艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】お前を解体してこいや! 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】お前を解体してこいや!
【かんこれ】かろうじて響鬼あたりだったらなんとかなるか
【かんこれ】どういう頭してんのか知りたい
【かんこれ】他には効果がないとみなされている
【かんこれ】那珂ちゃん生きてて良かったよw
【かんこれ】かなり高い練度の時は、2ヶ月ぐらい前にどの艦か告知してほしいです
【かんこれ】対潜100には改修値含めないんだよね
【かんこれ】流星改や二航戦牧場の熟練21は大量に所持してるから、それで凌げるなら問題なさそうかな?
【かんこれ】少しでも命中・回避・対潜を上げておきたいと思わない?
【かんこれ】艦爆っつーより爆戦寄りの性能だなぁ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】おまんら最近水母遠征以外で水母使ってる?←かもかも1-5で大活躍してるよ他1-5談義
【艦これ】一番いかない、というか存在そのものが忘れられてそうな海域ってどこだろ?他3って付く海域談義
【艦これ】声優さんでも絵師さんでも作品に愛持ってる人の話はやっぱ面白い
【艦これ】お前ら、艦これで消耗品課金ってしたことあるの?他課金談義
【艦これ】いま、通常海域落ちしてない夕雲型って居るの?他夕雲型談義
【艦これ】弥生「司令官………おつかれさま………膝枕………してあげ………いえ………なんでも……ない……です」弥生画像まとめ
【艦これ】遠征で貯めた資材を大型建造で溶かされた時の駆逐艦を描きました!他ネタ画像まとめ
【艦これ】気合い 入れて いきます! 比叡画像まとめ
【NEWS】天皇陛下「生前退位」の意向示される!平成が終わるのか…色々ありました
【艦これ】艦これフィギュアでこれは良作と思ったのはなに?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが嫁に選んだ艦娘とその理由【ケッコン】
【艦これ】駆逐艦からもっとも恐れられてそうな艦娘【ネタ】
【艦これ】明日7/15(金)11:00~18:00間においてメンテナンスを実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】提督よくばりセットなしりちちふとももスレ【画像】
【艦これ】みんなあ号どこで消化してんの?【任務】

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら最近水母遠征以外で水母使ってるか?
【艦これ】艦娘を将棋の駒に例えたらどうなるかな?
【艦これ】1-6でいつも何使ってる?軽巡1駆逐5?
【艦これ】足柄「あー!終電のがしちゃったなー!ついでにタクシー代もないなー!」
【艦これ】新家具で執務室を弓道場っぽくしてみた、的は・・・提督かな?
【艦これ】艦これでもこういうユニット作って売り出して欲しい
【艦これ】三日月「司令官!夏が近づいてきてしまいました!」 他なごみネタ
【艦これ】文月「麦茶ど~ぞ~」 他なごみネタ
【艦これ】次の改二予定ってまだ告知ないけど誰になるんだろうな
【艦これ】>>1000なら正規空母最カワ決定戦

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ねこ派VSいぬ派
【艦これ】うーん、罪深いデザインだ…… 他ドラム缶など
【艦これ】艦これと2ch以外でパソコン何に使ってんの?

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】予想以上に種類が多くて驚いた!爆雷モーションの感想まとめ!

【あ艦これ】
【艦これ】セガプライズ「長門+41cm連装砲 特別塗装Ver.」がWF会場限定UFOキャッチャーで登場!! 他
【艦これ】大阪オーケストラコンサート当落発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】笑う長門お姉さん 他
【艦これ】お昼の南半球画像スレ
【艦これ】鈴谷「ん~?提督の、もうぱんぱんだよー…♥♥♥」 他
【艦これ】司令官、たいへん!夏が近づいてきてしまいました! 他
【艦これ】深夜のチャイナドレス画像スレ
【艦これ】上だけ剥いたpolaちゃん 他
【艦これ】朝潮ちゃんの進化ツリー完全版
【艦これ】ゴシック朝潮ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3736
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3735
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3734
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3733
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3732

【電これ】
【艦これ】艦これも課金アイテムもっと出していいのよ? 霧の箪笥とかさ…(血涙
【艦これ】同時期に始めた知り合いが「艦これはイベントで資材課金するのは普通」って言ってたんだけど、これっておーぷん的にはどうなんでち?
【艦これ】春イベは空襲だらけだったけど航空戦マスあったっけ? これは夏イベが航空戦マスだらけになる布石…
【艦これ】大発持てる駆逐も増えたし、みんな大発いっぱい持ってるだろうから、 輸送艦隊マップもだいぶ楽になったんじゃないかな!
【艦これ】比叡の可愛さが分からん奴っているの?
【艦これ】眼鏡の艦娘はたくさんいるけど眼鏡の深海棲艦はいない これマメな
【艦これ】ごーやって二次創作とゲームのキャラが乖離しすぎてる気がする
【艦これ】 眼鏡を取った眼鏡っ娘と、眼鏡をかけた普段ネ果眼の娘は可愛い

【青葉通信!】
【艦これ】夏の海と比叡と 他
【艦これ】提督人形をギューっと抱きしめたところを発見された高雄さん 他
【艦これ】童貞を殺しに来たおさげツインテ青葉 他
【艦これ】提督「艦娘の目の前で死んでみる」 不知火「は?」【SS】
【艦これ】朝潮型、出撃!【MMD】
【艦これ】お祭りを満喫中の清霜ちゃん 他
【艦これ】清霜「戦艦級の包容力」 他
【艦これ】提督「えぇっ!お花見行かなかったの?」磯風「あぁ」【SS】
【艦これ】瑞鶴「どうしたの、おじいちゃん?」【SS】
【艦これ】6/30 「朝潮改二」「霞改二」&2016 先行実装初夏ボイス集!

【オラこれ】
【艦これ】春イベやって色々と不足を痛感したわ…
【艦これ】天龍の水着はもういいかな…ボソッ
【艦これ】零観の改修で上がるのはマップ索敵と触接選択率
【艦これ】流星改や二航戦牧場の熟練21は大量に所持してるから、それで凌げるなら問題なさそうかな?
【艦これ】最近髪が薄くなり始めてきているので
【艦これ】燃え尽きて灰になっちゃえ!
【艦これ】エリレ画面上は艦載機単機(少ない?
【艦これ】朝潮ちゃん85て、全然届かないよ~
【艦これ】レベル上げたい艦を任務海域に出撃させたり演習で使ったりはしないの?
【艦これ】それを聞いてちょっとホッとしてしまった俺は性格悪い・・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4891-906c8079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT