艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】阿武隈牧場は遠征や攻略に必要な軽巡を一枠増やせるとてもお得な牧場だな 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】阿武隈牧場は遠征や攻略に必要な軽巡を一枠増やせるとてもお得な牧場だな
【艦これ】うーん、自分の好みのキャラクターの趣向がわからん
【艦これ】俺はロリコンじゃなかったのに…!3-2のために駆逐艦を育てることを強要した運営がいけないんだ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3586
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3585
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3584
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3583
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3582

【青葉通信!】
【艦これ】なでなでしてほしい子球磨ちゃん 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)」1/8スケールフィギュア 予約受付開始!
【艦これ】ワンドロ4コマ 球磨「木曾だけの理由」
【艦これ】球磨「梅雨の湿気でアホ毛が立たないクマー!」 他
【艦これ】秋雲に単装砲を見せてみた 他
【艦これ】さすがに恥ずかしい榛名たん 他
【艦これ】「ビスマルクdrei」 ゴリマ式モデル配布!【MMD】
【艦これ】ぜかましい榛名 他
【艦これ】提督「梅雨以来祥鳳の肩を見ていない」【SS】
【艦これ】榛名のここ、まだ大丈夫ですよ? 他

【艦これ速報】
【艦これ】金田一少年の事件簿Rの登場人物に見覚えがあるキャラがいるんだがwwwww
【艦これ】艦娘で一番痩せてる子って誰だろう?
【艦これ】一番膝に座らせたい子って暁だよね
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「1/8スケール プリンツ・オイゲン」&Phat!「パルフォム 時雨改二」が本日6/16(木)より予約開始!
【艦これ】グラーフの夜戦能力を生かした戦法とか確立したいなぁ・・・
【艦これ】タモリ「それではお友達紹介をお願いします」島風「え、えっと・・・」
【艦これ】本日6/16(木)午後よりグッスマからとってもDankeな「PrinzEugen」フィギュアの予約受付が開始!
【艦これ】艦これ公式絵師にまともな絵師はいないのか!?
【艦これ】今年も、梅雨が苦手な金剛ちゃんでしたが 他なごみネタ
【艦これ】春雨「司令官、あーん、してください」 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】霰改二で大発載るようになる可能性はあるのか
【艦これ】プリンツの検索結果謎の踏ん張り見せてて笑った
【艦これ】1-5だけは伊勢日向を裏切らない
【艦これ】艦これってアニメ化しないのかな? 個人的には誰かが轟沈するようなガチな感じじゃなくて
【艦これ】赤城さんは史実では甘味大好きっ娘
【艦これ】演習で潜水艦隊がいたので挑んだら 大量の瑞雲が襲い掛かってきた 油断したわ
【艦これ】アイオワって滅茶苦茶扶桑に絡みそうだよね
【艦これ】砲台編成が楽に感じる程度にはカミ車も働いてくれたよ
【艦これ】艦これ3大ブーム ・鹿島フィーバー ・? ・?

【艦娘司令部】
【艦これ】最近有能な秋津洲の魅力を語るスレ【評価】
【艦これ】グッスマ『1/8 プリンツ・オイゲン』予約開始!他パルフォム時雨改二など【グッズ情報】
【艦これ】進水日おめでとうな響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】本日6月16日は駆逐艦「響」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】なんだかんだ可愛くて有能なでち公スレ【画像】
【艦これ】おまえらの赤城さんに対しての感情【一航戦】
【艦これ】唐突にパンデミックが起こるスレ【黒潮病】
【艦これ】現存する日本海軍の内火艇の様子をご覧ください【画像】
【艦これ】大阪にて公式オーケストラの開催を準備中!他【お知らせ】
【艦これ】瑞加賀っていいよね【画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】AGPから金剛型四姉妹『比叡改二』がついに登場!明日6/17(金)16時より予約開始!
【艦これ】グッスマより『パルフォム 時雨改二』本日6/16(木)予約開始!砲撃ポーズが可能な砲撃エフェクトも付属!
【艦これ】てこ入れで平野耕太先生に飛龍(多聞丸菅野搭乗)を描いて欲しい!
【艦これ】目玉となりそうな新艦はかなり有名な声優さんを連れてきてるね!
【艦これ】イベントじゃないときバケツはいつ使ってる?修理はどうしてる?他バケツ談義!
【艦これ】鎮守府名物 島風餅!一個100円!島風画像まとめ
【艦これ】グッスマより「プリンツ・オイゲン」1/8スケールフィギュアをご紹介!明日6/16(木)予約開始予定!
【艦これ】心の振動を伝える携帯mode白露!白露画像まとめ
【艦これ】今日のじじ氏「電ちゃんhitachiしようねえ」とっくの昔にもうhitachiしてたよな
【艦これ】PS4VRで艦これはいつ出るんだ!リアル艦これやりたい…

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そいつにとってはそうなんだろう、で済む話だよな
【かんこれ】AもBも経験値は変わらないんじゃなかったっけ?
【かんこれ】恨み節より甲取った初心者提督の天狗っぷりが痛すぎだった春イベント
【かんこれ】自然回復教徒だが何とか全甲でいけた
【かんこれ】でもいつもいるよね、練度足りれば運ゲーじゃないとしきりに叫ぶ人
【かんこれ】艦これの管理より新入社員が辞めないように職場や人員の管理に注力すべきでは
【かんこれ】今後のイベは情報がしっかり出揃うまでは様子見しようかなと
【かんこれ】結構秋月にも回ってはいたぞ
【かんこれ】もっと言えば全員に三式弾積むことはほぼないだろうから6個くらいあれば十分だと思ってる
【かんこれ】霧島ネキは貰っていきますね

【オラこれ】
【艦これ】重3空3のままラストやる人もいるし、金剛型でも行けるんじゃないかな
【艦これ】自分は経験値>資材って優先度つけてやっている
【艦これ】艦コンプは甲突破の次
【艦これ】今回きつく感じた人らもそうするんじゃないかね
【艦これ】攻略中にまるゆ2ぴゃー来たのが救い
【艦これ】嫌とは言えないってとこがまずいと思うんですけど・・・
【艦これ】つうかゲームである以上撃破率は設定しなきゃ始まらない訳だし
【艦これ】俺も最終海域には相性悪くても嫁艦で行くわ
【艦これ】仮に水上打撃部隊組んで積める艦全てに三式弾積んでも8個あれば足りる
【艦これ】それは確率はもっと高いだろって事の反論には全くなってないな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】五月雨改二まだ?せめて初期艦は改二にしてあげてください・・・

【あ艦これ】
【艦これ】figmaプリンツ・オイゲンの予約受付が開始!
【艦これ】巻雲「は???」 他
【艦これ】お昼のぽいぽい画像スレ
【艦これ】球磨「梅雨の湿気でアホ毛が立たないクマー!」 他
【艦これ】観艦式先行抽選の結果はどうでしたか…?
【艦これ】カラダが夏になる熊野 他
【艦これ】濡れたってこれなら平気でしょ? 他
【艦これ】貴方の艦これ課金額はおいくら?
【艦これ】梅雨ぼのちゃん 他
【艦これ】初心者向けに魚雷の当て方について解説作った

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4863-78b85b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT