艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ウチの鯖スレでは零時迷子なんて言い回し皆無に等しかったからなあ 他

【オラこれ】
【艦これ】ウチの鯖スレでは零時迷子なんて言い回し皆無に等しかったからなあ
【艦これ】いや、旗艦も潰してあきらかボコボコにしてんのに負けるの理不尽だなーと思っただけだが?
【艦これ】五十鈴改二にこだわる必要ないんだけどな・・・
【艦これ】デイリー任務用だろう、たぶん
【艦これ】武蔵に不安があるなら、軽空√じゃなくて高速√も考えてみては?
【艦これ】皆が今話してんのはこの間実装された艦載戦闘機の「零戦32型」の話
【艦これ】春イベ前にカミ車作った俺が言うのだから間違いない(白目)
【艦これ】おk、皐月も育てとく
【艦これ】序盤なら2-2ボスマスが良さそうだが
【画像あり】 雷と電が合体した超特型駆逐艦・雷電実装まだ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そういえば伊58の「でち」ってどういう意味でち?

【青葉通信!】
【艦これ】鎮守府学園高校~瑞鶴編~【SS】
【艦これ】提督が他の艦娘と仲良くしてるのを見てヤキモチをやいてる時雨ちゃん 他
【艦これ】五航戦の先輩にいい所を見せたくて頑張るもセンターの一航戦が強すぎて歯が立たない葛城 他
【艦これ】葛城はあついけどあつくない 他
【艦これ】ちゃおちゃおりべっちお 他
【艦これ】リベ「提督、何か美味しそうなの食べてる!」 他
【艦これ】山城は見返り美人 他
【艦これ】扶桑型の可愛い方の山城さん 他
【艦これ】動くキス待ち浜風ちゃん 他
【艦これ】てるてる坊主にお願いしてみる山城ちゃん 他

【電これ】
【艦これ】加賀さんってなんであんなに薄い本に出てるんだろうね やっぱり入手のし易さとかかな
【艦これ】艦これのキャラ付けって史実二割・スタッフ(田中P)の趣味八割だよな
【艦これ】そういや轟沈シナリオにした理由は何だったんだろう 理由があるとか脚本だか監督だか言ってたなあ
【艦これ】秋月「提督、ご飯残しちゃ駄目じゃないですか…アフリカの子供たちは食べたくても食べられないんですよ?」 提督「アフリカの子供も腹一杯になったら残すわw」
【艦これ】夜戦のセリフに草生やすとどうなるの?
【艦これ】お前らって「ああ、レア艦やイベント報酬ったって別に強い艦って訳じゃないんだ…」ってのをどの時点で把握した?
【艦これ】みんなドイツ語話せるようにはなったの? ちょっとはグラ子きたりしてから勉強したんでしょ?
【艦これ】バケツ250ってすくないでち?
【艦これ】艦これでもこういうユニット作って売り出して欲しいでち

【艦これ速報】
【艦これ】早霜清霜朝霜と霜が付く子はみんな夕雲型だよな!
【艦これ】提督の三大職業病を決めようぜ
【艦これ】そういや陸上に対して駆逐はロケランより陸戦隊やカミシャのほうがいいのかな?
【艦これ】ぼのに「このクソ駆逐艦!」って言ったらどうなるの?
【艦これ】運営アイコンが伊良湖ちゃんに変わったけどなんだ?酒保伊良湖の告知とかコラボとかかな?
【艦これ】鎮守府にDVDを置くことになった際に置くと良いアニメや特撮ってなんだろう
【一般】トラック諸島における日本軍のネーミングセンスェ・・・
【艦これ】色んなうんりゅう 他なごみネタ
【艦これ】朝潮「司令官・・・一つ・・・お願いをしても良いでしょうか・・・?」 他なごみネタ
【艦これ】夏だし怖い話でもしようぜ!

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら鎮守府の序列ってどうなってんの?【ネタ】
【艦これ】赤城さんが苦手そうな食べ物【いつもの】
【艦これ】7月6日は駆逐艦「五月雨」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】ここだけ艦娘が動物化した世界【画像】
【艦これ】最近のコニシ艦の腰つきのスケベ度は異常【画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3700
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3699
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3698
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3697
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3696

【あ艦これ】
【艦これ】深海で誰が一番偉いんだろう
【艦これ】遠くて近い空 他
【艦これ】お昼の早霜画像スレ
【艦これ】あつくなってきましたね 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが伊良湖に変更! 今夏横須賀に開店予定の「酒舗 伊良湖」関連?
【艦これ】あついけどあつくない 他
【艦これ】深夜の吹雪画像スレ
【艦これ】7/5はビキニの日
【艦これ】憎き潜水艦たちを先制攻撃で沈めるために必要な装備リスト作った
【艦これ】横にさせた朝潮ちゃんをじっと見つめたい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】親潮画像検索 艦これが99%制圧
【艦これ】ぽいぽいに無邪気に抱きつかれても確かに小動物的な感じにしか見えない
【艦これ】阿武隈って「あたしの指示に従ってください!」って言ってるけどなんて指示出してるんだろ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】実はその頃が一番楽しかったりする
【かんこれ】演習の仕様見直してくれやー
【かんこれ】武蔵に不安があるなら、軽空√じゃなくて高速√も考えてみては?
【かんこれ】艦載機狙いとは意味合いが違ってくる
【かんこれ】今まで上がったの以外では皐月は大発遠征、対潜の二つの為に育てて損はないと思うよ
【かんこれ】烈風601改修来ても恐らく改修必要装備は烈風で重いし、熟練52が機種転換で熟練紫電改二とかになる可能性もある
【かんこれ】ラストダンスにシンデレラギミック
【かんこれ】油63k、弾36k、鉄51k、ボーキ43k
【かんこれ】統計DBで調べて好きな海域で拾って来い
【画像あり】 雷と電が合体した超特型駆逐艦・雷電実装まだ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】伊良湖ちゃんって間宮さんと比較されるせいで大きく見えないがわりとおっきいよね!
【艦これ】夏イベのモチーフはなんやろな?マリアナなら夕月、水無月の場合はイベわかんねーな
【艦これ】非改二未婚艦が主力だと先制対潜ってあまり縁ない感じか?
【艦これ】運営のアイコンが描きおろし伊良湖ちゃんに変更!【酒保 伊良湖】のコラボの続報くるか?
【NEWS】戦艦「大和」の最新の海中映像が公開!ハイビジョン映像で判明した菊の紋章の“新事実”とは?
【艦これ】軽巡北上のままだったらこの服だったかもなってアホ毛は球磨ちゃんの真似してみた北上様!北上画像まとめ
【艦これ】朝潮改二丁かわいい漫画!あ~~可愛い~~~他ネタ画像まとめ
【艦これ】海風が、一番ですか?あ、ありがとうございます!なんだか恥ずかしい…海風画像まとめ
【艦これ】提督に内緒でラーメン食べに行ってる艦娘!明石さんってラーメンとか好きそうだよな
【艦これ】58って実は潜水艦勢では若手中の若手なのね!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4883-79df3aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT