艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】大発が改二にしないと積めんね 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大発が改二にしないと積めんね
【かんこれ】一応こちらは解決した
【かんこれ】九九艦爆(熟練)&九七艦攻(熟練):よぉ
【かんこれ】メンテ後からちょっと母港→入渠に行こうとしただけで猫るようになったのは自分だけなんだろうか。
【かんこれ】遅レスで余談だけどドイツ人は14歳からお酒飲めるらしいよ
【かんこれ】その画像どこから出てきたのかw
【かんこれ】ドルフィンってなんかあまりよくないイメージだったけど大丈夫なの?
【画像あり】 1-5の任務やたらと多くて嫌だねほんと
【かんこれ】4個改修して不幸姉妹専用装備になってるからこれ以上貰っても使い道無い
【かんこれ】自艦隊リスト晒したところで特定される訳もないのにそれすら出来んのですかw

【艦娘司令部】
【艦これ】アーケード版「6月度着任艦娘」紹介動画が公開!
【艦これ】みんな単婚派?重婚派?【ケッコンカッコカリ】
【艦これ】6/30(木)より新たに、「朝潮型の改二改装」「新任務」「新改修工廠メニュー」の追加実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府のマスコット球磨ちゃんスレ 他【画像】
【艦これ】おまえらの好きな艦娘の百合ップル【画像】
【艦これ】悪い顔した艦娘に興奮を抑えきれないスレ【画像】
【艦これ】本日夜以降、月次「五月作戦」結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】たこ焼きを安心して任せられる艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】深夜の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】龍驤さんの空母たちから信頼されてそう感は異常【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】抱きしめたときに一番気持ちよさそうな艦娘 他
【艦これ】次のイベントに参加するとしたら どういった艦を練度上げ すれば良いんでしょうか?
【艦これ】国民投票の結果、艦主ごと一番かわいい決定しました

【艦これまとめ魂】
【艦これ】正直、そろそろ深海コレクションも欲しいぞ!他次期いろは深海艦種はなんなの?
【艦これ】艦これ公式絵師さんで一番画力上がってるのって誰だ?
【艦これ】6/30(木)新しい「改修工廠」メニューの追加!朝潮型のコンバート改二改装及び複数の「新任務」実装等を予定!
【艦これ】今週6/30(木)艦これアーケード「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」が追加実装予定!追加艦娘ムービー公開!
【艦これ】お前らいまどんな運用してる?夏イベに備えて備蓄開始したほうがいいかな?
【艦これ】提督たちの初海外艦は『任務達成レーベ』『イベ報酬イタリア艦』『掘り艦』のどれが一番多いのだろう?
【艦これ】長月ちゃんにねこみみレインコートを買ってあげたいだけの人生だった!長月画像まとめ
【艦これ】スケジュール厳守な人たち!『みんなでおつかい』他ネタ画像まとめ
【艦これ】バニーのわっち「司令?これはどういうことでしょうか??///」野分画像まとめ
【艦これ】そういやマブラブって地味に戦艦大活躍だよな!マブラヴ版大和型もこれはこれでなかなか

【あ艦これ】
【艦これ】今回の春イベの新規艦で1番かわいいのは~?
【艦これ】レ級「壊」flagship 他
【艦これ】お昼のパンツ画像スレ
【艦これ】霧島さんは絶対バレー部に入ってた 他
【艦これアーケード】「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」の紹介動画が公開!!!
【艦これアーケード】REVISION2への更新は6/30に実施予定! 新艦娘は「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他
【艦これ】深夜の練習巡洋艦画像スレ
【艦これ】提督のリクエストに答えてくれた浜風 他
【艦これ】航巡のみんなは当然、きのこ派だよ

【艦これ速報】
【艦これ】アイドルプロデューサーにスカウトされそうな艦娘と言えば?
【艦これ】軽巡ホ級って艦娘から慕われてて羨ましいよな
【艦これ】丁型駆逐艦は対空対潜特化の可能性が高いけど対潜のステータスの見直しも来るかな?
【艦これ】BUMPOFCHICKENの曲って艦これに合いそう
【艦これ】霞改二を乙で運用してる人っているの?
【艦これアーケード】6/30(木)のアップデートで駆逐艦「綾波」「敷波」、重巡洋艦「那智」「足柄」「羽黒」を追加実装予定!
【艦これ】お前らが嫁艦を選んだ決め手ってなにさ
【艦これ】でんでんむし 他なごみネタ
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他なごみネタ
【艦これ】3-2北方海域キス島沖「キス島撤退作戦」攻略まとめ[2016/06/26版]

【電これ】
【艦これ】個人で神(定義は個人任せ)に匹敵すると思える艦娘
【艦これ】6/30(木)より朝潮「改二」及び「改二丁」コンバート改二改装 アーケード【REVISION2】に更新予定

【青葉通信!】
【艦これ】ポニテを試してみる霧島ネキ 他
【艦これ】雨が苦手な嵐ちゃん 他
【艦これ】こちらに向けてくれる嵐ちゃんの笑顔が可愛い 他
【艦これ】可愛いって言われて照れちゃう嵐が可愛い 他
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・後編【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・中編【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・前編【SS】
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他
【艦これ】提督「朝潮型、解散!」【SS】
【艦これ】那珂ちゃんマネージャーとしても頑張ります!【SS】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3639
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3638
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3637
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3636
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3635

【艦これまとめ主義】
【艦これ】神通「魚雷発射のチャンスがあったら、何があっても魚雷を撃て」←う~んこの脳筋

【オラこれ】
【画像あり】 春風粘って掘ったけど資材が減るだけだったお・・・
【艦これ】これは誰が持ってたか探すのが楽になるかな
【艦これ】熟練搭乗員が任務達成か何かで友永村田等のネームド襲名の可能性が微レ存
【艦これ】近代化改修する度に高確率で猫る。
【艦これ】レベリングして最終回に間に合わせた有能な(ペンギン)提督
【艦これ】そうなるとろーちゃんが14歳以上ってことになるが元々艦だし何十年も経ってるわけで年齢なんて云々
【艦これ】今回ぎりぎりダメそうだったのに
【艦これ】やらないなら、資材ガーとか愚痴るな⇒日本語能力大丈夫?
【艦これ】演習では空母使いたくないけど使わないと勝てないし偏りなく資源貯めたい
【画像あり】 こたつが出しっぱなしな所がランカーっぽいなww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4874-5adb51c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT