艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3629 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3629
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3628
【艦これ】びーちくフォルダー465【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー464【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3627

【オラこれ】
【艦これ】1戦増えるマスも弱いしボスで弾着出来ると被害がだいぶ減った
【艦これ】革命の後にまた革命で強弱元通りとか
【艦これ】金剛型4隻と空母2ならたまにしかそれないのに、アイオワと金剛型3隻と空母2隻だとそれるんだよな
【艦これ】なんで中華は皆して単艦放置に低レベル大鯨を選ぶんだろw
【画像あり】 とかいう強運だったからお前もやってみようか?
【艦これ】艦娘の水着を集めるっぽいでもいいでち
【艦これ】大富豪する駆逐艦あつまれー
【艦これ】やっぱあれ20あっても一瞬で消える消費だから怖いよね・・・
【艦これ】つーか空母なんてそんな数いるわけじゃないんだからみんな使うのが普通だと思うんだが
【艦これ】潜水艦レシピ回すか1-5周回じゃない?

【青葉通信!】
【艦これ】対提督仕様 朝潮改二-丙 他
【艦これ】「え?大盛り…ですか。だめですよ、均等じゃないと」 給食係の朝潮ちゃん 他
【艦これ】提督の言う事は信じて疑わない朝潮わんこ 他
【艦これ】朝潮ちゃんの背後から… 他
【艦これ】のわっちを養いたい 他
【艦これ】「司令、のわっち……とか呼ぶの、やめてもらえないでしょうか」 他
【艦これ】ご注文はうーちゃんですか? 他
【艦これ】うさぎパーカーうーちゃん 他
【艦これ】卯月「ウサギの耳は敏感」 他
【艦これ】提督「朝潮型、出撃!」【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なるほど。支援込みでの話だったのか。勘違いしてたw
【かんこれ】承知した上で最良と判断して実際割れてるから問題ないかと
【かんこれ】第1艦隊を嫌がらせ固定にしたままランカー維持なんて普通は出来ませんから
【かんこれ】先月着任したアイオワは高速艦で幸運艦。パンチ力と打たれ強さは大和型に迫り、対空値や索敵値も高い。
【画像あり】 俺も、今月、Z1とってデイリー建造でZ3、大型4回でビスコ
【かんこれ】艦娘の水着を集めるっぽいでもいいでち
【かんこれ】凄く辛かった記憶が…
【かんこれ】これ麻雀ネタでもよくあるけど
【画像あり】 格好が女王様らしいのがいいな、飛鷹にドレスなら性格も完璧だろう
【かんこれ】磯風の画像を初めて見た時彼女こそ女王様になってくれるドS系キャラだと確信してたのに・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大鳳がたいほー 
【艦これ】大和×アイオワの薄い本ください
【艦これ】EUって Eカップ潮の略?

【艦これ速報】
【艦これ】過去のランカー報酬を戦果とは別の方法で取得出来るようにならないかな?
【艦これ】明石「まだ内定貰えてないんですか?・・・じゃあ、私のとこで働きます?」
【艦これ】最近髪の毛が黄色の子だけで編成してる黄色艦隊の戦力が着実に強化されてきて嬉しい
【艦これ】ネジの任務や遠征欲しいけど、改修捗りすぎるとイベント難易度上がっちゃいそうだよね
【艦これ】本日6/25(土)正午から「第参回艦これ観艦式」の一般抽選受付開始!
【艦これ】赤城さんって空母のリーダーな感じだよね
【艦これ】正直中枢棲姫がラスボスの風格出しすぎててしばらく大物深海棲艦登場させ辛い気がする
【艦これ】もふもふひびきつねちゃん! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第118回目更新!今回はドイツ重巡のあの娘! 他なごみネタ
【艦これ】艦娘の間で「残留・離脱」みたいな話題があるとしたら

【あ艦これ】
【艦これアーケード】最近は待ち時間減ってきた気がするんだが皆のところはどう?
【艦これ】星と野分 他
【艦これ】お昼の胸部装甲スレ
【艦これ】改二になった朝潮JC 他
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の一般抽選申し込み受付が本日正午から開始! 受付期間は7/3まで
【艦これ】春の菱餅、秋のサンマ、冬のプレゼント箱 夏はなにかな?
【艦これ】ウサギの耳は敏感 他
【艦これアーケード】増台は9月下旬で確定? 夏休みには間に合わず…
【艦これ】ビアガール・レーベちゃん 他
【艦これ】改二丁の"丁"は丁型駆逐艦の"丁"?

【電これ】
【艦これ】黒い艦これをアニメ化してほしい なんなら円盤全部買う勢い
【艦これ】黒い艦これをアニメ化してほしい なんなら円盤全部買う勢い
【艦これ】みなさんって鶴姉妹二人ともそう装甲空母にしてらっしゃる?
【艦これ】艦隊これくしょんハリウッド版とかやろう
【艦これ】提督役:藤原竜也
【艦これ】まだまだバトルシップの時代は終わらないわ 開幕爆撃ドーン
【艦これ】今年こそしずま艦に改二が来ますように
【艦これ】贅沢言わないから龍驤みたいな友達が欲しい

【艦娘司令部】
【艦これ】榛 名 の 魅 力
【艦これ】本日正午より『第参回「艦これ」観艦式』の一般抽選申し込み受付が開始!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘が出演するAVにありがちなタイトル【閲覧注意】
【艦これ】4-5ラストダンス攻略アドバイス【EO】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】龍驤を正面から見てはいけないな
【艦これ】ねんどろいど明石さんフィギュア買ってきたー!この日のためにうまるちゃんぽちった!
【艦これ】秋津洲チャレンジ場外番外編!アキツシマ(秋津洲)がんばれかも!
【艦これ】艦これ以前にそこら辺歩いてる一般人に知られていた駆逐艦なんて時雨や雪風くらいだよなあ!
【艦これ】今夏開催予定の【第参回「艦これ」観艦式】の一般抽選申し込み受付本日6/25(土曜日)開始!受付期間は7/3(日)迄!
【艦これ】改二になった朝潮JC!朝潮画像まとめ
【艦これ】ろーちゃんとリベッチオの風鈴トーーク!ちーんはひわいな音!他ネタ画像まとめ
【艦これ】初月「シュールストレミング?」初月画像まとめ
【艦これ】駆逐艦で成長したら美人になるのは誰だろう?
【艦これ】今日も呉は平和です!新規鯖とは戦果と順位大違いなんだろうなあ他ランカー談義

【艦これまとめ主義】
【艦これ】駆逐艦は大口径砲の至近弾で沈むってマジ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4872-e911b4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT