艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】朝潮改二vs吹雪改二【主人公度対決】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮改二vs吹雪改二【主人公度対決】
【艦これ】そろそろ新しい深海棲艦出てこないかな?【ナ級】
【艦これ】69年前の7月5日は駆逐艦「響」が賠償艦としてソ連に引き渡された日 他【お知らせ】
【艦これ】私服姿な響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】鎮守府に置きたいアニメDVD【ネタ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3695
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3694
【艦これ】びーちくフォルダー479【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー478【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3693

【電これ】
【艦これ】Android艦これ快適なんだけど、指紋が酷いことになったんだけど 何か繰り返し使える指紋拭き取りシートとかってないっぽい?
【艦これ】艦娘動物化スレ
【艦これ】艦これLINEスタンプだしてくれないかな
【艦これ】もうすぐ七夕だけどお前らなんか短冊つるすか? あと艦娘って七夕するのかな?
【艦これ】幸運な扶桑姉様
【艦これ】単縦フラソはマジ許さんぞ エリソなら許すわけでもない
【艦これ】ロングスカートと言えば、 スケバン属性の艦娘っていないな
【艦これ】サービス始まった頃は艦これに否定的だったけど今元帥って人もおるやろね
【艦これ】川内「周りが時報のハードル上げてくる・・・」

【青葉通信!】
【艦これ】小さな体におおおおおおおおおおおおおきな魚雷ィィィィィィ!!!!! 他
【艦これ】次回アップデートは7/15(金)に実施予定!同日は家具の更新やAndroid版のメンテナンス&更新も!
【艦これ】横にさせた朝潮ちゃんをじっと見つめたい。 他
【艦これ】夏服のJK伊勢ちゃん 他
【艦これ】キューティクル怪人朝潮 他
【艦これ】突貫で朝潮改二丁のモデルを作ってしまった提督が!モデル配布もあるみたい【MMD】
【艦これ】秋月に狐コスプレ?をしてもらった 他
【艦これ】提督との初デートでお洒落してきた秋月ちゃん 他
【艦これ】提督「最高練度に達した艦娘が、本気を出すそうだ」・軽空母勢編【SS】
【艦これ】提督「最高練度に達した艦娘が、本気を出すそうだ」・金剛型編【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】潜水艦に常識人が168しかいないという事実 他潜水艦雑談
【艦これ】浦風砲に超ニッチな需要が生まれたことに気づく 他先制攻撃で沈めるために必要な装備リスト作ったから貼る
【艦これ】まさかネジを備蓄してる人なんていないよな・・・? 他ネジ雑談
【艦これ】新しい睦月型が夏イベントで実装されるとしたら海域モチーフはどうなるのかな 他イベントモチーフ雑談
【艦これ】レア艦やイベント報酬だからといって別に強い艦とは限らないことにいつ頃気づいた?
【艦これ】7/15(金)のアップデートでは家具屋さんのお品書きを梅雨家具から夏の季節家具に一新予定!
【艦これ】夏イベは今までの初告知日から類似ケースを推察すると5~6マップ
【艦これ】各地で夕立注意報、所により雷を伴うおそれもあり 他なごみネタ
【艦これ】なかよしとりお! 他なごみネタ
【艦これ】脳筋編成でも制空取れるwww4-5に空母はありえないwwwww

【オラこれ】
【艦これ】ああ、昨日スーパーの出入り口で見かけたな
【艦これ】メンテ完了ツイート見たから再接続したんだけど
【艦これ】EOの心配って...優しすぎか!
【艦これ】装備品の「第5スロット」がある艦娘が投入される予定です。
【艦これ】失敗する確率が高い。自分もたまにやらかすが、大体失敗する。遠征の失敗がかなり多いんだな。
【艦これ】そらみんながみんなスレ民じゃないし
【艦これ】8分の1だと幾ら資材消費が安いからといってバカにならない気がしてきた。
【艦これ】こういうやついるの分かってるのになんであんな選考方法にしたのか
【艦これ】みんなマリアナのトラウマ思い出したので、罰として上司の加賀さんともども朝ごはん抜きです。
【艦これ】ゲッターが乗り換えても改造したのを引き継ぐようなもんだろ

【あ艦これ】
【艦これアーケード】Rev.2遊んでみてどうだった?
【艦これ】小さな体におおおおおおおおおおおおおきな魚雷ィィィィィィ!!!!! 他
【艦これ】お昼の動物化画像スレ
【艦これ】「提督~、クーラー買おうよう・・・」 他
【艦これ】次回メンテナンスは7/15に実施予定!!
【艦これ】今日はソフトクリームの日 他
【艦これ】深夜のエロくない白露型画像スレ
【艦これ】「司令、月曜の朝から元気だな」 他
【艦これアーケード】第二開発でじゃれあう艦娘達が可愛すぎる…
【艦これ】珍しいものをみつけた時雨 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今年の夏は葛城ドロップくるのだろうか?天城もドロップきたのに何でだろ?
【艦これ】7/15(金)のアプデにて家具屋さんの梅雨家具から夏の季節家具に一新する予定!コイン貯めなきゃ!
【艦これ】大鯨三隻持ってる人ってやっぱりノーマルピンク緑全部揃えてる?他大鯨の服は、ボーキサイトで出来ていた!?
【艦これ】週刊伊400の晴嵐さん完成したよ!←ワイも特別な瑞雲を作った!
【艦これ】秋月「いいんですか!?これ、全部頂いてもいいんですか!?」 「ああ…しっかり食え」秋月画像まとめ
【艦これ】『← タメ →←→+PPP』島風避けろー!他ネタ画像まとめ
【艦これ】しれーかーん麦茶持ってきたよー!フミィ!文月画像まとめ
【艦これ】Twitterがおもしろい公式絵師さんといえば?他絵師さん談義
【艦これ】胸が大きい駆逐艦でブラしてなさそうなのは誰?
【艦これ】52熟練☆10はこの件で作ったほうがいいかもしれんなぁ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ああ、昨日スーパーの出入り口で見かけたな
【かんこれ】演習で戦戦戦戦航航の並びを見るたびにもやっとする
【かんこれ】そこでアウトレンジ戦法ずい
【かんこれ】言うほどボーキ使わないんじゃね
【かんこれ】今とは取り巻く状況も違うけど一応そういうことも言ってたよくらいのお話だな
【かんこれ】大概演習で当たるケッコン艦は空母か戦艦、その他ボインボインのばっかりなんだが
【かんこれ】ちなみに潜水艦は全てレベル70超え。401以外は未改造。こんなもんかね?
【かんこれ】カイザーは強化型との2択なんで…
【かんこれ】こういうやついるの分かってるのになんであんな選考方法にしたのか
【かんこれ】失敗する確率が高い。自分もたまにやらかすが、大体失敗する。遠征の失敗がかなり多いんだな。

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】作戦規模控えめっておっぱいでいうと誰レベルくらいなの?
【艦これ】新人艦娘にかけられるクソ提督のお言葉
【艦これ】白露型の真面目担当 他競馬

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アーケードでギャラリーにガン見されるの気まずくない?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4882-21209a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT