艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】時間ギリギリだったとは言え、焦って無駄な苦労したかもしれん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】時間ギリギリだったとは言え、焦って無駄な苦労したかもしれん
【かんこれ】E-7甲の駆逐艦は秋月・綾波だった
【かんこれ】E4削ってたら出てきたからよかったよかった
【かんこれ】不具合あるのに鯖を開けたままにした運営が悪い
【かんこれ】艦これって今登録者数390万なんだな
【かんこれ】空母勢に穴あきダメコンするかどうかでまるっきり違う難度になるから検討したほうがいい
【かんこれ】ここまでガチに甲に拘る人が多いと軽口叩きにくいのがやや不満
【かんこれ】あと1発当てれば終わりってとこでカスダメ引くのがかなりあった
【かんこれ】瑞雲3つも使うから戸惑ってる
【かんこれ】甲勲章もRTAで試行錯誤しながらイベ序盤にクリアした人とwiki等で情報得て楽してクリアした人では

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前らもちろん風雲育ててるよな? 夕雲型で一番かわいいんだから当然だよな?
【艦これ】鹿島の幼少期が気になる
【艦これ】響・鈴谷・プリンツ…三人の会話が全く想像できない

【あ艦これ】
【艦これ】入れ替わった十八駆 他
【艦これ】ちっちゃな重巡リ級ちゃん 他
【艦これ】お昼の尻画像スレ
【艦これ】那智さんのお酒は聞き上手のお酒 他
【艦これ】艦これ運営×バンプレストの酒保「伊良湖」が今夏横須賀に開店予定!!
【艦これ】机と机の間に文房具落としたら磯波が「私が取ります」って言って取りに行ってくれた 他
【艦これ】水も滴る良い浜風 他
【艦これ】もし艦これVRが出たらいくらまで出せる?
【艦これ】時雨「提督 アジサイの花言葉はね」 他
【艦これアーケード】無制限台で一日中艦娘prprする猛者はいないのか!?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3591
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3590
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3589
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3588
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3587

【青葉通信!】
【艦これ】おすわりイソナミン 他
【艦これ】磯波と夕陽 他
【艦これ】提督「こんな夢を見た」【SS】
【艦これ】長波「うちの提督は何かほっとけない」【SS】
【艦これ】那智と夏祭り行きたいだけの人生だった 他
【艦これ】提督「古鷹と木曾の性格が入れ替わった?」【SS】
【艦これ】最近暑くなってきたので毎日が暑気払いの那智さん 他
【艦これ】熊野「今頃ご出勤?のろまなのね?愚鈍なのね?何故そんなにヌメヌメしているのかしら?」 他
【艦これ】Phat!「パルフォム 時雨改二」予約受付開始!
【艦これ】メイド熊野ですわん 他

【電これ】
【艦これ】おーぷんに居ると駆逐艦が駆逐艦のイメージじゃなくなってくる
【艦これ】北方ウィークリークエに3-5装甲空母3潜水艦3ってよく聞くけど 加賀さんとかじゃダメなんでちか?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第1890話「揺れるお胸のアルピニスト
【艦これ】白露はグラもボイスも結構こまめにあるよね
【艦これ】ところでさぁ春イベ終わったけど 4年目の顔って誰になんねん
【艦これ】20回くらい回してまるゆ2隻くらい出たとしてもその資源で3群入れるくらい戦果稼げるような
【艦これ】ネタ枠でも調べると人気あるって艦は結構いる なお速吸は
【艦これ】なんで艦娘は無条件に提督を好いてくれるの?

【艦娘司令部】
【艦これ】海外に軽空母っていたの?【史実】
【艦これ】金田一少年の事件簿に青葉登場【ネタ】
【艦これ】横須賀に『酒保 伊良湖』が今夏開店予定!!他【お知らせ】
【艦これ】寝ている艦娘を手を出さずに眺めるスレ【画像】
【艦これ】都知事候補になりそうな艦娘を選んでみた 他【時事ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】機動は最近ハンデ背負いすぎてつらいわ
【艦これ】反応すると喜ばすだけなんだよなぁ
【艦これ】うちのゲージ割り編成
【艦これ】うちはzaraも伊戦艦の改もいないから仕方なく二式作ったけど
【艦これ】艦これって今登録者数390万なんだな
【艦これ】運もあるけど今回は練度と改修の不足を強く感じたな
【艦これ】とかやるのは結構好きなんだけど
【艦これ】あと6-4に基地航空隊って実装されるんだろうか?
【艦これ】ポーラレベル40まで上げて改にして水上戦闘機入手!さぁE-7ラスダンいくぞぉおおおおお!!!
【艦これ】ボス倒せないとか起きないのかい?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】たまたま見た写真なんだが艦載機が反対にひっくり返ってるしこれどういう状況なん?
【艦これ】艦これ始めようと思ったんですけどどこも満員なんですけどどうすればいいんでしょうか?
【艦これ】ラウンドワンの店員だけど艦これアーケードやゲーセンについてでもある程度答えるよ!
【艦これ】続吹雪達の春イベント2016!涙目の中枢棲姫ちゃん可愛すぎwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】横須賀の地に【酒保 伊良湖】の設営準備中!オリジナルのお土産をご用意!今夏開店予定!
【艦これ】白露型の上4姉妹の力関係がこんな感じだと面白いなという妄想他ネタ画像
【艦これ】榛名のここ、まだ大丈夫ですよ?榛名画像まとめ
【艦これ】金田一少年の事件簿Rに青葉似のキャラが登場!さとうふみや先生「艦これ」の育成管理で忙しいらしいwww
【艦これ】6月…ジューンブライド…ウェディンググラ実装されたら一生運営についてくわ!
【艦これ】本当は怖い艦隊これくしょん!おわかりいただけるだろうか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】テスト中の教室で「か・ん・こ・れ♪」爆死した提督現るwwww

【艦これ速報】
【艦これ】二式水戦改って作るべきなの?水上戦闘機欲しいだけならイタリアので十分?
【艦これ】恋も戦いも負けません!AGP比叡改二が本日6/17(金)より予約開始!
【艦これ】お前らツン駆逐達の中では誰推しなの?
【艦これ】二号砲と三号砲ってどっちを量産した方がいいかな?
【艦これ】艦これって一言で言うなら何ゲーになるの?
【艦これ】ポーラと隼鷹はなぜ差がついてしまったのか・・・
【艦これ】艦これ運営とバンプレストで横須賀に「酒保伊良湖」が今夏開店予定!甘味やお食事、夜はお酒なども愉しめる模様!
【艦これ】ミズーリが実装されたらパウンドケーキ専用厨房とか自動ドーナツ製造機とかもってこないかな
【艦これ】白露型の上4姉妹の力関係 他なごみネタ
【艦これ】6/16は愛宕と響の進水日! 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4864-fc674f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT