分で自分の性癖当てられるって聞いたんだけど
【艦これ】五十鈴はここ最近一気に株を上げたよな
【艦これ】風雲は3-5ボスでドロップ!入手しやすくなって風雲のかわいさが広まるといいな
【艦これ】艦娘レベル95あたりから他の子を使い始め、レベル99ではイベ終盤にしか出さなくなる経験値もったいない病
【艦これ】今夏中に新収録ボイス含む「夏真っ盛りボイス」や水着modeグラフィックを追加投入予定!
【艦これ】曙の期間限定グラフィックって去年も焼き鳥持ってたっけ?
【艦これ】久々に模様替えしようかな・・・みんなの執務室見せて
【艦これ】ちょっと困ってる弥生 他なごみネタ
【艦これ】さすがの春風も最中には―  他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3746
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3745
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3744
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3743
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3742

【電これ】
【艦これ】この前おーぷんで扶桑型の水着グラ来たら死んでもいいっていったからもう死んでも悔いはない 扶桑姉様、、、
【艦これ】なぜだ・・・なぜ衣笠さんに水着が来ないんだ
【艦これ】風雲と沖波夕雲型の集合絵の時に比べてかなり頭身が高くなってる気がするんすよ
【艦これ】ボノはなぜか限定グラめっちゃ多いよな
【艦これ】 新魚雷開発任務これ収支あってるんでち? 五連装MAXは流石にちょっと・・・
【艦これ】五十鈴改二は米国製強化されたってことになった模様
【艦これ】夏イベントにこの格好で出撃するんだろうか? 深海側は、可哀想だな
【艦これ】風雲通常落ちするし誰か無知な私に風雲のいいところを
【艦これ】新型魚雷の開発に勲章消費wwwwwwwwwww

【青葉通信!】
【艦これ】「司令官、疲れた時は雷、いつでも胸を貸すわ!」 他
【艦これ】七夕の武蔵と清霜漫画 他
【艦これ】「司令官、おかゆ作ってきたわよ!」 夏バテの提督を看病してくれる雷ママ 他
【艦これ】鈴谷「お小遣いちょーだい💕」 他
【艦これ】蒼龍「私だ」【SS】
【艦これ】夏服+ミニスカートの鈴谷っぽいなにか 他
【艦これ】7/15 「間宮」「伊良湖」「風雲」「沖波」「五十鈴」「扶桑」「山城」水着modeグラフィックまとめ!
【艦これ】7/15 アップデート!「初夏~夏ボイス」&「間宮」「伊良湖」「風雲」「沖波」「五十鈴」「扶桑」「山城」に水着modeが実装!他、風雲のドロップ落ちなど
【艦これ】文月の麦茶を買い取るつもりの長門さん 他
【艦これ】笑う長門お姉さん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水遊び
【艦これ】bridgeがUnique! 他歴史など
【艦これ】「さぁ、素敵なパーティーしましょ!」で脳内再生余裕

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4893-84f090c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT