艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これアーケード】1-1追撃戦100周分の詳細ドロップデータ、改は6/100か… 他

【あ艦これ】
【艦これアーケード】1-1追撃戦100周分の詳細ドロップデータ、改は6/100か…
【艦これ】重巡ネ級 擬態 他
【艦これ】お昼の敷波画像スレ
【艦これ】力を込めてお腹の肉をひっこめる明石さん 他
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の参加キャストが公開! 今年は中島愛さんも参加!
【艦これ】スク水照月 他
【艦これ】6/30のアップデートあれこれまとめ
【艦これ】美味しいもの食べ過ぎてだらしないお腹になってしまった浜風 他
【艦これ】アイオワ砲改がめっちゃ強い!!! けど消費とは流石に割に合わねぇ!!!
【艦これ】朝潮改二丁のフル改修ステータス 他

【電これ】
【艦これ】アイオワ砲改にまで必要な資源
【艦これ】母港での任務達成が分かりにくいからなんとかしろ ←添削頼むでち
【艦これ】何隻かの睦月型+1隻、新収録の初夏ボイスを先行実装
【艦これ】甲標的搭載組が先制対潜+先制雷撃とかいう愉快な存在になった
【報告】雷巡も対潜100で先制対潜攻撃可能
【艦これ】朝潮改二丁のケープがかわいすぎて仕方がない問題
【艦これ】五十鈴以外は装備込で100超えればいいのかな?
【艦これ】文月(Lv148)に四式★7・四式★6・三式爆雷★8で先制対潜攻撃確認
【艦これ】朝潮改二、要求レベル70以下 
【艦これ】メンテ終了! 新しい能力対潜先制爆雷攻撃

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3681
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3680
【艦これ】びーちくフォルダー473【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー472【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3679

【オラこれ】
【艦これ】じゃぁ俺の丸太ん棒でマッサージしてくるわ
【艦これ】立体化の数とかグッズの数とかかね?
【艦これ】大和武蔵ビスコとか潰す気なんか無い艦まで書くなよ
【艦これ】なら1~2個用意しても良いかな
【艦これ】五十鈴連れて5-1マンスリーイッタラちょっと楽になった感じ
【艦これ】)しか出てないのに戦闘機はナニしてんだゴルァ
【艦これ】軽空母に二つ載せる以外は要らなかったし、今後は先制出来る艦増やせば軽空母不要になるから余計要らなくなるかも?
【艦これ】グラーフ、長良、神風、春風、Z1がいらない
【艦これ】夕立に次ぐ夜戦火力を活かしたいなら改二、対潜運用なら改二丁
【艦これ】流石に無理だろうなあ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ソシャゲに課金するのが良くないとされるのって、使い道がガチャな所だし
【かんこれ】そういったのを聞きたい
【かんこれ】どうせ書いたのだって無課金でこれだけレア艦持ってるぞと自慢したくて書いたんだろうが
【かんこれ】熟練21と制空力は一緒だけど、命中1と回避4は地味にこれ4スロ用として凄くないか
【かんこれ】制空確保に航巡いるんじゃなかったっけ?
【かんこれ】旗艦ならするのかな?
【かんこれ】カ号に熟練度付いて先制出来る様になればまた話変わるかもだけど
【かんこれ】現状、軽巡で対潜、対空最強の五十鈴を外すなんてありえないでしょ
【かんこれ】すまん、こっちに来てしまったようだw
【かんこれ】大したことないと思えるがうらやましいよ

【青葉通信!】
【艦これ】スカートが短すぎて恥ずかしがるネコミミ浜風 他
【艦これ】星空の照月ちゃん 他
【艦これ】「照月の…触ってみます?」 照月に誘われてます 他
【艦これ】おしゃれな照月ちゃん 他
【艦これ】これは龍驤も断れない 他
【艦これ】英国のEU離脱をどうお考えか金剛さんに聞いてみた 他
【艦これ】自撮り浜風ちゃん 他
【艦これ】6/30 「朝潮改二」&「改二丁」実装!グラフィック&改造レベルまとめ!
【艦これ】6/30 アップデート情報!「朝潮」改二&何隻かの睦月型+1隻に初夏ボイスを実装!また「対潜先制爆雷攻撃」の実装も!
【艦これ】花嫁修行中の割烹着いそかじぇ 他

【艦これ速報】
【艦これ】金剛ちゃん嫁にしたら毎朝マーマイトが出てくるの?それとも味噌汁がでてくるの?
【艦これ】艦これで一番艤装が凝ったデザインしてる艦って誰だろう?
【艦これ】朝潮は小学生、改二で中学生って感じだけど大学になったら阿賀野に成長しそう
【艦これ】「艦これクラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団」先行抽選申し込みの受付を開始!
【艦これ】今年の観艦式にまめぐが出るってマジ!?お前ら間違ってもオリョクル行って来いとか言うなよ!
【艦これ】今年は中島愛さんも初参加!8/7(日)開催の第参回「艦これ」観艦式キャスト陣容公開!
【艦これ】もしかして非改二未婚艦が主力だと先制対潜爆雷ってあまり縁ない感じ?
【艦これ】パナマ運河にしおいちゃんと行って撮ってきた他にも色々写真あるけど需要ある? 
【艦これ】速吸と下校したい 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】丁の朝潮ちゃんが超ツボだなあ、可愛いな!みんなはどっち派なの?
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。青葉写真撮ります!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】今秋【9/6(火)】夜開催の「艦これ」オーケストラ 西方艦隊の先行抽選お申込みのご案内を開始!
【艦これ】8/7(日)開催の【第参回「艦これ」観艦式】に参加する担当声優さんを公開!「初月」などを担当する中島愛さんも初参加!
【艦これ】マックスファクトリーの「港湾棲姫」フィギュアをご紹介!グラマラスな肢体をじっくり見ちゃう!
【艦これ】特に理由もなく縛られるぬいぬい「なにか落ち度でも」不知火画像まとめ
【艦これ】川内時報午前11時!川内画像まとめ
【艦これ】アイオワ砲改修の必要な資源がヤバすぎぃ!
【艦これ】先制対潜についての検証!五十鈴改二以外ソナー装備・対潜値が装備込で100以上で先制対潜可!
【艦これ】朝潮レベル70で改二改装可能!レベル85でコンバート改装可!改二ステMAXなど公開!

【艦娘司令部】
【艦これ】大発内臓の駆逐艦とか出ないかな?【閲覧注意】
【艦これ】クラシックオーケストラ西方艦隊with 関西フィルハーモニー管弦楽団の先行抽選申し込みが開始!【お知らせ】
【艦これ】22号改四の対潜能力の意味 他【史実】
【艦これ】朝潮改二と朝潮改二丁どちらが好きかアンケートを取ったよ 他【お知らせ】
【艦これ】えっちぃ駆逐艦挙げてけ!【画像】
【艦これ】おまえらが好きな艦娘の贅(沢な)肉【閲覧注意】
【艦これ】6月30日(木)のアップデート情報まとめ【朝潮改二!】
【艦これ】朝潮改二・改二丁のグラフィックと中破絵、他【ネタバレ注意】
【艦これ】いくつかの駆逐艦の能力が上方修正&五十鈴改二に「先制対潜攻撃」付与!他【アップデート情報】
【艦これ】明石の工廠メニュー更新!艦載機が遂に改修可能に!他【アップデート情報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】泥版の誤タッチに注意!初月を阿武隈に食わせた提督現る・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】戦力が足りてるならチンコに聞くしかない
【艦これ】づほ「卵焼きプレイしたいんだけど・・・すりゅ?」 他おかずなど
【艦これ】6/30メンテ内容まとめ ガチ製造機の駆逐が改装可能に!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4878-7a221979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT