艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベはマリアナ?陸攻配布や対潜強化ってどう考えても伏線だよな・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】夏イベはマリアナ?陸攻配布や対潜強化ってどう考えても伏線だよな・・・

【青葉通信!】
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど秋月」好評予約受付中!
【艦これ】来月8月開始予定の夏イベント2016は「中規模」を予定!新艦娘も複数実装予定!
【艦これ】夏の浜辺で照れる浜風(うごイラ) 他
【艦これ】「元戦艦・・・?まあいっか・・・」スーパーキャリアー清霜 他
【艦これ】初雪です・・・・ポニテにされてしまいました 他
【艦これ】妖しげな鳳翔さんと薄暗い中二人っきり 他
【艦これ】鳳翔さんでポニーテール?ツインテール?どっちにする? 他
【艦これ】加賀「猫ちゃんかわいいにゃ~よ~しよしっ」景雲「」パシャッ【SS】
【艦これ】鳳翔さんの膝枕は提督専用休憩所 他
【艦これ】明石「提督、出来ました! 押すと大淀のスリットが1cm広がるスイッチです!」【SS】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3731
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3730
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3729
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3728
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3727

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ世界の魚雷って絶対追尾機能ついてるよな 他深海装備雑談
【艦これ】川内は夜戦夜戦うるさいだけで何だかんだで川内型では一番まともそう
【艦これ】そのうち設計図2個必要な艦娘とかでてくるのかな?
【艦これ】運営「夏イベントは中規模です!」(難易度が低いとは言ってない)
【艦これアーケード】爆雷モーションの一覧動画癖になるな 他夕立「カーニバルダヨ!」等
【艦これ】夏イベントの作戦規模は「中規模」を予定!
【艦これ】朝潮の万能進化図 他朝潮型と金剛の身長差
【艦これ】ぜかまざらし抱き枕 他なごみネタ
【艦これ】ねこ皐月ちゃんにゃー 他なごみネタ
【艦これ】WF2016夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その5

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ACの爆雷投擲モーション見てきたが、白露型は個性があっていいな!さすがSEGAこだわり感じる!
【艦これ】新しい遠征を考える!現状皆は何の資材が欲しいの?
【艦これ】今年の夏イベは中規模だとしてE6までか?いやE5までかな?
【艦これ】8月の夏イベント2016の作戦規模は「中規模」を予定!新艦娘も複数実装予定!
【艦これ】艦これACの爆雷モーションを見て、これが思い浮かんだ。爆雷は蹴り飛ばすモノ!他ネタ画像
【艦これ】比叡さんを見習って作ります!ちょっと待ってー!他清霜画像まとめ
【艦これ】コミックマーケット91のジャンルコード公開!一日目に『艦これ』『東方』『刀剣』!他みんな夏コミいくの?
【艦これ】ここで荷物見てますから!他鳳翔画像まとめ
【艦これ】想定外にヤバイ中破ボディペインティングされる前のあたごん中破が見たかった…
【艦これ】淫夢語録で話す艦娘あくしろよ

【オラこれ】
【艦これ】ちょっと問題ありな美術部のアニメ見てたら、中の人の声が少し大人っぽくなってたw
【艦これ】実装当日に産廃になる32型…
【艦これ】じゃあ51を2個積みに変えるか…
【艦これ】4-5って戦4空2とか戦3空3とか、まぁとにかく中央ルート通ってる人多いみたいだけど、
【艦これ】E7まで作ってもろくにデバッグせず不具合満載じゃやる気失せる
【艦これ】試製61cm改修素材四連装酸素2本ネジ5とか、五連装覚悟してたから意外だ
【艦これ】目に飛び込んできたアイスの絵=伊良湖って脳内変換しちゃってSS撮ってなかったわ
【艦これ】別にボス行ける行けないって言ってるわけじゃいんだけど…
【画像あり】 先制爆雷→敵潜開幕雷撃→砲撃戦で爆雷
【艦これ】昨日一日でボーダーが130近く上がってるんだけど…月末とはいえ平日なのにどういうことなの

【電これ】
【艦これ】ネタ的な人気と、その手のウスイホンでの人気は一致しない ンッンー、これは至言だな
【艦これ】夏イベは中規模 新艦娘も複数実装予定
【艦これ】商標登録型駆逐艦 コナミ
【艦これ】リランカに連れて行く軽巡枠で矢矧を使ってみたんだがもしかして矢矧ってかわいい?
【艦これ】お前ら正直に言ってみ? ホンマは愛宕か島風にホイホイされたんやろ? 大丈夫、おっちゃんはちゃんとわかってるで
【艦これ】駆逐艦達にsecret base歌われたら死にそう
【艦これ】プロ提督に聞きたいんだけど 備蓄ってどれくらいあったら安心してイベント攻略できた?
【艦これ】はじめの正規空母は赤城さんじゃないって人も結構多いよな
【艦これ】朝潮を丁で使ってる人は少なくないけど、霞を乙で使ってる人は少ないと思う

【あ艦これ】
【艦これ】ねんどろいど「秋月」の予約受付が開始してた
【艦これ】利根型夏仕様 他
【艦これ】お昼の阿賀野の妹画像スレ
【艦これ】大鯨ちゃんはセブン派 他
【艦これ】夏イベントは中規模で新艦娘も複数実装予定!!
【艦これ】弥生 メイドVer 他
【艦これ】深夜のフェチ画像スレ
【艦これ】はれ?提督、どうしてポーラベッドで寝てるんです~? 他
【艦これアーケード】村雨の爆雷投下モーションえっちすぎない?
【艦これ】はりきる雷 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】試製61cm改修素材四連装酸素2本ネジ5とか、五連装覚悟してたから意外だ
【かんこれ】盲目信者マジ怖いわー()
【かんこれ】あるいは、健在艦が多ければワンチャンあったって感じだったんだが・・・
【かんこれ】32型(熟練)もほぼ同スペックになると思われるのに
【画像あり】 爆雷落とすだけで村雨嬢なんでこんなに性的なんだよ
【かんこれ】試製41って長門にはフィットするんじゃなかったっけ?
【かんこれ】俺は左下のお仕置き部屋が埋まったぜ…
【かんこれ】目に飛び込んできたアイスの絵=伊良湖って脳内変換しちゃってSS撮ってなかったわ
【かんこれ】プリンツのCMがニコニコのランキングに載ってるw
【かんこれ】最近6戦なんてすることなかったから忘れてたわw

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】明石旗艦にしてるのはなんでなん?
【艦これ】もっと限定ボイスで軽巡と駆逐の絡みあってほしい…ほしくない?
【艦これ】あんたが私の提督?…ふーん、悪くないかな

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな朝潮ちゃんの改造どっちにしてる?【改二・丁】
【艦これ】神風ちゃんの胸部装甲について真剣に語り合うスレ【いつもの】
【艦これ】2016夏イベントの作戦規模は「中規模」!複数の新艦娘が実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】サマーな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】どうして敵の雷撃は中破艦を的確に狙ってくるの?【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4890-1b8ada5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT