艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前ら9時に出て11時と13時頃に遠征出し直せて 帰宅が16時半頃で弾薬と鉄が欲しいならどの遠征出す? 他

【電これ】
【艦これ】お前ら9時に出て11時と13時頃に遠征出し直せて 帰宅が16時半頃で弾薬と鉄が欲しいならどの遠征出す?
【艦これ】夏はイベント海域でかき氷を集めるのです!
【艦これ】そう言えば3号砲は夜戦補正あるって話だけどオイゲン砲はあんのかな
【艦これ】ランキングで産廃砲もらった人とか悲しすぎるぜ
【艦これ】bobニキの駆逐艦見てみたいなぁ(チラッチラッ)
【艦これ】眼鏡じゃなくてコンタクトしてそうな艦娘は?
【艦これ】純粋に武勲だけで見ると今後改二が来そうなのってどのあたりなのさ?

【あ艦これ】
【艦これ】FXで有り金全部溶かした商船改造空母 他
【艦これ】お昼の艦隊のアイドル画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスは6/30に実施予定、朝潮型改二や新任務が実装予定
【艦これ】「司令官、に…似合うだろうか?」
【艦これ】ねんどろいど明石さん買ってきたー
【艦これ】古鷹型サマースタイル 他
【艦これ】深夜のさみすず画像スレ
【艦これ】「僕達🌊」 「夏っぽ~い🌴」 他
【艦これ】クソ提督御用達!着心地抜群の甚平の予約受付が開始!
【艦これ】ハラショー、これでパンチの破壊力があがる 他

【艦娘司令部】
【艦これ】悪い顔した艦娘に興奮を抑えきれないスレ【画像】
【艦これ】本日夜以降、月次「五月作戦」結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】たこ焼きを安心して任せられる艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】深夜の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】龍驤さんの空母たちから信頼されてそう感は異常【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Lv76の朝潮を一週間以内にLv88にする方法
【艦これ】睦月型で欲しい属性は?
【艦これ】朝潮と荒潮を70まで育てて慢心→コンバートあると発表→絶望

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 1話の時点でも弓道齧った奴らが構えがなんたらとかファビョってたのがウザかった
【かんこれ】Z1にZ3・・・先は長いな・・・
【かんこれ】家の暁改二とВерныйは遠征オンリーで改修だぞ
【画像あり】 2巡化要員としてしか起用しないが、経験値は稼ぎたい
【かんこれ】おもろかったけど陽抜とか鶴翼とかはある意味割りきっちゃってるから・・・
【かんこれ】道中は普通夜戦しないし
【かんこれ】ひとつ、外でこのボイスやばくね?
【かんこれ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【かんこれ】ビス子がいれば選択肢が増えるのは確かだけど必須というわけじゃない
【かんこれ】先輩になんだそれwと笑われたが明日からどうするか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3634
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3633
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3632
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3631
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3630

【艦これ速報】
【艦これ】オンゲ自体はじめてなんだけど、過去に面白いメンテやアプデってあったの?
【艦これ】朝潮って既に完成されてないか?改二怖くなってきた・・・
【艦これ】ザラってポーラの影響で株爆上がりしたよね
【艦これ】そういえば今回の春イベの新規艦で1番かわいいのって誰?
【艦これ】朝潮型改二や新任務がくるメンテは6月30日(木)に実施予定!5月作戦報酬は今日の夜以降に配信!
【艦これ】春風って髪型ドリルでも、ドリルじゃなくても可愛いなぁ
【艦これ】もし高校時代に一番仲のよい異性(淡い恋心付き)が◯◯だったら
【艦これ】ホットドッグと赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】鈴谷「んぉ、どうする?」 他なごみネタ
【艦これ】ねんどろいど明石さん買ってきたから遊んでいくでー!

【青葉通信!】
【艦これ】提督「満潮ちゃんの髪をほどきたい」【SS】
【艦これ】古鷹ちゃんはいつもしっかりしてるけどいつも眼力使ってるぶん朝が激弱だったりしたらかわいい 他
【艦これ】鳥海(摩耶が梅雨ボイスを練習してる・・・・)【SS】
【艦これ】早霜「…やんでれ?」 提督「そうだ」【SS】
【艦これ】夏仕様長月。 「司令官、に…似合うだろうか?」 他
【艦これ】阿武隈「三周年ですよ、三周年!」 電「なのです!」【SS】
【艦これ】長月ちゃんにねこみみレインコートを買ってあげたいだけの人生だった 他
【艦これ】提督「朝潮型、遠征!」【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、索敵!」【SS】
【艦これ】FXで有り金全部溶かした商船改造空母 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これにまつわる怖い話しようぜ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アイオワいたら大和型そこまで必要ない気がするんだけど気のせい?
【艦これ】建造中止になった雲龍型の未実装艦実装してくれないかな
【艦これ】本日【6/26(日)】夜以降月次作戦【五月作戦】の結果情報をお知らせ!今月のランカー報酬はなんやろな?
【艦これ】ある朝潮型駆逐艦の改二改装や新任務の実装等は【6/30(木)】に実施予定!
【艦これ】ウサギの耳は敏感!うーちゃん「あやまるから耳はやめるぴょん」卯月画像まとめ
【艦これ】即堕ち2コマ嵐くん!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ブッた切れ!サムライソード・シキナミちゃん!敷波画像まとめ
【艦これ】はっちゃん、梅雨でも元気ですよ♪はっちゃんボイスの中毒性は異常!伊8画像まとめ
【艦これ】親潮画像検索艦これが99%制圧!じわじわと侵食していくなwww
【艦これ】港湾ちゃんも本格的な立体化だけど発売来年春ってこんな長いもんなの?他

【オラこれ】
【艦これ】ロクな戦果もないまま沈んだ如月にも改二来とるんだし
【艦これ】一方とねちくははかないと言う意味を教えてくれました
【艦これ】ローマが強いのは否定しないけど流石に役立つ場面が多いって言い方は誤解生むかと
【艦これ】ローマのほうが役に立つ場面多いで間違ってないよ
【艦これ】状況は違うけど、ケータイの着信音で加賀岬を流した人が居たな…
【画像あり】 そういうとき、場合によっては普通の戦艦を入れたりする
【艦これ】おもろかったけど陽抜とか鶴翼とかはある意味割りきっちゃってるから・・・
【艦これ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【艦これ】遠征だけで65になるわけはないと思うのだ
【艦これ】まさかどこにもないものを理解しろとか言ってたわけじゃないよね

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4873-9bdb6dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT