艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘で河豚を捌ける子は誰ですか? 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘で河豚を捌ける子は誰ですか?
【艦これ】◯◯「つまづいて思わず提督に抱きついちゃった★私ったらドジっ子」
【艦これ】鳳翔さんが龍驤呼ぶ時もやっぱりさん付けかな 他龍驤鳳翔雑談
【艦これ】アイオワ(よ、読めない・・・) カドフェス2016での描き下ろしブックカバーの大和&アイオワが可愛い!
【艦これ】大和&Iowaの「艦これ」特製ブックカバーがゲット出来る!本日6/18(土)よりカドフェス2016が開催!
【艦これ】艦娘経営の居酒屋や食事処に行きたい・・・
【艦これ】そういえば4コマで定着した設定って伊勢さんがアホの子くらいだよね
【艦これ】球磨型ズ「ご奉仕するにゃ(クマ)!」 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第119回更新!提督と開設!基地航空隊発動 他なごみネタ
【艦これ】神風や春風が持ってくる53cm連装魚雷は廃棄して良いのだろうか・・・

【あ艦これ】
【艦これ】一押しの艦これグッズは?
【艦これ】やっぱ赤城さんは大食でないと! 他
【艦これ】お昼の村雨画像スレ
【艦これ】全国の書店で「大和&Iowa」のブックカバーがもらえるキャンペーンが開催!!
【艦これ】はたらく愛宕さん@海の家 他
【艦これ】ツインテ響ちゃん 他
【艦これ】深夜の天城画像スレ
【艦これ】時雨「まだ見ちゃだめ・・・」 他
【艦これ】何を改修したらいいのか優先順位がわからん
【艦これ】おめ響 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】しかしそろそろ駆逐艦以外の改二欲しい特に軽巡
【艦これ】新人なのですが
【艦これ】何度見ても瑞穂が深海側に見えるんやが…… 描いてる人同じ?

【電これ】
【艦これ】那智隼鷹ポーラ1週間禁酒令
【艦これ】うつ病になりそうな艦娘? 誰だろ 榛名とか?
【艦これ】嫁艦を産業で説明しろみたいなスレで 20.3cm(2号)連装砲 20.3cm(2号)連装砲 20.3cm(2号)連装砲 が出てきたのにはワロタ
【艦これ】水上戦闘機の仕様変更は地味に艦これを変えた
【艦これ】ワイそこそこガチの文系、始めた頃は何故か単縦陣(たんたてじん)、単横陣(たんよこじん)と読んでしまった
【艦これ】龍驤と幼馴染として全部一緒に過ごすという選択肢
【艦これ】鳳翔さんが龍驤呼ぶ時もやっぱりさん付けかな
【艦これ】鹿島みたいな女性がいても俺らなんて相手にしてくれないよなぁ・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】今のシステムでのレ級の強さってどうなの?【対策】
【艦これ】大和&アイオワの特製ブックカバーが貰える、角川文庫キャンペーン「カドフェス2016」が開催中!他【お知らせ】
【艦これ】パンティ&ストッキングな艦娘スレ【画像】
【艦これ】おまえら鎮守府の嫁&相棒艦挙げてけ!【練度】
【艦これ】海外に軽空母っていたの?【史実】
【艦これ】金田一少年の事件簿に青葉登場【ネタ】
【艦これ】横須賀に『酒保 伊良湖』が今夏開店予定!!他【お知らせ】
【艦これ】寝ている艦娘を手を出さずに眺めるスレ【画像】
【艦これ】都知事候補になりそうな艦娘を選んでみた 他【時事ネタ】
【艦これ】最近有能な秋津洲の魅力を語るスレ【評価】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3596
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3595
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3594
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3593
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3592

【青葉通信!】
【艦これ】夕立「夕立、ヤンデレになるっぽい!」提督「へ?」【SS】
【艦これ】ほろ酔いべるぬいちゃん 他
【艦これ】サマー響ちゃん 他
【艦これ】本日6/18(土)より大和&Iowaの特製ブックカバーがゲットできる「カドフェス2016」を開催!
【艦これ】梅雨の響 他
【艦これ】進水日おめぴ~す 他
【艦これ】夏服風響ちゃん。 他
【艦これ】6/1&6/10 2016年「梅雨の季節」期間限定ボイスまとめ!
【艦これ】ツインテ響ちゃん 他
【艦これ】響と愛宕が入れ替わってみた 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘は機械?それとも人間?

【オラこれ】
【艦これ】初期艦が主人公兼ヒロインでいいよ
【艦これ】金剛型姉妹4隻と正母2隻とかじゃないかな
【艦これ】場合によっては開幕で殆ど決まることあるし
【艦これ】結構タッチパネル向きではあるんだよ
【艦これ】産廃と思った試製46連装砲の使いみちが見つかってよかった
【艦これ】廃プレイも何も、秋イベ着任から演習皆勤賞ならそれくらい行くよ。
【艦これ】こういう奴ほと実装しなかったら文句をいうパターン
【艦これ】夏イベもあの鬼消費だろうしどーすんだよ
【画像あり】 戦果は多分先月と同じくらいでまとまりそう。大湊だし1500ちょっとでしょ
【艦これ】編成だけみればそう思うかもしれんけど当時は今ほど装備充実してなかったし

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】アニメ見なかったら多分艦これやってなかったと思う
【かんこれ】今思えば無謀すぎ>俺
【かんこれ】夜戦での事故があるから大抵軽空√使うものよ
【かんこれ】演習枠に組み込んで装備は彩雲と機銃のみ。ただの置物状態だけど少しづつ育ってきているよ。
【かんこれ】随伴でそんなに育つとか、なかなかに廃プレイしてるな!
【かんこれ】産廃と思った試製46連装砲の使いみちが見つかってよかった
【かんこれ】やっぱり5-5よりきつかったわ
【かんこれ】鹿島実装前は練巡を旗艦にしないと経験値UP効果なかったんだがな
【かんこれ】夏イベもあの鬼消費だろうしどーすんだよ
【かんこれ】おっさん興奮すんなきもい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大和とアイオワの描きおろしブックカバーの積まれてある本がなんか読めそうで読めない!
【艦これ】艦艇を見ても美しいとか感じなかったんだけど空母はめちゃくちゃ綺麗だなって思えるようになった!
【艦これ】本日6/18(土)より大和&アイオワ「艦これ」特製ブックカバーが入手できる「カドフェス2016」開催!
【艦これ】足柄さんみたいな子が現実で売れ残るハズないんだよなぁ…
【艦これ】コニシニキの仕事量がおかしすぎる件!祥鳳と瑞鳳はよ改二こないかな
【艦これ】イソナミン!磯波画像まとめ
【艦これ】暁とケッコンカッコカリしたときにありがちなこと!他ネタ画像
【艦これ】「な、何見てるクマァー!そんなに変ならほどくクマ!」 ツインテ球磨ちゃん!球磨画像まとめ
【艦これ】こんな感じで改装画面の艦娘の度アップ好きな人っていませんか…?
【艦これ】暑いこの時期に時雨の冷却水欲しかった…また出ないかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4865-a05b54e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT