艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦闘のセンスも淑女の心得もあるのにプライベートはどこかズレている… そんな面白乙女な神通さんもアリだと思います 他

【電これ】
【艦これ】戦闘のセンスも淑女の心得もあるのにプライベートはどこかズレている… そんな面白乙女な神通さんもアリだと思います
【艦これ】15秋e-2は燃えるマッチングだった
【艦これ】艦これガチャ 5000円 朝潮型ギャルゲ 陽炎型ギャルゲ 夕雲型ギャルゲ 白露型ギャルゲ
【艦これ】一つ逃すと大変になる報酬艦 Iowaとかどうなるんだこれは
【艦これ】これ以上陸上型を増やすのなら 対陸カットインの実装を要求する!
【艦これ】12.7cmとかの駆逐艦が使ってた砲って実際どのくらいの威力なのか想像できない
【艦これ】そろそろ軽巡に新しい改ニが欲しいけど 最良の軽巡 阿武隈改二 最強の軽巡 神通改二 最優の軽巡 大淀 この御三家と匹敵する能力配分は難しいだろうなぁ
【艦これ】如月はビッチ派?純粋(ウブ)派?

【艦これ速報】
【艦これ】秋刀魚イベみたいなバカバカしいイベまたやりたい・・・ほっぽちゃんがかき氷作って待ってる的なのどうよ?
【艦これ】膝枕が心地良さそうな艦娘
【艦これ】一人前のレディーとして扱ってよね!コトブキヤ「-暁-アニメver」本日6/23(木)より予約受付開始!
【艦これ】嫁のために41cm3連装をMAXにしたらネジがあと3本しかない
【一般】軽空母ってアメリカにあるけど普通に3万tとかあるし普通の空母は10万t超えてるしめっちゃでかいな・・・
【艦これ】給油艦速吸抜錨します!ファニーナイツ「速吸」予約受付開始!
【艦これ】みんなは鶴姉妹2人とも装甲空母にしてる?
【艦これ】神通さんは竹刀持つと性格変わるって本当ですか?
【艦これ】どうどう?ツインテールも似合うっぽい? 他なごみネタ
【艦これ】暁の服の中に入りたがる響の服の中に入りたがる雷 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】「返して欲しければこっちに来るっぽーい」 ひとつ下の妹の制服で遊ぶ夕立姉さん。 他
【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケール 速吸」 青島文化教材社より抜錨!予約受付開始!
【艦これ】雪風「えっ!山城さんがぎっくり腰?」【SS】
【艦これ】夕立の髪は一体どうなってるんだ・・・ 他
【艦これ】夕立と時雨はダブルかわいいっぽい! 他
【艦これ】誕生日プレゼントにジャンボ由良ぐるみっぽい 他
【艦これ】村雨「そろそろ夏が来ちゃうね」 他
【艦これ】グラーフ「震度3だと……この国はもうおしまいだ!」【SS】
【艦これ】ヲ級「ファミチキクダサイ」【SS】
【艦これ】艦娘を人として扱った場合に生じる些細な問題について【SS】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3621
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3620
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3619
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3618
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3617

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】練巡は中破絵見るために入れてる
【画像あり】 霞が特別に嫌いってわけじゃないが、改二Lv高いしあの子育てるくらいなら
【かんこれ】輸送連合でしか使い道ないのになにがつかいこなせないだよw
【かんこれ】大型電探以外かわりおるし大型積むには88だし任務クリアしないと武器もってこんし...お前よっぽどあの更年期ババアすきなんだなw
【かんこれ】ソースを希望されて醤油を出したからだろ
【かんこれ】霞みたいに割りにあわないレベルは止めてほしいなせめて70だわな
【かんこれ】落とされないし潜母に載せてもいいのではと思ったが制空とれてもあんまり意味ないか
【画像あり】 推奨端末だったのに、osバージョンが低いとダメなのか
【かんこれ】駆航2重1正空2で昼3人つぶされて夜戦でも挽回できず・・・びっくりした
【かんこれ】これ入れたらDMMストアアプリ消しちゃっても大丈夫かね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イ級にも妻と娘と35年ローンがある事知っててダメージコンテストなんてやってるの?

【あ艦これ】
海底に沈む大和の最新映像が7月23日より大和ミュージアムで一般公開される模様
【艦これ】ようこそお食事処伊良湖へ 他
【艦これ】お昼の吹雪画像スレ
【艦これ】「あの、まあ…居住性は他の娘とは段違いではあるのだけれど…」 他
【艦これ】夏まで待てないっぽいっ! 他
【艦これ】深夜の天龍画像スレ
【艦これ】もがみんチェック。「生えていませんわ」 他
【艦これ】通常海域って中部海域開放でお終いなんかね
【艦これ】艦これ間違い探し 他
【艦これ】「練習巡洋艦 鹿」や誰か分からない重雷装巡洋艦が修正される

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦主砲って実際どの位の威力だったのかな?【史実】
【艦これ】次の軽巡改二娘に望む能力【予想】
【艦これ】コトブキヤ『暁 -アニメver.-』予約開始!【グッズ】
【艦これ】ある朝潮型の改二は来週実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】恥ずかしげもなく艦娘の下着姿に興奮するスレ【画像】
【艦これ】艦これ知らない人に名前合わせゲームしてもらった結果 他【ネタ】
【艦これ】1/7スケールフィギュア『速吸』が23日(木)0時より受注開始!【グッズ】
【艦これ】Android版本稼働は「夏イベント2016」の実施前を予定!他【お知らせ】
【艦これ】冷やし響ちゃんはじめました 他【イラスト】
【艦これ】ここだけ劇場版視聴後の鎮守府【ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今さら聞くのもあれだが運って100突破すんの?
【艦これ】香椎はロリ教師がいいな
【艦これ】お姫様抱っこに慣れていない戦艦娘にしてやりたいけど、 逆にしてもらいたい…されたくない? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】はいふり見てて思ったんだが戦艦の大口径砲の至近弾って駆逐艦にとってどうなの?
【艦これ】これは一人前のレディですわ!『暁 -アニメver.-』フィギュアについて提督さんたちの反応!
【艦これ】コトブキヤ鎮守府よりアニメ版「暁」が予約開始!少し背伸びしたような「暁」らしさを表現!11月発売予定!
【艦これ】ファニーナイツ1/7『給油艦速吸』フィギュア予約開始!ジャージにスカート補給用のタンク等忠実に立体化!
【艦これ】来週のアップデートにてある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装予定!
【艦これ】テートク!テートクぅ!どうせみんな赤になる!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ソムリエ(この大きさは…)村雨画像まとめ
【NEWS】「戦艦大和」潜水調査広島県呉市が新映像公開!菊の紋章も鮮明に!映像は7月から大和ミュージアムで一般公開!
【艦これ】「磯風に激辛カレーを食べさせてみた」磯風画像まとめ
【艦これ】夏イベ水着グラ(新グラ)が来る艦娘選手権大会!

【オラこれ】
【艦これ】因みにあれやるとその提督がどういう稼ぎ方してるかバレて目安になるのでフェイクを書くのもいるとかいないとか
【画像あり】 長波と浜風と潮と村雨と浦風育てるわ
【艦これ】実際に一度沈んだのを引き揚げて再利用した駆逐艦があった記憶が
【艦これ】なんで俺アスペ呼ばわりされてるん
【艦これ】その「代わり」を育てる経験値、いったいいくらかかるか考えないんですかねぇ
【艦これ】司令部なんか輸送ぐらいでしか使い道ないし...
【艦これ】これ入れたらDMMストアアプリ消しちゃっても大丈夫かね
【艦これ】金土とか次の日も5-4回すときは3艦隊明石修復してる
【艦これ】いいから真正面からログインしようか
【艦これ】73では改造できなかったが

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4870-1df1fbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT