艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】くちくかんのみりょく 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】くちくかんのみりょく
【艦これ】みんな いいにおい
【艦これ】エッチな駆逐艦

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3708
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3707
【艦これ】びーちくフォルダー481【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー480【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3706

【青葉通信!】
【艦これ】「鈴谷のどこが気になるの?」 他
【艦これ】各地で夕立注意報。所により雷を伴うおそれもあり 他
【艦これ】ポニーテールなメガネ浜風と黒猫さん 他
【艦これ】春の陽炎型【SS】
【艦これ】冬の陽炎型【SS】
【艦これ】榛名もおっきくなっちゃった 他
【艦これ】夏の陽炎型【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】夕張と五月雨のカップリングはなにがもとでどんなふうに広まったの?
【艦これ】あいつには近づいちゃダメでち 他
【艦これ】お昼の足柄さん画像スレ
【艦これ】常夏ろーちゃん「がおがーお」 他
【艦これ】さみだれ10歳 他
【艦これ】駆逐艦嫁力選手権
【艦これ】能代(チョロい) 他
【艦これ】「酒保 伊良湖」の従業員はやっぱりナマ足伊良湖スタイルなのかな?
【艦これ】五月雨ちゃんお誕生日おめでとう 他
【艦これ】観艦式当落発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【電これ】
【艦これ】やっと…やっと★6装備改修できた…
【艦これ】みんなは今までにどんくらい課金してんの?
【艦これ】うちの初月が早く姉さんに会いたいって言っているのですがどうすれば良いでしょうか?
【艦これ】艦これに七夕イベントはないんでちか?
【艦これ】ちきちき!駆逐艦嫁ぐらんぷりー
【艦これ】駆逐4隻で1-5ボスって行けますよね? もしかして辿り着く確率ってかなり低めなんでしょうか・・・?
【艦これ】4-5で戦艦4~5編成だと三式と徹甲弾の比率どうないしてはります?
【艦これ】ポールアレンを提督にして、アップルに圧力をかけさせれば林檎版艦これワンチャン!!!
【艦これ】贅沢言わないから睦月型10(11)人を攻略するゲームが欲しい

【艦娘司令部】
【艦これ】提督は鎮守府に通勤してるの?それとも泊まり込み?【脳内設定】
【艦これ】響ちゃんを泣かせる方法【急募】
【艦これ】次回アップデートは7/15(金)実施!Android版の運用枠拡大などを予定 他【お知らせ】
【艦これ】大井っちがレズじゃなかったら完璧という風潮【ネタ】
【艦これ】一つだけ欲しい装備を貰える券があったら何に使う?【願望】
【艦これ】贅沢言わないから衣笠さんみたいな彼女が欲しい【画像】
【艦これ】名前の後に「雲・風・雪・月・波」をつけると駆逐艦っぽくなる件【いつもの】
【艦これ】「甘味処伊良湖」「伊良湖食堂」が7/28(木)開店予定!他【お知らせ】
【艦これ】暁ちゃんのレディを堪能するスレ【画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】記録見たら自分がクリアしたの5/15だったけど少なくともその時にはもうかもルートは出てたよ
【画像あり】 おっp…大和だったあああああ!!!!
【かんこれ】大和回してる時に401ちゃんは2人来てくれたんだけどね…
【かんこれ】去年甲断念したリベンジなら規模縮小は残念に感じるけどね
【画像あり】 よし、この任務は延期しとこう!
【かんこれ】イベ終わってから艦これやる気でねー
【かんこれ】WGたくさん取れたから自然回復以上に戻る前に6−4やろうかなと思ってやってるけど、イベ前に比べたら望みはある感じだけどぜんぜん削れねえ…
【かんこれ】ロクに情報も出なくて自分で試行錯誤もままならない、そんなイベントが「面白い」と思うなら好きにしろよ
【かんこれ】忘れてじゃなくて意図的なのは明白だろ
【かんこれ】俺はトンベリみたいだと思いました

【オラこれ】
【画像あり】 おっp…大和だったあああああ!!!!
【艦これ】E7甲は機動部隊空母2以下+大艇ちゃん持ちかもかもで一番楽なルート通れたけど
【艦これ】大鳳で沼にハマらなくて良かったと言い聞かせてたわw
【画像あり】 ふぅ~、危ない危ない、もう少しで海上突入するとこだったわw
【艦これ】去年甲断念したリベンジなら規模縮小は残念に感じるけどね
【艦これ】検証が上手くいかなければほぼ全ユーザーが苦しむことになるって話をしているのだが
【艦これ】まぁ俺の運が悪いと言えばそれまでなんだが
【艦これ】今度はネジも貯めたいなー
【艦これ】考えるのも面倒になってきたからマジで今からそうするわ、ありがと。
【艦これ】忘れてじゃなくて意図的なのは明白だろ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これってレア艦やイベント報酬集めても戦力的なアドバンテージ殆ど無いよな・・・

【艦これ速報】
【艦これ】母港枠はどの道足りなくなるから解体するくらいなら拡張することを進言する
【一般】ウィスキーに響ってあるけど初心者向きなの? 他お酒雑談
【艦これ】最近5-5初クリアしてる人って高速(空母多め)編成が多いけど支援って使ってるのかな?
【艦これ】みんな東方任務ってどこで終わらせてるの?
【艦これ】みんなの所の妙高型のレベルってどんな順になってる?
【艦これ】艦これスタンプが出たら確実に選ばれるであろうセリフ
【艦これ】ビッグセブンな願い事 他なごみネタ
【艦これ】夜戦の時間 他なごみネタ
【艦これ】今年の夏は艦これコラボイベントが目白押し!「コンプティーク 2016年8月号」レビュー
【艦これ】Android版ってAmazonのKindlefireでも快適に動く?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アオシマより重雷装巡洋艦『大井改』1/700プラモデルが9月発売予定!艦橋構造等完全新規金型で再現!
【艦これ】秋月型四番艦『初月』が鎮守府にやってきた!缶詰愛が深い秋月型姉妹かわいいwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営より今夏実装予定の新艦娘のボイス収録中!【7/15(金)】梅雨mode「艦娘図鑑」に格納!
【艦これ】人気季節グラで投票したらどれが上位に入るんだろ?
【艦これ】七夕で溶鉱炉(大型建造)祭りする提督さん達!(夏イベ大丈夫か…)
【艦これ】艦娘たちが短冊(願い事メーカー)でお願いごとを書いたようです!
【艦これ】冷やしおい!「しおいにかけちゃやだやだー」他伊401画像まとめ
【艦これ】艦これ漫画「木曾の知らない物語」がんばれ末っ子!他ネタ画像まとめ
【艦これ】あついけどあつくない!他葛城画像まとめ
【艦これ】LINEで艦娘・妖精さんスタンプだせば結構売れると思う!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4885-a739cad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT