艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その85【SS】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その85【SS】
【艦これ】もしも『お着替え機能』が実装されたら何着せる?【願望】
【艦これ】艦これアーケード『REVISION2』のロテケストが6/15(水)より一部店舗にて実施決定!他【お知らせ】
【艦これ】じじ『>>1000なら駆逐艦』【いつもの】
【艦これ】ソナー改修での魚雷回避の効果【メリット】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】装備艦の総合火力から見ると1割も上がらない場合が大半だし
【かんこれ】普通に5-4周回した方がよくね?
【かんこれ】申し訳ないがOROCHIの血に目覚めそうな艦娘はNG
【かんこれ】レシピは4/6/6/2である必要はない
【かんこれ】常時マナーモードだから慢心している。
【かんこれ】自分も「エビで鯛を釣る」みたいな感覚で武蔵旗艦で大和建造で沼った
【かんこれ】自分はローマかイタリア、資材無視できる状況ならアイオワ入れるかも
【かんこれ】朝一は、長距離や警備任務や防空射撃で出して3回消化した後に東急や北方鼠にした方が効率いいかと
【かんこれ】そんなんじゃダメよ!
【かんこれ】あきつがいるのは分かるけど、大和型とか大鳳っていなくてもイベント困らないよね?

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島マにミルクを飲まされたい 他
【艦これ】浴衣わたあめ鹿島さん 他
【艦これ】提督さん♡ 鹿島特製サンドイッチはいかがですか? 他
【艦これ】鹿島ママに優しく耳かきしてもらいたい 他
【艦これ】鹿島「生憎傘を持ち合わせていなくて」 他
【艦これ】川内「私の妹は鉄になりました」【SS】
【艦これ】「私は今日も待っている」【SS】
【艦これ】大鳳さんの肋骨ペロペロ 他
【艦これ】勉強中の大鳳さん 他
【艦これ】夕暮れ時の浜風 他

【電これ】
【艦これ】のぞみの喫煙ルーム行き来する2両の間に 7人ほどスマホ提督発見したわ えっ!?何これこわい
【艦これ】エンジョイ税だから弾着観測と連続攻撃の違いが分からない
【艦これ】ところでお前らはポーラみたいな酔っ払い脱ぎ魔な彼女か嫁さん欲しい?
【艦これ】今から始める新人が育てるべき駆逐艦って?
【艦これ】お前らもっとバーナーに課金しろよ
【艦これ】その昔友達招待キャンペーンってあってだな
【艦これ】赤城さん久しぶりにボイス聞くと真面目でビビる
【艦これ】「駆逐艦の胸」 艦これを知らない人間には、これほど謎な言葉もあるまいて

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Android版があればリモートは要らない?便利だけどリスクもあるよ!

【あ艦これ】
【艦これ】はれんちわがままぼでぃ天城 他
【艦これ】装備の開発落ち少なすぎぃせめて任務で貰えるようにしてぇ
【艦これ】梅雨でも白露がいっちばーん! 他
【艦これアーケード】任務の実装や建造中の母港操作が可能になる次期アップデートが準備中! 15日からロケテストも開催予定
【艦これ】駆逐ボディビスマルク 他
【艦これ】深夜の貧乳画像スレ
【艦これ】ブラジャーが合わなくなってきた照月 他
【艦これ】ラウンドワンアミューズメント部門の今年度収益予想が艦これアーケード効果で大幅増に
【艦これ】梅雨メロンちゃん可愛すぎ大問題 他
【艦これアーケード】何か足りないと思わない?

【オラこれ】
【艦これ】秋月砲MAXと並べるとカッコいい、それだけ
【艦これ】甘いぜとお留守だぜは?
【艦これ】レシピ軽いんだから10/10/20/20ガン回しすればいいこと
【艦これ】普通に5-4周回した方がよくね?
【艦これ】自分も「エビで鯛を釣る」みたいな感覚で武蔵旗艦で大和建造で沼った
【艦これ】それに、デイリーの3回は朝起きた時点で終わってるものでしょ
【艦これ】主砲のおかげで命中率もいいし陸上か否かは評価に直接影響しないかな
【艦これ】装備艦の総合火力から見ると1割も上がらない場合が大半だし
【艦これ】そんなんじゃダメよ!
【艦これ】春イベの詫び掛け軸って、もうもらえないの?

【艦これ速報】
【艦これ】球磨型全員育ててる提督って意外と少なそう
【艦これ】艦これ劇場版が4DXだった時の特徴は?
【艦これ】真面目な話、伊勢型改二は回避や装甲増強、搭載数増加、艦攻運用とか出来るようになって欲しい
【艦これ】今後の海外軽巡や軽巡の改二は何に特化したら埋もれないだろう?
【艦これ】艦これでまだ実装されていない一人称ってあったっけ?
【艦これアーケード】次期アップデート【REVISION2】のロケテストを準備中!任務関連や第二開発、建造中の母港執務室操作などが可能に!?
【艦これ】ゆーちゃんは補給ボイスの消え入るような「ダンケ…」が可愛過ぎるよな! 他U-511雑談
【艦これ】弓道部JK天城  他なごみネタ
【艦これ】清霜の嫁入り 他なごみネタ
【艦これ】可愛くてカッコいい艦娘達との物語!艦これアンソロジーコミック「横須賀鎮守府編14」レビュー

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】まいどあり~♪ 他あぶぅ
【艦これ】どんな職業につきそうか想像できる? 他女性提督
【艦これ】ソウリュウが一杯つまってるのか 他天才

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3576
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3575
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3574
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3573
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3572

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!秋津洲ちゃれんじっていつ頃から見られるようになったんだっけ?
【艦これ】\深海棲艦を讃えよ/ほっぽちゃんとかレ級とかイベント時は何してるの?
【艦これ】みんな春イベントの新規艦の育成どんな感じ?
【艦これ】艦これアーケード次期アプデ【REVISION2】ロケテストについて提督さんの反応!
【艦これ】艦これアーケード次期アプデ【REVISION2】ロケテストが6/15(水)実施予定!「任務」関連及び「第二開発」など準備!
【艦これ】鹿島ママに優しく耳かきしてもらいたい!鹿島画像まとめ
【艦これ】ピザとピッツァ!ピッツァもイタリアの地方によって作り方が結構違うらしい!他ネタ画像
【艦これ】やる気が出てきた透け大鳳ちゃん!大鳳画像まとめ
【艦これ】みんなの鹿島と香取のレベルはどんなもんよ!他今年鹿島の水着グラはくるのか?
【艦これ】装備の開発落ち少なすぎぃ!特殊艦と特殊装備の類はせめて任務で貰えるようにしてぇ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4861-de1fbea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT