艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夜偵って改修するべき?【装備】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】夜偵って改修するべき?【装備】
【艦これ】「Android先行運用版」の更新アップデートを6/22(水)実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】エクスカリバー持ってそうな艦娘といえば?【画像】
【艦これ】落ち込んだ時に慰めてもらいたい艦娘【いつもの】
【艦これ】理想的な白露型の関係【漫画】

【あ艦これ】
【艦これ】あの動画が作曲者の許可を得て帰ってきた模様
【艦これ】調教艦スク水香取 他
【艦これアーケード】出撃での改ドロップはやっぱり編成中の艦だけっぽい?
【艦これ】睦月型の嫁力高そうな娘 他
【艦これ】Android版のアップデート&枠拡張は6/22に実施予定
【艦これ】ごろごろ衣笠さん 他
【艦これ】深夜の次女戦艦画像スレ
【艦これ】瑞鶴「うぅ…翔鶴ねぇ…やっぱ私…」 他
【艦これアーケード】砲撃サークルの位置を変えられるのは何の意味があるんだろう
【艦これ】高波ちゃんと相合傘 他

【オラこれ】
【画像あり】
【艦これ】結局それも熟練付やキラつけみたいなめんどくさい要素にしかならないからどうだろう
【艦これ】まぁでも反応見る限りそうでない人もいるみたいだけどなぁ
【艦これ】大鳳とビスコをほぼ一発でだして雪風提督と思い込んでいた頃もありました
【画像あり】 いまさっき確かめたけど景雲は装甲空母にしか積めないね
【艦これ】出さえすれば気合いでレベリングするんだけど
【艦これ】すまん速すぎて見落としてた
【艦これ】初めて半年まったりプレーしてるけど、ここ1ヶ月大型建造に挑戦してみた。
【画像あり】 月によって全然違うから一概には言えないので並べると今年の末日の午後戦果は以下の通り
【艦これ】すいらいせんたん・・・

【電これ】
【艦これ】艦娘をポケモンで言うとなんだろう?
【艦これ】イクってなんで建造落ちしないんだろうな はっちゃんは追加されてるのに
【艦これ】比叡に指輪渡した時の金剛の反応ってどんな感じだろうな
何でも知ってるおーぷん民へ 彼女の作り方教えて
【艦これ】ねぇねぇなんで最上って航巡になるとき三連装下ろしたの?
【艦これ】ALはともかくMIってボーナスステージみたいなもんだった気もする 本土急襲はキツかったけど
【艦これ】限定グラの最上が変質者に見えるのは俺だけ?
【艦これ】やったー!始めて5ー5割れたでち!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3601
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3600
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3599
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3598
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3597

【艦これまとめ主義】
【艦これ】じじニキ「電ちゃんhitachiしようねえ」、これが公式絵師なんだぜ・・・

【艦これ速報】
【艦これ】序盤に実装された改二に比べて最近の改二って高性能だよな
【艦これ】2016年の軌跡と予定を見ると・・・7月に何か欲しいね
【艦これ】山城を笑顔にしたい! 他扶桑型雑談
【艦これ】「どうしてそこまで力入れたのか?」ってくらい格好良い天龍の抜刀シーンがみたい
【艦これ】Andoroid版の更新&運用枠拡張を6/22(水)に予定!
【艦これ】ハリウッド版艦隊これくしょんにありがちなこと
【艦これ】日向「瑞雲の暗黒面に落ちたか・・・最上!」
【艦これ】川内!水雷戦隊、出撃します! 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府きのこたけのこ戦争勃発! 他なごみネタ
【艦これ】米博物館からの貴重な写真も掲載!「追想 -「艦これ」艦娘と振り返る-」レビュー

【青葉通信!】
【艦これ】「司令、朝です!夜明けですよ!」 他
【艦これ】睦月型の嫁力高そうな娘 他
【艦これ】ワンドロ4コマ・三日月「キックカウンター」 他
【艦これ】みっか「え? 嬉しそう? き、気のせいです! 左手は関係ないです!!」 他
【艦これ】遠洋練習航海の駆逐艦のレベリングで結果にコミットする香取先生 他
【艦これ】練習巡洋艦な衣笠さん 他
【艦これ】衣笠「冷やし中華が食べたいです」 他
【艦これ】未熟提督「円は直線を包む……」足柄「頑張ってるわねー」【SS】
【艦これ】暁「響!誕生日おめで」 他
【艦これ】親潮「く、黒潮は~ん、どないでっか~!」龍驤「……」【SS】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】皆は瑞鳳に作ってほしい他の卵料理ってある?瑞鳳談義
【艦これ】赤城さんは史実では甘味大好きっ娘!毎日夜食にバラエティに富んだスイーツが出ていた
【艦これ】碇シンジ君が提督になったら!あれ?普通に向いてそう。
【艦これ】追想 -「艦これ」艦娘と振り返るの書き下ろし大淀さんの艤装、ただの本棚だった!
【艦これ】響ちゃん進水日、おめでとうございます。響画像まとめ
【艦これ】五月と七月に挟まれる季節!文月「しれーかんー」皐月「ボクのだぞ!」他ネタ画像
【艦これ】最上型に支給された合羽が恥ずかしい熊野!熊野画像まとめ
【艦これ】霧島のデータって何を参考にして導き出してるのか
【艦これ】受注締切間近!「figmaプリンツ・オイゲン」「ねんどろいど時雨改二」の来週6/22(水)21時までご予約!
【艦これ】明石と妖精さんだけでどうやって大和型戦艦とか建造してるか想像出来ない他明石談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これで一番の畜生キャラは誰やろ 他
【艦これ】ダブったレア艦の使い道 他戦艦
【艦これ】改三になると炎殺黒龍波を撃つようになります。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】アウアウはしばらく様子見してたら臭い奴がそれ以外かの見分けつくけど、ここまでしつこいと
【かんこれ】出して改造して図鑑埋めたらカンカンするだけだろどうせ
【かんこれ】何回か防空すると敵の空襲がやむとかはいい発想じゃね
【画像あり】
【画像あり】 紫雲の時に一回だけ入れたけど、今は狙う気になれないねぇ
【かんこれ】パーフェクト明石が2列になると、いろいろ便利。
【かんこれ】まだ残ってるどころか同型艦が全部埋まった駆逐艦がいまだにないという
【かんこれ】ほぼ一発ってどういう日本語ですかw
【画像あり】 どちらも残りを空母で埋めればいい
【かんこれ】ビス子8回目、大和狙いで武蔵1回目、昨日は大鳳狙い1回目で出てくれた。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4866-c14d2372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT