艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ始めてから一番楽しかったイベントは? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ始めてから一番楽しかったイベントは?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3606
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3605
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3604
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3603
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3602

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】何事もリスクとリターンを承知の上で判断する分には良いんでないの
【かんこれ】晴嵐が使えないって…
【かんこれ】敷波にも早く時報ほしいゾ
【かんこれ】でも温い月でも最終盤はボーダーが1日100上がったりするから余裕持ってないと慌てることになるかもだけど
【かんこれ】鯖間でのランカー戦果の偏りが気になるってことなんだろうね。
【かんこれ】まぁランカー目指したこと無いからわからんけど、それで不満が出るなら報酬を順位じゃなく戦果稼いだラインであらかじめ決めたらいいんじゃないかと思う
【画像あり】 しゃぶったら強くなれるんですか
【画像あり】 大淀さん以外みんな逝ってしまった感!
【かんこれ】素の対空100は上がらんと使わんかな
【かんこれ】>メンドイから進軍したら沈んじゃったし(´・ω・`)

【電これ】
【艦これ】お前ら島風のことネタ扱いしてるけども本当のところどう思ってるのさ?
【艦これ】睦月型駆逐艦の新艦娘を今夏実装予定
【艦これ】お前らは初めてのジュウコンに葛藤した? それとも割り切って普通に渡した?
【艦これ】これから実装される空母の恰好はどんなんだろうな
【艦これ】棒の岬モデルの片脚ニーソって元ネタあるんかな?
【艦これ】よく聞く「朝潮型はガチ」ってのは何から来てるの?
【艦これ】戦艦の中で、プレイヤーのことを「司令」と呼ぶ艦娘がいます。 それは誰でしょう
【艦これ】一式MAXとかいう闇

【艦これまとめ魂】
【艦これ】どうする?改造すべき?見た目以外でゆーちゃんのままにしとくメリットあるっけ
【艦これ】睦月型駆逐艦の新艦娘が今夏実装予定!絵師さんは草田氏かやどかり氏か?
【艦これ】正直、龍驤って漢字一発で読めた?
【艦これ】スイカを集めるイベントしてえ!収集イベみたいなプチイベないとなんか寂しい!
【艦これ】公式絵師の草田草太さん鈴谷とのケッコン記念にフィギュアを飾り和む!
【艦これ】すげえよミカスラッガーは…三日月画像まとめ
【艦これ】そして鈴谷は考えるのをやめた(ほんとに戦艦アイオワなのかな…)他ネタ画像
【艦これ】つまづいて転んだ先に たまたま昼寝中の提督がいたけど愛宕さんお誕生日おめでとう!愛宕画像まとめ 
【艦これ】高雄型はムッチリしてていいよね!細いのはあんまり好みじゃない
【艦これ】プリンツの出し渋りはいつまで続くんだろうか?今回のイベントではプリンツドロップしたっけ?

【艦これ速報】
【一般】お前らのじい様やばあ様は戦時中何してたの?
【艦これ】艦娘の階級的扱いってどうなってんだろうな
【艦これ】僕たちは!艦隊これくしょん大好き芸人です!
【艦これ】睦月型実装やったああああああああ 睦月型駆逐艦の新艦娘実装に沸く提督達
【艦これ】紫電くんってもしかして艦載機じゃ無かったのか!?
【艦これ】睦月型駆逐艦の新艦娘を今夏実装予定!
【艦これ】秋刀魚漁は雰囲気楽しかったし磯風1-5で落ちたしネジは増えるしと嫌なことがなかったな
【艦これ】鹿島夜戦兵装「機関全速、両舷いっぱい」 他なごみネタ
【艦これ】なぜか縄跳びさせられる瑞鳳 他なごみネタ
【艦これ】もしも艦これにアメリカ駆逐が来るなら日本艦と比べていいとこ悪いとこ差があるのかね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】というか艦これで~は弱いは意味なくね?
【艦これ】ブックカバーを買いに行くための身体【急募】
【艦これ】Iowaってドーナツボイスあったっけ?

【艦娘司令部】
【艦これ】摩耶の可愛いところ教えて!【魅力】
【艦これ】設計図を優先的に使った方がいい艦娘【アドバイス】
【艦これ】今夏、新たな『睦月型駆逐艦』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】食べてる艦娘の姿を見て幸せになるスレ【画像】
【艦これ】艦これのパクリゲー見つけたんだけど【定期】
【艦これ】足柄さんが好きそうな車種【ネタ】
【艦これ】夜偵って改修するべき?【装備】
【艦これ】「Android先行運用版」の更新アップデートを6/22(水)実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】エクスカリバー持ってそうな艦娘といえば?【画像】
【艦これ】落ち込んだ時に慰めてもらいたい艦娘【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】暁「暁はレディーだから、恐竜なんて怖くないもん!」 提督「ほほう・・・」【SS】
【艦これ】JK時代の足柄さん17歳 他
【艦これ】飢えた足柄さん。がるるー。 他
【艦これ】漣「6月1日は祥鳳さんの誕生日」【SS】
【艦これ】初霜「十八駆 vs 坊ノ岬沖組」大淀「霞ちゃんかわいい自慢対決」【SS】
【艦これ】矢矧にかっこよくレインコート羽織らせたかった絵 他
【艦これ】鬼怒嫁日記 他
【艦これ】ほっぽちゃんとおはぎ作戦 他
【艦これ】自撮り矢矧&酒匂 他
【艦これ】朝霜「礼号組 vs 北号組」大淀「霞ちゃんかわいい自慢対決」【SS】

【あ艦これ】
【艦これアーケード】晒し台って緊張感あるよな…
【艦これ】おはぎ作戦 他
【艦これ】矢矧にかっこよくレインコート羽織らせたかった 他
【艦これ】睦月型駆逐艦が今夏実装予定
【艦これ】「司令、朝です!夜明けですよ!」 他
【艦これ】深夜の磯風画像スレ
【艦これ】鹿島と私生活 他
【艦これ】ランカー報酬で当たりって何が来た時だった?
【艦これ】なぜか縄跳びさせられる瑞鳳 他
【艦これ】極まった戦艦嫁の人ってあんまり見ないよね

【オラこれ】
【艦これ】さすがに変な挙動するとセキュリティソフトが反応するでしょ?
【艦これ】もちろんどっちでも構わないけど
【艦これ】いざ使ってみれば1機だけで十分じゃねっていう・・・
【画像あり】 先月この編成で削りもラスダンもストレート、今月は道中撤退1回のみでクリアした
【艦これ】敷波にも早く時報ほしいゾ
【画像あり】 大淀さん以外みんな逝ってしまった感!
【艦これ】鯖間でのランカー戦果の偏りが気になるってことなんだろうね。
【艦これ】例は悪いが、親潮のドロップ率が、あるサーバでは3%だが別のサーバでは10%と設定されていても平気か?
【艦これ】会いに行けるようレベリングしないと
【画像あり】 俺は空母を演習に出すなんて怖くてできねーっす

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4867-f5b422a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT