艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】シャープ公式「艦これで必要な資材が足りないから、弊社工場が有する資材を分けろ、というリクエストはお控えください」 他

【あ艦これ】
【艦これ】シャープ公式「艦これで必要な資材が足りないから、弊社工場が有する資材を分けろ、というリクエストはお控えください」
【艦これ】土用の丑の日に対抗する子の日ちゃん漫画 他
【艦これ】お昼のタウイ画像スレ
【艦これ】冷やしおい 他
【艦これ】「酒舗 伊良湖」は7/28に開店予定! 詳細は来週7/15以降に案内予定
【艦これ】JK摩耶様と登校したい人生だった 他
【艦これ】スケベな二番艦画像スレ
【艦これ】朝潮ビキニデビュー 他
【艦これ】次は何特攻がくるかな?
【艦これ】司令官もう少し一緒にいてくれないかな…?

【オラこれ】
【艦これ】445じゃないけどレベル92の明石さんでも一回だけ6以下で失敗したことあるよ
【艦これ】ボス固定できなくない?
【艦これ】初日で明石出た。。。
【艦これ】色々と準備して、不安定さを少しでも減らしていくのが楽しいんよ
【艦これ】逸れるのは10%だか20%だかって攻略サイトには書いてあったけど
【艦これ】ラスダンって良いのが出やすいのかな?
【艦これ】大和ちゃんは火力超過しすぎてるから何時でも命中重視(試製41砲)ですがなにか?
【画像あり】 面白いことしてるなぁ
【画像あり】 装備の改修は全然進んでなくて烈風は2編隊しかない
【画像あり】 改二が来る直前は結構盛り上がってた記憶があった

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3705
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3704
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3703
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3702
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3701

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】九州弁や東北弁は女子が喋るとくっそカワイイので艦にも来てほしい
【艦これ】ホラーが好きな艦娘と苦手な艦娘は? 他
【艦これ】艦娘などという異形の化物達の基地へ左遷人事をくらいました、みたいな提督がいてもいい

【青葉通信!】
【艦これ】夏の冷やしおい 他
【艦これ】子日「今日は何の日? 子日だよー!」(戦闘開始) 他
【艦これ】浴衣装備の摩耶さま 他
【艦これ】JK 摩耶様と登校したい人生だった 他
【艦これ】ビキニ摩耶様 他
【艦これ】鳥海さんは愛が重い 他
【艦これ】アサルト浜風 他
【艦これ】早霜と提督の見つめる漫画 他
【艦これ】天龍「駆逐艦ってさー 小さくて人懐っこくて触るとプニプニしてて…」【SS】

【電これ】
【艦これ】艦これAndroid版当選してたなと思ってさっきau契約したときにもらったタブレットでやってみたらカックカクでワロタ
【艦これ】横須賀に【酒保 伊良湖】設営準備中!昼は「甘味処伊良湖」で甘味や軽食、夜は「伊良湖食堂」でお食事とお酒が
【艦これ】リランカで朝潮のレベリングしようと思ったけど雷巡が先生対潜でMVPとっちゃう こういう弊害もあるのね・・
【艦これ】金剛、加賀、榛名あたりはケッコン率高いらしいけど 逆にごく一部の提督にケッコンして愛でられてるのは誰なんだろう(オブラートに包みました)
【艦これ】皐月の対潜能力が高いってことはレベリングしとけっと事?
【艦これ】漢字一文字の後に「雲・風・雪・月・波」のどれかを付ければ、何でも駆逐艦の名前っぽくならないか
【艦これ】アーケード始めてやりに行くんですけど1個だけ聞きたいです、秋月はどうやって入手するんですか??
【艦これ】ところで、ほしい装備が貰える券があったら何に使う?
【艦これ】航空戦マスで何で自分がここにいるのかわからない後期型たち

【艦娘司令部】
【艦これ】名前の後に「雲・風・雪・月・波」をつけると駆逐艦っぽくなる件【いつもの】
【艦これ】「甘味処伊良湖」「伊良湖食堂」が7/28(木)開店予定!他【お知らせ】
【艦これ】暁ちゃんのレディを堪能するスレ【画像】
【艦これ】おまえら鎮守府の序列ってどうなってんの?【ネタ】
【艦これ】赤城さんが苦手そうな食べ物【いつもの】
【艦これ】7月6日は駆逐艦「五月雨」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】ここだけ艦娘が動物化した世界【画像】
【艦これ】最近のコニシ艦の腰つきのスケベ度は異常【画像】
【艦これ】朝潮改二vs吹雪改二【主人公度対決】
【艦これ】そろそろ新しい深海棲艦出てこないかな?【ナ級】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】6以下で失敗するとへこむな
【かんこれ】途中撤退は今何戦目か覚えておかなくちゃならんし
【かんこれ】確かに確かに、腐れ潜水艦がいなければ瑞雲装備組の攻撃吸われなくなるもんな
【画像あり】 あと空母はやっぱり強いわ
【かんこれ】ラスダンって良いのが出やすいのかな?
【かんこれ】自分の運が悪かっただけなのかは知る由もない
【かんこれ】ふつうに5-5攻略中なだけじゃないの
【画像あり】 練度は全体的に低くてどの宗派も茨の道っぽくて困ってる
【かんこれ】初日で明石出た。。。
【かんこれ】うちの駆逐は脱ぎ癖が半端ない

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これの妖精さんになりきるゲームをやってみたい!ミニゲーム集みたいな感じで
【艦これ】アンドロイド当選した人はイベ後に速いペースで備蓄できてたりするのでしょうか?他アンドロイド談義
【艦これ】横須賀に【酒保 伊良湖】今夏【7/28(木)】の開店予定!来週【7/15(金)】以降ご案内開始!
【艦これ】特殊艦と駆逐以外の身長表ができたんだけどお前らのイメージ的にここはこうだろとかあるかな?
【艦これ】今日は七夕だけどお前らなんか短冊つるすか?
【艦これ】リベ「提督、何か美味しそうなの食べてる!」 リベッチオ画像まとめ
【艦これ】改二丁朝潮ちゃんタイツ ~縦笛を添えて~ 他ネタ画像まとめ
【艦これ】てるてる坊主にお願いしてみる山城ちゃん!山城画像まとめ
【艦これ】劇場版艦これの『鳥海』『吹雪』『古鷹』『加古』の描き下ろしイラストキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】アイテム屋さんが取り扱ってるもので一番売れてるのって何なのかな?他課金談義

【艦これ速報】
【艦これ】BBCニュースで艦これアーケードの待機列に並ぶ自衛官候補生が取り上げられるwwww
【艦これ】ローチケの観艦式の一般抽選の当落来たけどどうだった?
【艦これ】駆逐4隻で1-5ボスに辿り着く確率ってかなり低めなの・・・?
【艦これ】提督って妖精さんが見える特殊な人間なのかな?
【艦これ】夕張ってオタっぽいけど腐ってるタイプじゃなくてメカオタタイプっぽいよね
【艦これ】お前らが1番好きなEOはどこ?
【艦これ】酒保伊良湖は7月28日(木)の開店目指して準備中!来週7月15日(金)以降案内開始予定!
【艦これ】逃走中in鎮守府 前門の川内、後門の神通!
【艦これ】起こしてあげたいんデース! 他なごみネタ
【艦これ】冷やしおい 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ラジコン提督「特別な瑞雲を作ったんだ」→特別過ぎる件wwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4884-c71f3f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT