艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今んとこ確定っぽい雰囲気なのは162の陸軍艦(神州丸? 他

【オラこれ】
【艦これ】今んとこ確定っぽい雰囲気なのは162の陸軍艦(神州丸?
【艦これ】1戦闘分しか弾薬消費しないの!?
【艦これ】機種転換で改修値引き継がれる仕様なんか
【艦これ】エリツがソナー装備で対潜115ある
【艦これ】ドラム缶遠征で大成功要因満たした上で非キラ艦を旗艦にしても大成功ってするっけ?
【艦これ】卯月/弥生/三日月/文月/望月/菊月/長月
【艦これ】艦隊の主力になる空母の装備の改修具合は戦局を大きく左右するのもある
【画像あり】 逆に下ルートはすんなり行くからいいんだけどさ
【艦これ】でもやっぱりおかしいから直します
【艦これ】改修用の零戦21型が全然足らんから

【あ艦これ】
【艦これ】アーケード版の提督さん強そうだな
【艦これ】スクワットフォームを指導してもらう長良さん 他
【艦これ】お昼の天然画像スレ
【艦これ】立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花 他
【艦これ】改修値の引き継ぎは仕様!仕様です!
【艦これ】秋月 みえていいやつ 他
【艦これ】改修した艦載機を機種転換すると改修値を引き継げてしまう模様
【艦これ】榛名もおっきくなっちゃった 他
【艦これ】改二になって成長し流石に勘付き始める朝潮 他
【艦これ】例年より控えめってどのくらい?

【電これ】
【艦これ】改修できるからと言って、何でもかんでも☆10にしたくなったりするけど、 別にそういうのがなくても艦これってできるのよな
【艦これ】 零式艦戦系列及び六〇一航空隊の艦戦隊では、機種変換等時に装備改修値を継承することが可能に
【艦これ】最近艦これで何をすればいいか分からんくなってきた
【艦これ】3-5の話が出てたけど、今月は上ルートのこの編成でぬるぬるだったわ
【艦これ】【ゆるぼ】5-5の一番ストレスフリーな方法
【艦これ】お前らイギリスばっかり変な兵器作ってると思いやがって
【艦これ】今最も忙しい艦娘って誰だろうか? オリョクル以外で
【艦これ】練巡を駆逐艦代わりに実戦投入してる奴wwww いかんのか?
【艦これ】次のイベントの新実装艦は何かしら、そろそろ伊400かシャルンホルスト来てほしい

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3692
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3691
【艦これ】びーちくフォルダー477【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー476【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3690

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】すっごく基本的なこと聞いていい?
【画像あり】 ほっぽちゃんマスでS勝利の取り逃しがあるので使わない
【かんこれ】エリツがソナー装備で対潜115ある
【かんこれ】238と239は六躯改二が来るかと思ってた
【かんこれ】96から21に改修できるのか…
【かんこれ】運営修正がめんどいんじゃないだろうな!!
【かんこれ】まぁランカー目指したこと無いからわからんけど、それで不満が出るなら報酬を順位じゃなく戦果稼いだラインであらかじめ決めたらいいんじゃないかと思う
【かんこれ】もしかして先制爆雷、雷撃、砲撃しても
【かんこれ】「んんwwwスパッツガン積み以外あり得ないwwwwww」
【かんこれ】艦戦レシピで報告でてたから回したけど、烈風と紫電が増えただけだった

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦隊のファイター、那珂ちゃんだよー! 他におい
【艦これ】次のイベントのモチーフ予想始まるでち
【艦これ】夏の規模は控えめらしいが お前ら難易度はどのくらいをお望み?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】久しぶりに4chan覗いたら日米百合同盟が締結されてた

【青葉通信!】
【艦これ」雨上がり秋月ちゃん 他
【艦これ】磯風「くっ、殺せ!」 提督「ふへへ...」【SS】
【艦これ】提督「風雲」【SS】
【艦これ】「勝手に充電し」ながら艦これ、ダメゼッタイ 他
【艦これ】淡い水のような海風ちゃん 他
【艦これ】文月「しれーかーん麦茶持ってきたよー」 他
【艦これ】新婚の新妻電ちゃん「お帰りなさいなのです!」 他
【艦これ】電ちゃんの涙 他
【艦これ】嵐をお揃いの髪型にしてご満悦な萩風と真っ赤な嵐 他
【艦これ】いにゃずまの本気をもっともっと見るのです…♡ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「-Ceylon Tea Party-」シリーズの金剛型四姉妹が大人気に応えてスペシャルアソートで帰ってきた!
【艦これ】来週【7/15(金)】のアプデにて【Android先行運用版】の運用枠拡大!
【艦これ】運営より機種変換等時に装備改修値を継承することが可能!機種転換した艦戦隊の装備改修も随時可能!
【艦これ】フィギュアのパンツの作りこみって割とめんどいって聞いた
【艦これ】イベント道中に出てくる憎き潜水艦たちを先制攻撃で沈めるために必要な装備リスト作った!
【艦これ】「よちよち、ママと一緒にお昼寝しましょうね♡」 電ママ!電画像まとめ
【艦これ】うーちゃんはベタ褒めして調子狂わせたい!うーちゃんかわいい!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】五十鈴からほとばしる母性…五十鈴に御用?五十鈴画像まとめ
【艦これ】変な語尾つける艦娘の語尾で意味不明なのは「でち」と「ぴゃあ」
【艦これ】「機種転換任務」で転換した改修した艦載機の☆が引き継いだ!?これ修正かあとで逆に追加されるかどっちやろ?

【艦娘司令部】
【艦これ】「夏イベントの作戦規模は控えめ」←これ【難易度予想】
【艦これ】3-5で一番安定する編成【急募】
【艦これ】7/15(金)実施のメンテナンスにて全ての先行登録組にAndroid運用枠を提供予定 他【お知らせ】
【艦これ】待ちに待ったタウイスレ【大鳳画像】
【艦これ】もしもZ2(ゲオルク・ティーレ)が実装されたら【ドイツ駆逐艦】

【艦これ速報】
【艦これ】初霜の主人公力が高い理由って?『ここが凄いぞ初霜さん!』
【艦これ】TOKIOは人知れず深海棲艦と戦っていた可能性が微レ存?
【艦これ】改修できる装備はつい☆10にしたくなるけど、別にそこまでしなくても困りはしないんだよな 他装備改修雑談
【艦これ】今更だけど綾波と夕立のスペやべえwwww 他駆逐艦の火力・雷装・夜戦火力ランキング
【艦これ】川内型に時報がないのを最近知った・・・ずっとあるものと思ってたから意外
【艦これ】機種転換対応の零式艦戦系列及び六〇一航空隊の艦戦隊は今後すべて改修可能に!次回のメンテは7/15(金)
【艦これ】うちの嫁の五月雨ようやっと改装できたわ 他改二コラ画像
【艦これ】7月3日は波の日だよ~ 他なごみネタ
【艦これ】改二服にお着替え中の朝潮ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】先制雷撃も先制対潜と同じシステムを取り入れれば!?先制雷撃対策に先制先制雷撃が欲しいよね

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4881-e38da291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT