艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】贅沢言わないから艦娘で野球チーム完成させたい 他

【艦これ速報】
【艦これ】贅沢言わないから艦娘で野球チーム完成させたい
【艦これ】10年前に、友達A「ムサシ(ポケモン)って可愛いよね」俺「お前らも武蔵(軍艦)好きだったの!?」って会話してミリ入ってる俺は異質だった模様
【艦これ】じじニキのリベッチオキタァアア!!めっちゃ気合入ってて可愛いやん! リベ記念イラストに盛り上がる提督達
【艦これ】ところで艦戦の改修って正確にはどういう計算式で制空値が上昇してるの?
【艦これ】艦これ三周年記念のじじ氏描きおろし「Libeccio」イラストが公開!
【艦これ】1-5が癒やしマップになるとは先制対潜x3は凄いな・・・
【艦これ】ここでまさかの妖怪1足りない出現・・・
【艦これ】朝潮ちゃん改二おめでとう!最高に可愛いよ! 他朝潮改二おめでとう画像
【艦これ】7月ですって! 他なごみネタ
【艦これ】Android版の猫のコレジャナイ感

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3686
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3685
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3684
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3683
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3682

【電これ】
【艦これ】朝潮改二が駆逐艦No.2の夜戦火力なのに丁で使う人の方が多いくさいのは何故に?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第2281話「見せてもらおうか!丁型駆逐艦の性能とやらを!」
【艦これ】朝潮が成長してしまって嬉しいやら寂しいやら… この感情はどうしたら良いのだろう
【艦これ】既に誰か貼ってるかもしれないけど2-4任務の報酬
【艦これ】4スロ軽巡対潜最強伝説は終わった感じなの?
【艦これ】朝潮(10) 朝潮(15) みたいな感じする・・・しない?
【艦これ】初心者にやさしい五十鈴様

【青葉通信!】
【艦これ】ウェディング春雨ちゃんとジューンブライド 他
【艦これ】じじさんから「リベッチオ」のチャオチャーオ!な三周年記念イラストが!夏と言えばリベッチオ!
【艦これ】はるさめいどちゃんもふ! 他
【艦これ】春雨メイドでラブ注入♡ 他
【艦これ】「返して欲しければ、こっちまで来てください」 春雨ちゃんが夕立の制服を借りたようです 他
【艦これ】翔鶴「嫌っ! 放して下さい!」【SS】
【艦これ】「貴方は知っているかしら」【SS】
【艦これ】汗だくで透け透けの浜風さん 他
【艦これ】ネ級ちゃんは可愛いんです 他
【艦これ】溶接少女明石さんには春イベではお世話になりましたね 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】りベッチオは入らないのにじじは入るんか
【艦これ】とっとと深雪スペシャルとやら出してみろよ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】対潜100以上で先制対潜ですか、あれ?エリツさんの様子が・・・?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タイトープライズより『連装砲ちゃんパペットぬいぐるみ』と『島風の浮き輪クッション』が7月に登場!
【艦これ】タイトープライズより「雪風」「天津風」「時津風」のデフォルメフィギュアが7月に登場
【艦これ】じじさんの描きおろし『リベッチオ』の「艦これ」三周年記念イラストがキタ━(゚∀゚)━!これはガチ!
【艦これ】2-4新任務の報酬の間宮と5本は本当美味しいな!
【艦これ】艦これで一番艤装が凝ったデザインしてるのって誰?他絵師さんネキニキ談義
【艦これ】明石さん、体育系だった。夏限定仕様も遠くないな。明石画像まとめ
【艦これ】3コマ『なぞなぞ』鎮守府内の絵画コンテストで最も酷評されてしまったのはどの艦種でしょう?他ネタ画像まとめ
【艦これ】速吸とビーチで補給!補給(意味深)速吸画像まとめ
【艦これ】先制爆雷可能な駆逐艦とおおよその必要レベル+必要装備をまとめてみた!
【艦これ】ぶっちゃけ朝潮改二いくつくらいに見える?他海外でも朝潮ちゃん大人気()

【あ艦これ】
【艦これ】 Android版の猫のコレジャナイ感
【艦これ】口説かれて満更でもない妙高さん 他
【艦これ】提督さん、補給は大事、ですよ?はい♪ 他
【艦これ】じじ氏の三周年記念「Libeccio」イラストが公開!!
【艦これ】「は、早く泳ぎましょうよ…///」 他
【艦これ】深夜の滲み出るエロス画像スレ
【艦これ】ちびギャルリベッチオ 他
【艦これ】提督たちの先制対潜攻撃談義
【艦これ】改二おめ潮ちゃん 他
【艦これ】パナマ運河に行ってしおいと写真を撮ってきた

【オラこれ】
【艦これ】まるゆはデイリー大型最低値で作る派だけど56/395(14.2%)だから
【艦これ】今月3-5が上ルートも下ルートもボスに辿りつけない
【艦これ】煽りとかじゃなく、きちんと対空の仕様を勉強した方がいいぞ
【艦これ】水雷は事故る時は事故るからしゃーない
【艦これ】何も考えず今まで通りに軽巡入れると勝手に先制してMVP持ってってしまう
【艦これ】艦攻ってのは魚雷積んだ飛行機だよね。飛行機が飛んでって魚雷を海に落として敵艦に魚雷ドーン、わかる
【艦これ】俺は・・・・・やる・・・
【艦これ】5-1任務に雷巡連れていかないから気付かなかったわ
【艦これ】さあ、リランカが待ってるぞ
【艦これ】魚雷返して(´・ω・`)

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】上は戦艦やチビ棲鬼が荒ぶり過ぎて改装五航戦をワンパン連発してくるし準下も思ってたより安定せんしで頭が痛い。キラ付しろって話になるけど
【かんこれ】上昇分を一気に用意しようとすると結構飛ぶぞ
【かんこれ】今月3-5が上ルートも下ルートもボスに辿りつけない
【かんこれ】で、ソナー一つで誰を狩るの?
【かんこれ】ファンタシースターユニバース
【かんこれ】2−4はでちでいくか水上で行くか悩ましいな
【かんこれ】最近の重要装備は同時に改修でも作れるようにしてきてるから前よりマシだと思うんだけども
【かんこれ】俺は・・・・・やる・・・
【画像あり】
【かんこれ】大丈夫。コンバートすればいいだけの話さ

【艦娘司令部】
【艦これ】先制爆雷攻撃実装後の1-5レベリング 他【新システム】
【艦これ】娘にしたい艦娘、パパと呼ばせたい艦娘【いつもの】
【艦これ】公式絵師じじさんより3周年記念の描き下ろし「リベッチオ」到着!!他【お知らせ】
【艦これ】朝潮ちゃん改二の性能評価 他【火力ランキング】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その86【SS】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4879-abc8a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT