艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】唐突にパンデミックが起こるスレ【黒潮病】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】唐突にパンデミックが起こるスレ【黒潮病】
【艦これ】現存する日本海軍の内火艇の様子をご覧ください【画像】
【艦これ】大阪にて公式オーケストラの開催を準備中!他【お知らせ】
【艦これ】瑞加賀っていいよね【画像】
【艦これ】ところでおまえんとこの初期艦は誰なの?【定期】
【艦これ】書籍『艦娘型録 弐』が予約受付中!!【7月予定】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その85【SS】
【艦これ】もしも『お着替え機能』が実装されたら何着せる?【願望】
【艦これ】艦これアーケード『REVISION2』のロテケストが6/15(水)より一部店舗にて実施決定!他【お知らせ】
【艦これ】じじ『>>1000なら駆逐艦』【いつもの】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大和型って持ってても使い所無いよな?

【オラこれ】
【艦これ】報酬とポーラ持参分でRo44が2機あるから作ってないけど
【艦これ】長門にキラつけてわんこ殴りにいったけど
【艦これ】カミ車任務のとき初めて東方関連任務クリアした
【艦これ】無知ですまんが第二次大戦中にミサイルあったんか?
【艦これ】上位電探人数分揃えてるとか少しのやり込みじゃないよ
【画像あり】 敵にミサイル追跡艦実装ってことは我が艦隊は弾道ミサイル持ってるのか
【艦これ】泥版はやってません。ガラケー愛好家なので。
【艦これ】ある程度上限に達しやすい方が大型回すモチベになるし
【艦これ】5-41週の戦果と時間が解ってるなら計算できるかも。
【艦これ】それでも航巡は重巡比較で水戦瑞雲WG42整備員が積めて装備次第でなんでも出来る便利さがある

【あ艦これ】
【艦これアーケード】ロケテVer.で戦闘バランスがかなり変わったが島風の重要性は変わらず!!
【艦これ】あめゆら 他
【艦これ】お昼の浜浦画像スレ
【艦これ】さすがに恥ずかしい榛名たん 他
【艦これ】今秋大阪でもオーケストラが開催予定!! 他
【艦これ】島風「にひひ~♥♥てーとく たつ のはやーい♥♥♥」 他
【艦これ】足柄「なに~妙高姉…っててていとく!?んにゃ!?」 他
【艦これ】劇場版艦これの4DXにありそうなこと
【艦これ】最高にハイってやつです~ 他
【艦これ】コニシ艦のバナーまとめてみた

【艦これ速報】
【艦これ】58って出撃してないときはホタテ、アワビとかサザエ取ってきてくれそうだな
【艦これ】第参回観艦式当落発表来たで!みんなの結果はどうだった?
【艦これ】提督達一押しの艦これグッズとかある?
【艦これ】姉妹間でお姉ちゃんって呼んでなさそうな艦娘
【艦これ】鳳翔さんって艦娘なら誰でもさん付けするのと、相手を見て呼び捨てと使い分けるとどっちのイメージ?
【艦これ】今秋大阪で「艦これ」公式オーケストラの開催を準備中!
【艦これ】由良さんって誰との絡みが王道なの? 由良雑談
【艦これ】朝潮改二は駆逐艦夜戦火力ランキングでどの辺に入るかな? 他朝潮改二雑談
【艦これ】メガネ取られると恥ずかしい大淀さん 他なごみネタ
【艦これ】那珂ちゃんてるてる坊主は、もちろんセンター! 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】第参回『艦これ観艦式』抽選結果発表きた!みんな抽選結果はどうだった?
【艦これ】日本風の部屋はできるから海外風の部屋にできる家具そろそろでないかな?
【艦これ】夏イベ前に今年も漁業系の収集イベあるのかな?夏イベの備蓄はじめてる?
【艦これ】関西にて「艦これ」公式オーケストラが平日の夜公演開催予定!平日とはいえ倍率やばそう
【艦これ】ビスマルク駆逐ボディ!かわいい!ビスマルク画像まとめ
【艦これ】『そこが変だよ日本人』しゃぶしゃぶは野菜がたくさん食べれるから好きです。他ネタ画像
【艦これ】「レーベと行けばいいじゃない?私と?ふぅん…。」Z3(マックス・シュルツ)画像まとめ
【艦これ】白露、摩耶、天龍辺りは焼きそば作るのが上手そうっていうか作ってる姿が似合いそう!
【艦これ】川内に夜戦補正がないのは少し寂しい!不公平になるから仕方ないかもしれないのだけど
【艦これ】赤城「提督、錬度99になったのでケッコンしてください。」断ったらどうなるの?他赤城談義

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3581
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3580
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3579
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3578
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3577

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今現在、運営ってあと何年くらい艦これ続ける気で動いてるんだろ
【艦これ】提督の食事は秘書艦が用意するみたいだけど 掃除洗濯は誰がしてるんだろうか? 他
【艦これ】らぎって何かと思った

【電これ】
【艦これ】かしまんは裏表のない素敵な人です!
【艦これ】正直5-5より4-5のが楽しいし簡単だと思うんだ…(レ級ちゃんにボコボコにされた並感)
【艦これ】瑞鶴が胸大きかったら人気変わってたのだろうか…?
【艦これ】ダウナー系ショートカット美少女(CVあやねる)って言うと人気すげぇ出そうなのに 艦これだとそこまで人気あるってわけでもない多摩
【艦これ】球磨型全員育ててる提督って意外と少なそう
【艦これ】今日アメリカに帰って行った海外提督との話してええか?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第1320話「あんまり似てないと思う」
【艦これ】なんであさぐもってそんなに話にあがらないの? 結構タイプなんだけどな。

【青葉通信!】
【艦これ】梅雨と紫陽花と島風 他
【艦これ】ついんてーるぜかまし。 他
【艦これ】やっぱりビスマルク姉様が1番です! 他
【艦これ】ツインテールなビスマルクちゃんも可愛い 他
【艦これ】川内「夜戦だけが好きなわけじゃない」【SS】
【艦これ】最近なぜか胸が痛い白露ちゃん 他
【艦これ】いっちばああああああああん 他
【艦これ】提督「中破した浴衣浦風を襲ってしまった……」【SS】
【艦これ】瑞鶴「提督さんと目を合わせられない」【SS】
【艦これ】比叡「司令のことを考えると眠れない」その2【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】改修も全然で3-5でも結構資源食ったから不安なんだよね
【かんこれ】無知ですまんが第二次大戦中にミサイルあったんか?
【かんこれ】そういう人は毎月のEOもやらんのかな?
【かんこれ】長門にキラつけてわんこ殴りにいったけど
【かんこれ】金剛&羽黒提督『ないな』
【かんこれ】情報収集艦って気になる単語だな
【画像あり】 柱島の上位ランカーの艦隊見たらどういう反応するんだろ
【かんこれ】カミ車任務のとき初めて東方関連任務クリアした
【かんこれ】30万あれば少なくとも攻略には十分だから、個人的には特に不満はないな
【かんこれ】宝箱たまりたまる時々ボス行きゃ対空用資材ゲット・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4862-56573fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT