艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】霞88は、霞ママ=母=88に運営が悪のりしたのだと思ってる 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】霞88は、霞ママ=母=88に運営が悪のりしたのだと思ってる
【かんこれ】朝潮ちゃんは結構前から言われてたから上げてあるよ(94)
【かんこれ】ほっぽちゃん6隻とか胸熱
【かんこれ】確実化とのネジ差と消費素材によって調整するけど9→10と更新はほぼ確実化でやってる
【かんこれ】自分ではけっこう楽しいぞ
【かんこれ】・経験値の美味しい演習相手が居ても対戦のタイミング逃す可能性がある
【かんこれ】俺がずっとスレで言ってたのは全装備一覧が見れて、誰か装備してる装備があったら誰に装備してるか表示するという感じだったが、まぁ似たようなもんか
【かんこれ】提督は数が数えられない
【かんこれ】装備状態にかかわらずリストされる保有装備品一覧だとおもう
【かんこれ】他の確率は軒並みビス子の半分以下だから、気張らず焦らずのんびりやるといいよ

【青葉通信!】
【艦これ】提督「清霜は戦艦になりたいのか」清霜「うん!」【SS】
【艦これ】夕張はおなかですよね 他
【艦これ】対雨装備の夕張さん 他
【艦これ】「はれ?提督、どうしてポーラベッドで寝てるんです~? 」 他
【艦これ】夏のレーベレヒト・マースちゃん 他
【艦これ】困り顔のむらくもちゃん 他
【艦これ】叢雲ちゃんのチラリと見える太ももが眩しい 他
【艦これ】提督「……頭を撫でてもいいか?」長波「……いいぞ」【SS】
【艦これ】ご注文は叢雲ですか? 他
【艦これ】ポニーテールな叢雲 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】作戦司令部から任務指名を受けた回数ランキング(駆逐艦編) 他
【艦これ】おかずに卵焼きほしい…ほしくない?
【艦これ】駆逐艦長女の会っていう集まりがあるらしいから行ってくる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やべぇ、会社の中で「かーんーこーれっ!」ってスマホが叫んだ・・・

【艦これまとめ魂】
社会の教科書でB-29と零戦の大きさを比べててセンス無いと思った、航空機のジャンルからして違う
【艦これ】必殺技叫びそうな艦娘!艦これの必殺技って?
【艦これ】ちょっと質問だけどもしかして朝潮って丁にしない方が主流?
【艦これ】ねんどろいど「秋月」本日7/12(火)予約開始!「中破・攻撃顔」や「中破ボディ」「おにぎりと沢庵」「牛缶」が付属!
【艦これ】今夏期間限定コラボカフェ【艦娘だらけの海の家】秋葉原にて【7/19(火)】よりオープン予定!
【艦これ】夕張「いや、私達普段から…って確認します?///」他夕張画像まとめ
【艦これ】艦これ漫画「天龍ちゃんとたなばたアフター」は~…びっくりした!他ネタ画像まとめ
【艦これ】レーベは絶対パンツ見えるから、絶対。他レーベ画像まとめ
【艦これ】もし嫁艦を怒らせたらされそうな嫌がらせ!あまり怒らない娘はなにされるんだろ
【艦これ】お前ら千歳と千代田どっちと飲みに行きたい?

【艦これ速報】
【艦これ】必殺技の名前を叫びそうな艦娘といえば
【艦これ】朝潮改二って丁にしない方が主流なの?
【艦これ】装甲空母鬼って航空戦して砲撃戦して雷撃してくるしなんなんだろうな
【艦これ】防空駆逐艦「ねんどろいど秋月」本日7/12(火)より予約受付開始!
【艦これ】秋葉原や横須賀等のコラボは西日本の地方民には遠いなぁ・・・でも舞鶴とかでやられてもだいぶしんどい
【艦これ】艦これGo!艦艇由来の地へ行くと艦娘ゲットって出たら皆やる?
【艦これ】艦これコラボカフェ【艦娘だらけの海の家】は7/19(火)よりオープン予定!
【艦これ】ドラゴンボールのベジータが鎮守府に着任したら
【艦これ】まるでオチがない甘々金剛 他なごみネタ
【艦これ】Beautiful morning with U 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】出張とか海外とか要らないよねって話
【艦これ】霞88は、霞ママ=母=88に運営が悪のりしたのだと思ってる
【艦これ】ほっぽちゃん6隻とか胸熱
【艦これ】今月はもう何も無いのか?
【艦これ】宇宙戦艦の主砲かな?
【艦これ】ヤケクソでポチったら成功して一転やりました
【艦これ】ストック装備ってなんだ?
【艦これ】でも可能であれば、艦隊に配備されていない艦娘の「装備全外し」も欲しかった・・・
【画像あり】 燃弾だけ一気に減らしたいけどボーキは減らしたくないから大型調整が難しくて詰んでる
【艦これ】さっき貰った陸攻どうやってロックかけるの?

【電これ】
【艦これ】東京秋葉原に今夏期間限定の「艦これ」コラボカフェ【艦娘だらけの海の家】をオープン予定
【艦これ】「高速修復材は何で出来ているのか」 この疑問を解決すべく我々はNASAへ向かった
【艦これ】武蔵の ツインテ 眼鏡 サラシ マッチョ 褐色 巨乳 巨乳以外で2つまで残すなら何?
【艦これ】ちょっと気になってアメ版googleでIOWAググってきたけど何の心配もなかったわ!
【艦これ】防空姫「フフ……キタンダァ……? ヘーエ……キタンダァ……。今ギミックが5段階中2段階発動してるよ」
【艦これ】 いい感じのギミックってどんな感じなねえ 能動分岐であからさまに怪しいマスを作るとか?
【艦これ】イベントのネタが無くなったら適当な鎮守府と泊地が 襲撃されそうですこれを撃退してくださいにしたらいい
【艦これ】マリアナってよく聞くけど何かわからんから教えておーぷん民
【艦これ】明日【艦これアーケード】に投入予定の新海域における対潜戦闘の様子も収録した、藤田咲提督のプレイムービーを公開しました

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら嫁に補強増設使ってる?【ダメコンスロット】
【艦これ】ねんどろいど『秋月』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】味方になってくれそうな深海棲艦といえば【ネタ】
【艦これ】7/19(火)よりコラボカフェ『艦娘だらけの海の家』が秋葉原に登場!他【お知らせ】
【艦これ】ピン淫な艦娘貼ってけ!!【風評被害】
【艦これ】総合的に最強の空母って誰なの?【性能】
【艦これ】現実での爆雷攻撃ってどんな感じなの?【対潜】
【艦これ】アニメ鎮守府の初期艦ってまさか…【閲覧注意】
【艦これ】7/12(火)よりアーケード版に「敵潜水艦」登場!藤田咲提督によりプレイ動画も公開!他【お知らせ】
【艦これ】お前の方が可愛い定期スレ【皐月画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3726
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3725
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3724
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3723
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3722

【あ艦これ】
【艦これ】いつ静最新話の東海は実装フラグ?
【艦これ】嫌いなものは口から食べなければいい→ヴェアアアア!! 他
【艦これ】お昼のふともも画像スレ
【艦これ】夏の海と比叡と 他
【艦これ】コラボカフェ「艦娘だらけの海の家」は7/19に秋葉原にオープン予定!!
【艦これ】「元戦艦・・・?まあいっか・・・」 他
【艦これ】深夜の可愛い長門画像スレ
【艦これ】浜風は新陳代謝が良い可愛い 他
【艦これ】イベントのネタがなくなったら適当なサーバーを襲撃させればいい
【艦これ】血色悪いドイツ人族 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4889-293f0ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT