艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】長門とアイオワどちらを育てるべき?【戦艦】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】長門とアイオワどちらを育てるべき?【戦艦】
【艦これ】お茶を淹れてもらいたい艦娘といえば【いつもの】
【艦これ】八月実施予定の夏イベントの作戦規模は「例年より控えめ」!!他【お知らせ】
【艦これ】比較的健全なマックススレ【画像】
【艦これ】朝潮改二と改二丁の違い【性能】

【オラこれ】
【画像あり】 通常は5-1開放(未クリア)でEOは3-5までクリア
【艦これ】ほんと日本人はブラック思考だな、だからこういうゲームになる
【艦これ】オカルトを「実在する!」とか語っちゃう人種は、自分で統計とって検証する癖をつけるといいと思うの
【艦これ】こっちの戦艦が駆逐狙って、駆逐が戦艦とか空母ばっか狙うのなんなんだろうね
【艦これ】逆になぜやらないと思ったのか
【艦これ】対してあっちは無限に湧き出る兵隊状態を何とかしてくれと伝えたのさ。向こう側にも
【艦これ】同夏イベは、八月開始予定です。
【画像あり】 未だにねじの量産体制が整っていないうちの泊地では
【艦これ】希少装備ってのもあるけど冗談抜きで使い勝手良すぎる、あるのと無いのじゃ雲泥の違いだよ
【艦これ】もちろんどっちでも構わないけど

【艦これ速報】
【艦これ】単婚派の人って指輪二つ目が配られたらどうするの?
【艦これ】イベ告知ツイートもあったしお前らそろそろ備蓄し始めるの?
【艦これ】単婚重婚は人それぞれだけど、重婚派で99放置されてるの見ると心が痛い
【艦これ】夏イベントに求める理想の難易度ってどのくらい?
【艦これ】今年の夏イベントは例年より控えめ!公式夏イベ告知に対する提督達の反応
【艦これ】夏イベント2016:期間限定海域を開発実装準備中!8月開始予定で作戦規模は例年より控えめ!
【艦これ】Android先行運用版の更なる運用枠拡大を準備中!今月中に先行登録した全提督に運用枠を提供予定!
【艦これ】季節グラで人気投票したらどれが上位に入るんだろ?
【艦これ】今日のドイツ対イタリア楽しみ 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3689
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3688
【艦これ】びーちくフォルダー475【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー474【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3687

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】カタパルトとったらやる意味ないような
【かんこれ】「オレはたいしてボーキ減らなかった(ドヤァ」は結構だけど
【かんこれ】お前がE2で夏イベやめれば解決だな
【かんこれ】…次からは、あなたみたいな人にもわかるような表現にします、って言えば気が済む?
【かんこれ】簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw
【かんこれ】自然回復分(480/日×6日)加味して、ボーキ減少は23,000くらい
【かんこれ】検証の結果、気のせいであることが分かってる
【かんこれ】現在「艦これ」運営鎮守府では、久方ぶりの
【かんこれ】あれ消える仕様なんか
【かんこれ】マジレスすると水無月ならやどかりニキで夕月なら草田ネキかやどかりニキじゃないかな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今夏の夏イベは例年より作戦規模は控えめ(難易度が控えめとは言ってない)!
【艦これ】うーちゃん?
【艦これ】海軍としてはその配置に反対である

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これのレアリティガバガバ過ぎィ!イタリア艦やドイツ艦に特殊ホロをつけるとしたら?

【青葉通信!】
【艦これ】アイオワと、自分のこともホメてほしいあの戦艦 他
【艦これ】夏イベント2016の開発・実装準備をスタート!同イベントは8月開始予定!作戦規模は控えめに?
【艦これ】着替え中朝潮ちゃん改二 他
【艦これ】朝潮改二ちゃんとベッドイン 他
【艦これ】ガッツリ美少女朝潮改二(丁) 他
【艦これ】朝潮改二丁に壁ドンしました 他
【艦これ】浴衣電ちゃん「7月のはじまりなのです。お祭りのシーズンなのです」 他
【艦これ】【艦これ】提督「最高練度に達した艦娘が、ことごとく無気力になっている」【SS】
【艦これ】対潜先制も頼もしい、対潜番長五十鈴ちゃん 他
【艦これ】妙高は普段支援そつなくこなしつつME型だったりしそう 他

【電これ】
【艦これ】新人、中堅、ベテラン、歴戦、廃人、ココにいるであろう提督の 16年春イベからの教訓を教えてくれまいか?
【艦これ】貧乳ネタでいじる。 鳳翔と組める歴戦の艦娘。 カッコいい戦闘シーンも似合う。 ほっぽちゃんの遊び相手。 RJって万能じゃね?
【艦これ】次の改二は誰だろな~?
【艦これ】私は2年前から帰って来た!! ってわけでどこがどう変わったのかだれか教えてくれー!!!
【艦これ】上位難易度で、火力もだけど、昼戦キャップの装甲の敵(ダイソン、空母おばさん)が、 「道中に鎮座する」現状になりつつあるってのは、どう思うん?
【艦これ】ワイ、浦風砲に超ニッチな需要が生まれたことに気づく
【艦これ】艦これでどの曲が一番好き?
【艦これ】夜戦特殊攻撃と先生爆雷と先生雷撃で全部は両立できないのって絶妙だよな
【艦これ】部下 艦これの代表的宣伝グラフィックを入手してきました 社長「  (;゚ д゚)……???」

【艦これまとめ魂】
【艦これ】曙満潮霞のドSトリオも最近は丸くなってしまったなあ…もっと口の悪い艦娘いてもいいんだけどなー
【艦これ】夏イベント2016:期間限定海域は八月開始予定!今夏の夏イベは例年より作戦規模は控えめとなる予定!
【艦これ】流星改また手に入るかも!という誘惑がやばい!沼る沼るここで辞めないとボーキがしぬぅ!
【艦これ】五十鈴が潜水艦殴ってくれたおかげでやっと布団もらえた…五十鈴ちゃんのここが凄い!
【艦これ】提督さん、補給は大事、ですよ?はい♪春雨画像まとめ
【艦これ】「いいお皿だね大井っち~」最近のレズはお皿も作るのか…他ネタ画像まとめ
【艦これ】「晴れ間のあいだにお洗濯しちゃわないと。提督も、洗っちゃいますからそれ脱いで!」照月画像まとめ
【艦これ】提督さんたちが三周年記念のリベッチオで雑コラ画像を作ってみた!
【艦これ】先制爆雷可能な駆逐艦の必要レベル+必要装備についてまとめた提督だけど修正してまとめ直した!
【艦これ】みんなは2-4任務どんな編成で終わらせたか教えてくだち!

【あ艦これ】
【艦これアーケード】ガチャ3枚入り500円を23k分回した
【艦これ】ちょっと恥ずかしい海風さん 他
【艦これ】お昼の緑髪画像スレ
【艦これ】電ちゃんの黒いあれなのです 他
【艦これ】夏イベは8月から開始予定で例年より規模は控えめ! 航空戦力の拡充と整備を進めろ!!
【艦これ】しれーかーん麦茶持ってきたよー 他
【艦これ】深夜のコラ画像スレ
【艦これ】提督さん、今日も元気じゃねえ 他
【艦これ】五航戦・霞・朝潮はどれぞれどっちで運用してる?
【艦これ】歌舞伎揚げをお気に召したオイゲン 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4880-77ecfbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT