艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】礼号組に無理に足りないものをあげるとすればなんだ? 静かな子とかか? 他

【電これ】
【艦これ】礼号組に無理に足りないものをあげるとすればなんだ? 静かな子とかか?
【艦これ】真面目な話、霞も曙もちょっと丸くなった感じなので、 そろそろ強烈なツンツン艦娘がまたやってこないかなと思う次第。
【艦これ】初登場時にドロ艦だった場合って殆どの艦が人気出ずに埋もれる気がする
【艦これ】おまえら朝雲と山雲の入手はどっちが先よ?
【艦これ】最近の深海勢のトレンドは開幕雷撃なのか
【艦これ】資材を1にすると武蔵がハジけます 武蔵「うっひょおおおおおおおおおおおおお」
【艦これ】うああああああああああああああああ まるゆ出荷したばかりなのに最低値大型で資源超世するとすぐまるゆがくるうるるるるるるるるううう

【オラこれ】
【艦これ】なまら対空の低い艦にCI発動されてもいやなので、一択じゃない。
【艦これ】コメントが「この海域から出ていけ!」で埋まってたことだけ覚えてるw
【艦これ】極端に在庫一掃してもし改修がきたらって気持ちもあるけど、重いレシピではないから大丈夫だろう(慢心)
【艦これ】来月は水雷戦隊試してみるよ
【艦これ】イベント最終海域に積極的に投入されるレベルには強い
【艦これ】出張とか海外とか要らないよねって話
【艦これ】うちは特に問題ないよ
【画像あり】 ぜいたく言えばキリがないとはいえ、悪意を感じる編成に遭うと凹むよな。
【艦これ】こんなに長時間治らないものなのね別のことしてるわ
【艦これ】姿勢を維持することと画面内のキャラクターの全体像を捕らえることのみに意識を注力する

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3675
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3674
【艦これ】びーちくフォルダー469【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー468【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3673

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ含め二次元キャラの私服描くのってすげえ神経使いそう
【艦これ】新人提督さんたちの駆逐艦の練度談義!皆の駆逐艦の育成状況はどんなかんじ?
【艦これ】翔鶴改二甲の模型作ってみた!飛行甲板を付け替えるだけコンバート可能に!!
【艦これ】アイオワってボイスとかで他の子と絡んでたりしないの?
【艦これ】みんな加賀のどういうところが好きなの?
【艦これ】スマホ弄る伊168!58(またさぼってるでち…)伊168画像まとめ
【艦これ】大雨と時雨!いい雨だね(震え声)他ネタ画像まとめ
【艦これ】霧島さん(๑•̀ㅁ•́๑)✧メガネっ娘LOVE!霧島画像まとめ
【艦これ】電撃マオウ8月号より『-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱』の連載開始!電撃マオウより第1話公開!
【艦これ】むっちゃんの近所のお姉さん感は至高!異論は認める

【艦これ速報】
【艦これ】歴代ジョジョキャラで提督になったら面白そうなのは
【艦これ】球磨・三隈・熊野・筑摩・阿武隈「クマレンジャイ!」
【艦これ】劇場版艦これのラストバトルでの「雪風は沈みません!」ってセリフ痺れたよな
【艦これ】一昨年夏→にこーせん改二、昨年夏→ごこーせん改二、今年夏→? 他空母雑談
【艦これ】バーニングラブって日本語に訳すとどうなるんだ?爆発的な愛?
【艦これアーケード】ウィンクする敷波可愛いよね!他アーケードgif
【艦これ】大雨と時雨 他なごみネタ
【艦これ】今月は梅雨modeグラフィック特集!「娘TYPE 2016年08月号」レビュー
【艦これ】司令官、傘をお忘れです! 他なごみネタ
【艦これ】知り合いに大和と吹雪は居るけど他に名前にして違和感の無い艦名ってどんなのだろう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あれ?春風ってドリル無い方が可愛い・・・?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】羽黒の人気のなさだけは謎
【艦これ】あああああ!勲章たりないよおおおお
【艦これ】艦これでラスボスが誰だったらおまえ誰ってなるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】重いというか道中はまりまくってボスへいけなくてバケツ鋼材燃料マッハでさ
【かんこれ】というか最近のボスって理論値でもワンパンできたっけ?
【かんこれ】道中はいけるがボス最終とかこれやばい予感しかしない
【かんこれ】もっと言えば全員に三式弾積むことはほぼないだろうから6個くらいあれば十分だと思ってる
【かんこれ】扶桑さん初めてきた戦艦で強化されたなら嬉しい
【かんこれ】出張とか海外とか要らないよねって話
【かんこれ】まだDMM自体がエラー吐くんだけど、他の人も?
【画像あり】 嫌がらせなのか名前晒していいのか判断に困る艦隊と当たってしまった
【かんこれ】DMMは入れるんだが艦これだけ403吐くんだけどおま環?
【かんこれ】たまには見てみるかな

【青葉通信!】
【艦これ】待機に飽きて眠いぬいぬい 他
【艦これ】川内さん。にんにん。 他
【艦これ】任せてもらいたい浦風に全てを任せたい 他
【艦これ】アイスのあたり棒を自慢気に見せる私服レディ 他
【艦これ】「おまえ、浦風...だよな...?」 髪を下ろした浦風ちゃん 他
【艦これ】武蔵と清霜。金曜は少しだけ戦艦になれるカレーの日。 他
【艦これ】浦風「提督、お疲れじゃけぇ?うちにできることがあったらなんでも言ってええんやよ?」 他
【艦これ】電撃マオウ8月号より『おねがい! 鎮守府目安箱』の連載がスタート!第1話が公式サイトで公開中!
【艦これ】アオシマ「ファニーナイツ 速吸」予約受注を中止。品質向上を目的とした原型修正を行うため
【艦これ】時雨「提督…話があるんだ…」【SS】

【あ艦これ】
護衛艦「かが」のロゴマーク決まったのか
【艦これ】「歩き」ながら艦これ、ダメゼッタイ 他
【艦これ】お昼の銀髪/白髪画像スレ
【艦これ】DMM GAMESのサーバーが再び死亡…か?
【艦これ】うちにまかしとき! 他
【艦これ】遠征のキラつけってどうしてる?
【艦これ】夜はこれからだよね…夜はさ… 他
【艦これ】深夜の曙画像スレ
【艦これ】自撮り浜風 他
【艦これ】泥版の誤タッチで初月のロックを外したのに気づかずに餌にしてしまった提督が…

【艦娘司令部】
【艦これ】大和レシピの最新トレンド【大型建造】
【艦これ】護衛艦『かが』のロゴマークが決定!【話題】
【艦これ】カットインでオススメの艦娘教えて!【ネタ】
【艦これ】明日6/30(木)11:00~18:00にてメンテナンス実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】夏イベントはこんな感じになると思う【予想】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4876-081b04e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT