艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】睦月型で1番可愛いのは?(宣戦布告) 他

【艦これ速報】
【艦これ】睦月型で1番可愛いのは?(宣戦布告)
【艦これ】神通みたいな娘が提督の前では乙女になるのがいい・・・
【艦これ】バケツって他の資源が先になくなるから満タンにしなくてもいいよな
【艦これ】お前らの考えるガチ提督ってどんなの?
【艦これ】瑞鳳って実艦も小さくて可愛いからファン多そう 瑞鳳雑談
【艦これアーケード】明日7/12(火)より艦これアーケードで対潜戦闘が実装!
【艦これ】アイオワ「ステイツの私の妹たちへ」 他アメリカ艦雑談
【艦これ】笑顔で夏に会おうな・・・ 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第120回更新!提督と揚陸物資を守るのです! 他なごみネタ
【艦これ】WF2016夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その3

【あ艦これ】
【艦これ】初雪です…… 他
【艦これ】お昼の浜風画像スレ
【艦これ】ここで荷物見てますから! 他
【艦これアーケード】藤田咲さんによる新海域プレイ動画が公開!
【艦これ】明日7/12に艦これアーケードに新海域が実装! 敵潜水艦が出現し対潜戦闘が可能に
【艦これ】夕張『提督、ちゃんと抑えててよ。あぁ~もう~っ 何で腰引けてんの?』 他
【艦これ】深夜のパンツ画像スレ
【艦これ】ぼのーぶら 他
【艦これ】アイオワの次の入手方法はどうなるんだろう
【艦これ】天龍ちゃんとたなばたアフター 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ワンフェス2016夏にてキューズQから『大井』を限定販売!前回のワンフェスで販売された『北上』も販売予定!
【艦これ】彩樹さんの肉肉しさ本当好き!肉付きいい方が女の子は最高なんだよな
【艦これ】資材のバランスについて!東急患者の提督は増えていく鉄に対して何も感じないの?
【艦これ】7/12(火)艦これACに「新海域」と「敵潜水艦」を実装!藤田咲提督のプレイムービーを公開!
【艦これ】ご注文は叢雲ですか?あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~他叢雲画像まとめ
【艦これ】これがピザ…もといピッツァ!一方その頃、照月は…他ネタ画像まとめ
【艦これ】あきつ丸を夜更かしさせたい!他あきつ丸画像まとめ
【艦これ】パセリニキの新規絵も官能的やな!もしかしてパセリ艦は胸がおっきいのしかいなくない?
【艦これ】ずほちゃんの中の人ってアニメやゲームに出てるの?他声優談義
【艦これ】づほの年齢不詳感好き、そうか艦これにはBBAキャラが足りなかったんだ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】それは見なかったことにしていけ
【画像あり】 嫁が実装されてるなら行くべきだぞぅ
【画像あり】 戦績画面の画像と勘違いしてるのか…?
【かんこれ】あの、ちょっと前に大鳳が出たって書き込んだ提督なんだけど、調子に乗って寝る前に大型回したら武蔵が来た
【画像あり】 ありがとう、大型建造は当分できませぬ(備蓄的に
【画像あり】 特に基地航空隊があるようなら航空機が必要
【かんこれ】高射装置にネジを使うなら、イベントで秋月型を掘ったほうが非常に経済的ですよ
【かんこれ】こいつもう曙のことしか頭に無いな
【かんこれ】現実的に考えて、50回もやればどれかはまず間違いなく取れる
【かんこれ】確率的には飛鷹型も同じぐらい出るみたいだけど

【電これ】
【艦これ】22号電探って改修する価値ありますか?
【艦これ】甲勲章は螺子と化したってメッセージの甲勲章0の人が演習にいて草 資材なら兎も角として何故に螺子やねん
【艦これ】づほ、RJ、お艦という年齢不詳軽空母トリオ
【艦これ】なんか一番仲よさそうなのが潜水艦勢だよね
【艦これ】しずまが潜水艦描きたい!って言ってたけど 描くとしたらやっぱりアルバコアになるのかしら?
【艦これ】ゲーム5つやるとデイリーで20玉もらえるらしいので なんか適当にやってみようかと思うけどなんか面白いのある?
【艦これ】3-5割るついでに北方任務やってるがラスダンでどん詰まりしてて任務諦めるか悩む
【艦これ】そういえばしばふの名言新しいのを聞かない気がするな
【艦これ】ステイツの私の妹たちへ ハロー、元気にしてる?Japanはとても良い所です。ちょっとご飯の量が少ないけどね

【艦娘司令部】
【艦これ】現実での爆雷攻撃ってどんな感じなの?【対潜】
【艦これ】アニメ鎮守府の初期艦ってまさか…【閲覧注意】
【艦これ】7/12(火)よりアーケード版に「敵潜水艦」登場!藤田咲提督によりプレイ動画も公開!他【お知らせ】
【艦これ】お前の方が可愛い定期スレ【皐月画像】
【艦これ】イベント初参加時の思い出【新米時代】
【艦これ】こんな遠征あったらいいな!【願望】
【艦これ】そろそろ第5艦隊が開放されてもいいと思うの【条件予想】
【艦これ】クラシックスタイルオーケストラ西方艦隊の先行申込みは本日7/10(日) 18時まで!他【お知らせ】
【艦これ】完全に合法なリベッチオスレ【画像】
【艦これ】最新の4-5編成一覧【ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】あいぽんもち提督はそうはいかないんじゃ?
【画像あり】 ACの画面始めてみたけどヤバすぎだろ
【画像あり】 演習で見かけて、演習開始前の画面貼ってるのに本人様しかスクショ出来ない画像ってどういうことだ…?
【艦これ】ありがとう、大型建造は当分できませぬ(備蓄的に
【画像あり】 鉄鋼が3600しかなくなったから暫くは備蓄に励まないと
【艦これ】3.バケツは基本使わない
【艦これ】普通に軽空母出まくったよ、加賀さんもね
【艦これ】来週までに補充して残り2回を割って今月の全EO終了
【艦これ】曙改二兆って練度85かよorz
【艦これ】にもかかわらず鶴の表情は暗く、体は日に日にやせ衰えていくばかりであった。提督は心配になり、禁を破り建造風景を覗き見てしまった。

【青葉通信!】
【艦これ】ラブッホで誘う浜風 他
【艦これ】明日7/12(火)より「艦これアーケード」で西方海域が実装!藤田咲提督のプレイムービーも!
【艦これ】瑞鳳「恵方巻きと願い事」【SS】
【艦これ】浜風「あの・・提督、一緒に食べませんか?」 一緒にスイカを食べよう 他
【艦これ】最初の一人だった鳳翔さんの若草時代 他
【艦これ】黒猫と鹿島ちゃん 他
【艦これ】夏の山城 他
【艦これ】響「うぉーとかうぉーとかっ」グラーフ「む……」【SS】
【艦これ】「天龍ちゃんとたなばたアフター」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督の三大職業病決めようぜ!まず脱毛症な!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3721
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3720
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3719
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3718
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3717

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水上打撃部隊南方への時の編成って制空取りに行ってる?
【艦これ】大淀さん、やけに対空機銃を捨てさせようとしてくるが… 他歴史
【艦これ】初めて艦これアケ版をやりに行くワイに何か注意点があれば言ってほしいでち!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4888-038d31ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT