艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦たちの猥談で明かされる衝撃の真実 他

【電これ】
【艦これ】駆逐艦たちの猥談で明かされる衝撃の真実
【艦これ】【Android先行運用版】の更新アップデート準備、及び同先行運用枠の拡張準備を明日【6/22(水)】に実施予定
【艦これ】みんなはどっち派? ①ジュウコンしてるけど本妻がいる ②単婚派 ③指輪渡した娘全員嫁 ④未婚 ⑤全員政略結婚
【艦これ】【悲報】神風の汚染が進む
【艦これ】君らが実装して欲しい艦って?
【艦これ】未実装駆逐艦 まとめ
【艦これ】運営にとっての夏っていつごろじゃろほい
【艦これ】新艦娘も改二も一人で良いから違う艦種から出して欲しい

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「ちゃん」つけして一番違和感ないのは霰だよね 他
【艦これ】明石「できました!巨乳になる代わりにアホになる薬です!」
【艦これ】嫁艦のレベル点呼

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなモチベ維持ってどうしてるの?

【オラこれ】
【艦これ】武蔵は本物が発見されたときの確率UP時にきたなぁ
【艦これ】プチイベがあんなんだった以上、技術的にもセンス的にも期待できないかなぁ
【艦これ】レベリングのついでに任務こなしてる感覚(逆かもしれん)。ボーキはバシーで+収支にはなる。まぁ自己満ではある
【画像あり】 あっあっあっあーーー
【艦これ】ランカーはまじめな話、ろ号やあ号、ウィークリーの可能な作戦は全て5-4で終わらせるみたいね。
【艦これ】艦これのイベントは「本実装が何年先延ばしされるかわからないからクリアせざるを得ない苦行」だからねぇ…
【艦これ】グラディウスを擬人化すれば人気出るんじゃね!?
【艦これ】この辺はプレイスタイルもあるのでお好きに。
【艦これ】改二は冗談抜きで週1ペースでやって欲しいなー
【艦これ】効率的には最悪じゃね

【艦これまとめ魂】
【艦これ】一番くじの公式の水着設定って非公式の水着があったの?←アニメのあれじゃね?他水着談義
【艦これ】明日6/22(水)午後にAndroid先行運用版の更新アプデ及び先行運用枠の拡張予定!対応機種の最新情報も更新予定!
【艦これ】一番くじ「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」とゲーム外で連動した企画を準備中!「大和」「榛名改二」の水着フィギュア投入予定!
【艦これ】夏のイ級ダメージコンテスト!ああっ!また罪のないイ級が!
【艦これ】朝潮には未来(改二)がある改二になったら胸を盛ってしまうのか?
【艦これ】ローアングル萩風絶景かな!萩風画像まとめ
【艦これ】ポーラちゃんマジ天使…^o^ポーラちゃんよっぱらいカワイイ!他ネタ画像
【艦これ】青葉に罰ゲームさせられてる衣笠さん!衣笠画像まとめ
【艦これ】無乳談義!艦種内の割合で言えば軽巡って殆どが平均以上の胸がでかい気がする!
【艦これ】なんか長門型と大和型って仲良さそうだよね!

【青葉通信!】
【艦これ】足柄 瑞鳳 磯風が提督にご飯を作る話 他
【艦これ】曙「11月17日は潮の誕生日か…」 加賀「私も…」【SS】
【艦これ】8月リリース予定の次回「一番くじ」では公式設定の「大和」&「榛名改二」の水着modeフィギュアが投入予定!
【艦これ】磯風がお料理のお片づけ 他
【艦これ】ツーサイドアップなづほちゃん 他
【艦これ】進水日の瑞鳳二人 他
【艦これ】づほ「傘…一緒に使う?」 他
【艦これ】提督「11月7日は曙の誕生日か・・・」漣「キタコレ!」【SS】
【艦これ】全機必ず帰投せよ。卵焼きを作って待っている。 他
【艦これ】霞の食 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】南西でバケツ消費はナンセンス
【かんこれ】武蔵は本物が発見されたときの確率UP時にきたなぁ
【かんこれ】プチイベがあんなんだった以上、技術的にもセンス的にも期待できないかなぁ
【画像あり】 あっあっあっあーーー
【かんこれ】それた。寝るの遅れて寝不足だわ。
【かんこれ】あとは有用装備の養殖の問題か
【かんこれ】あとは母港に余裕があるなら改造後の餌を用意して全裸待機。
【かんこれ】調べた所、ビッグコアが空母でテトランが巡洋艦らしい
【かんこれ】改二は冗談抜きで週1ペースでやって欲しいなー
【かんこれ】一般プレイヤーはキラ付けサクサク、デイリーサクサク

【あ艦これ】
【艦これ】みんな薄い本一冊くらい持ってるの?
【艦これ】飢えた足柄さん 他
【艦これ】お昼のニーソ画像スレ
【艦これ】お片づけ 他
【艦これ】水着modeはゲームにも来ますか…?
【艦これ】傘…一緒に使う? 他
【艦これ】深夜のスパッツ画像スレ
【艦これ】ギャル系鹿島 他
【艦これ】カラフルな睦月型で水無月は何色になるかな?
【艦これ】「できたのです、可愛いのです!」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】鎮守府で一番お給金もらってそうな艦娘といえば【おちんぎん】
【艦これ】一番カフェ秋葉原泊地『艦娘だらけの海の家』開催!
【艦これ】オススメの薄い本のタイトルを教えて貰えるスレ【定期】
【艦これ】8月リリース予定!一番くじ『真夏の艦娘だらけの水泳大会!』準備中!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらが食べたい艦娘のスパッツ【画像】
【艦これ】『AGP 那珂ちゃん』55%OFFの特価品に【グッズ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3611
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3610
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3609
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3608
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3607

【艦これ速報】
【艦これ】こういうクイズはどう? 艦娘当てクイズ
【艦これ】幼馴染になれるとしたらどっち選ぶ? 他幼馴染感のある艦娘
【艦これ】ラストエリクサー症候群よろしく補強施設が倉庫の肥やしに・・・みんな誰に使ってるの?
【艦これ】ゲーム内にも大和と榛名の水着グラ来ちゃう?8月下旬予定の一番くじ「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」では水着modeの艦娘を投入!
【艦これ】水無月と夕月の担当絵師は草太ネキとやどかりニキどっちがいい?
【艦これ】八月リリース予定の「艦これ」一番くじでは公式設定の「大和」「榛名改二」の水着modeフィギュアも投入予定
【艦これ】夕雲型コンプした人ってどれくらいいるんだろう・・・
【艦これ】霞ちゃんを秘書艦にしたい人生だった 他なごみネタ
【艦これ】球磨「あそぶクマー!」多摩「にゃ!」 他なごみネタ
【艦これ】アイオワいるけど大和型も手に入れておいたほうがいいかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4868-31b942b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT