艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 フィギュアは毎日眺めるだけで幸せな気分になれるぞ 他

【オラこれ】
【画像あり】 フィギュアは毎日眺めるだけで幸せな気分になれるぞ
【艦これ】まあそっからはちーとしんどいかもだが
【艦これ】利根に水戦積んでないってことは制空権捨ててる?
【画像あり】 接待か・・・なあ、ちょっと質問
【艦これ】1つmax作っておいた方がいいかと
【艦これ】特二式内火艇+10/大発陸戦隊+10/WGの組合せで積んだ霞や大潮なら大破してもなお砲台落とせるからS簡単に取れるぞ
【艦これ】対潜攻撃できる娘は育てないとダメだよね?
【艦これ】75で様子見してた朝潮、コンバートと聞いて88まで上げた
【艦これ】4個改修して不幸姉妹専用装備になってるからこれ以上貰っても使い道無い
【艦これ】みんな結構それぞれの艦に載せとく派なのか?

【電これ】
【艦これ】突然だけど前々から作ってた駆逐艦の宿泊寮の間取りできた
【艦これ】お絵描き初心者でち!初心者でも簡単に描ける艦娘おしえろでち!
【艦これ】春雨って麻婆春雨以外に使い道あるんだっけ?
【艦これ】艦これでリズムゲーとかいう話をたまに見るが、何の曲でリズムゲーやるんだ?
【艦これ】うーちゃん!うーちゃん!ってよく言ってるけど実際のところ嫁とどっちが好きなの?
【艦これ】最近秋津洲半端に有能だからな… ルート固定できるけど難易度が逆に上がってた頃のあいつはどこ行った
【艦これ】川内「くっ………殺せ」 神通「くっ………殺せ」 那珂「くっ………殺せ」 ふむ…

【あ艦これ】
【艦これ】会社で大きな声でかーんーこーれっってスマホが叫んだ…
【艦これ】最上「…♥♥♥」 他
【艦これ】お昼の黒髪スケベ画像スレ
【艦これ】一番くじ「艦娘だらけの水着大会」に投入される水着榛名改二の画像が公開!!
【艦これ】望月と一緒に艦これACやりにいく 他
【艦これ】ビキニきつきつ丸 他
【艦これ】深夜の臍画像スレ
【艦これ】ビキニ装着あきつ丸 他
【艦これ】艦これのLINEスタンプが欲しい!
【艦これ】朝潮ちゃんのおなかに練乳ミルキーウェイ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら次の選挙誰にいれるの?【いつもの】
【艦これ】東方任務を終わらせる必要性【オススメ海域】
【艦これ】八月発売予定の一番くじから水着mode「榛名」フィギュア準備中!他【お知らせ】
【艦これ】股間からボーキを生み出す提督にありがちなこと【閲覧注意】
【艦これ】みんな5-5の編成ってどうしてるの?【攻略】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ビス子とかにコーヒー飲ませ過ぎると倒れるぞ
【艦これ】時雨スキーな人ならそういう発想でいく 他野球
【艦これ】いまさらだけど綾波と夕立のスペやべえw 他ポケモン

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】乙までは実力でなんとかなるけど、甲はもう実力と意地(と忍耐力と時間)が必要だからよっぽどじゃないと手を出さない方がいいわw
【かんこれ】まあそっからはちーとしんどいかもだが
【画像あり】 天津風のわりとお高いの買って常にギリギリパンチラ出来るように目線やや上の位置に置いてるけど多幸感に包まれている
【かんこれ】まぁ、それでものとおり、突破できたんだから良しとしたのですが…。ある程度戦力あれば
【かんこれ】雷巡:甲標的/15.5副砲x2
【かんこれ】もしくは資源30万かバケツ3000貯まったらだな
【かんこれ】夜偵の発動率が少しでも上がるのはかなり大事だよ
【かんこれ】あと何回スレ勃てしたら提督の主砲、戦艦になれるのかなぁ…え、なれるもんっ
【かんこれ】検証スレで艦戦の改修は制空値に影響しないって報告が上がってるな・・・
【かんこれ】うぉ、88ですか。やりますねぇ

【青葉通信!】
【艦これ】水素系ガール五月雨ちゃん 他
【艦これ】金剛「テェートクゥー!ティータイムの時間だヨーッ!」【SS】
【艦これ】8月にリリース予定の水着mode「榛名改二」フィギュアの一部画像が公開!完成度は高そう
【艦これ】先制対潜攻撃が怖いろーちゃんとでっち 他
【艦これ】でっちともちもちはんぶんこ 他
【艦これ】織姫になったちびっこ摩耶さまと強面オトン提督 他
【艦これ】漫画「木曾の知らない物語」 他
【艦これ】落ち込んだり照れたりする動く朝潮改二ちゃん 他
【艦これ】「起こしてあげたいんデース」 強面提督を起こしてあげる金剛ちゃん 他
【艦これ】カバンを背負った朝潮ちゃん改二丁「いってきます!」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3713
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3712
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3711
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3710
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3709

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】欲しい艦娘は自力で引くべき?それとも買うべき?

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは着任してからどれくらいでイベントを最後までクリアできた?
【艦これ】深海棲艦に対して敵愾心を抱いてる子ってあんまりいないよな
【艦これ】榛名の一番くじ水着は思ったよりシンプルだったけど榛名らしいといえばらしい気もする
【艦これ】初めてのアメリカ艦がアイオワでよかったと思うんだけど、みんなはアイオワ好き?
【艦これ】8月下旬予定の一番くじの榛名改二水着modeフィギュアは白ビキニの模様
【艦これ】大鯨って実用上の設計図優先度は後回しになりがちだよね
【艦これ】やべぇ!会社の中で盛大に「かーんーこーれっ!」て鳴らしてもうた、スルーしてくれる周りの優しさが辛い・・・ 他みんなは音量設定どうしてる?
【艦これ】那珂ちゃん渾身のソロステージ 他なごみネタ
【艦これ】浴衣球磨ちゃんは天使 他なごみネタ
【艦これ】WF2016夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その1

【艦これまとめ魂】
【艦これ】装備妖精で人気投票やろうぜ!上位3人にはボイス実装な
【艦これ】榛名水着modeフィギュアを見た提督さん達の反応!こんなの買うしかないじゃない(榛名嫁)
【艦これ】ワンフェス夏2016にてアオシマから『1/7翔鶴改二 甲』フィギュアが数量限定で販売予定!
【艦これ】水本提督と輸送作戦と駆逐古鬼!第六駆逐隊と天龍龍田たちが奮戦!プレイ漫画更新!
【艦これ】榛名の水着フィギュアキタ━(゚∀゚)━!!一番くじ「榛名改二」の水着modeフィギュア8/27(土)登場予定
【艦これ】来週のメンテは新改二とかないの?サプライズ改二実装とかまたやらないかな
【艦これ】書類が吹っ飛ぶ2秒前の五月雨ちゃん!五月雨画像まとめ
【艦これ】秘書(スタイル)金剛と提督!あ^~いいっすね^~他ネタ画像まとめ
【艦これ】JK摩耶様と登校したい人生だった他摩耶画像まとめ
【艦これ】お前ら球磨型と義理の兄妹・姉弟になるとしたら誰がいい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4886-4a6fb682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT