艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんな家族に艦これやってるってバレてないの? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな家族に艦これやってるってバレてないの?

【艦これ速報】
【艦これ】イベントも終わったから6-4攻略してみたいんだが、今の最適解ってどんな感じ?
【艦これ】「好きだあああああああああああ!!」 嫁が一番大好きだと叫ぶスレ
【艦これ】武蔵って属性モリモリでもちゃんと魅力的なキャラに仕上がってるから凄いよな
【艦これ】なんで三式弾は徹甲弾と違ってそのまま三式弾なんだろうな?
【艦これ】改の絵が良すぎると改二で変わってしまうのが勿体無いよな 他改二雑談
【艦これ】雪風はスカートありの方がいいと思う  他艦娘服装談義
【艦これ】THY FLESH CONSUMED 他なごみネタ
【艦これ】梅雨もーどうーちゃん 他なごみネタ
【艦これ】Android版は便利だけど外でプレイするときに注意したほうがいいこと
【艦これ】もしも夕張改二の装備枠に5スロット目があったら何を積むの?

【電これ】
【艦これ】唐突ですまんが4-5ってどんな編成で行っとる?
【艦これ】みんなの中でRJって何歳くらいなん?
【艦これ】意外と持ってる人が少ないあまつん 2-5だっけ3-5だっけ…
【艦これ】16冬と16春しか知らない新人だけど 実際難易度どうなん?
【艦これ】海外勢が最初に実装されたときってどんな反応だったん?
【艦これ】グラーフって聞くと真っ先に浮かぶのが潜水棲姫な俺
【艦これ】武勲って何なんだろう定期 華々しい戦果を挙げたらって事なんですかね
【艦これ】アンドロ版が本稼働したらPCいらなくね?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】現状バルジが役に立つ場面ってあるの? 他海風
【艦これ】問題は指輪が3つしかないことだな 他迷彩
【艦これ】瑞鳳もおっぱい大きくした方が万人受け良いのではないだろうか?

【オラこれ】
【艦これ】今月の500位争読みにくい
【画像あり】 友人とアイス美味しく食べてたら関係無い人が「私、それ嫌い!」って突っかかる漫画あったな
【艦これ】まさかどこにもないものを理解しろとか言ってたわけじゃないよね
【艦これ】城姫は艦これでいう開発資材がまさかの課金アイテムで初手でコケた
【艦これ】実際大富豪の2や8やジョーカーみたいにどこで大淀を出すかみたいな雰囲気はあると思う
【画像あり】 ノートPCで普段からスリープしかしないので、シャットダウンの便利さうんぬんってのは良く分からん。
【艦これ】自分は現状、二式水戦、Ro.44をそれぞれ1つずつで足りてる。
【艦これ】5-1三川なら重巡は3号砲絡めて主2
【画像あり】 雪風にMoMaデッキ持たせようぜ!
【艦これ】それだけで大分マシに感じる辺り感覚が狂ってきてるわ…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3571
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3570
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3569
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3568
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3567

【あ艦これ】
【艦これ】訛り艦を増やして欲しい
【艦これ】夏服マックスちゃん 他
【艦これ】みんなそろそろ資源とバケツ回復した?
【艦これ】鬼の流行に乗った結果 他
【艦これ】生憎傘を持ち合わせていなくて 他
【艦これ】深夜の風雲画像スレ
【艦これ】てーとく、ブラ外す練習してみる? 他
【艦これ】TOHOシネマズのサイトで劇場版の公開日が10月15日になってるけど本当かな?
【艦これ】時雨の肉感的な肢体を失望されながら点検したい 他
【艦これ】今から始める人が育てるべき駆逐艦は?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】妙に小馬鹿にするレスが増えた
【かんこれ】6-4は、やってないから不明
【画像あり】 ・第一旗艦じゃなくても秘書艦に出来る
【かんこれ】城姫は艦これでいう開発資材がまさかの課金アイテムで初手でコケた
【かんこれ】今月の500位争読みにくい
【画像あり】 友人とアイス美味しく食べてたら関係無い人が「私、それ嫌い!」って突っかかる漫画あったな
【かんこれ】ろーちゃん一隻所持してるだけなのになん出でなかったんだろうなぁ…
【かんこれ】ベルセルクの魔法使いみたい
【かんこれ】残りスロットは照明弾・バルジ・対空電探・機銃をお好みで
【かんこれ】ちょっと脱がされてくる

【艦娘司令部】
【艦これ】フミカネ絵師に水着グラを描いてほしい艦娘【要望】
【艦これ】学生時代の鹿島はこんな感じだと思う【画像】
【艦これ】睦月型の誘惑担当如月ちゃんスレ【画像】
【艦これ】みんな朝潮ちゃんどこまで育てたの?【改二改造レベル】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ぎゃああああああ!教室&職場に響く「か・ん・こ・れ」ボイス!
【艦これ】海色と吹雪って神曲じゃない?フル版聞いてたらスゴく良い気がした!吹雪verとか出ないかな
【艦これ】みんなの地元で艦の由来になった山河や地名があるか?
【艦これ】浜風「提督は私のこと、色眼鏡で見たりしないんですね」浜風画像まとめ
【艦これ】吹雪は強い子やさしい子(こんふぶいいよね)他ネタ画像
【艦これ】じぃ~っと見てるだけの初風!他初風画像まとめ
【艦これ】アンドロイド買ってきた!艦これ専用するからなんか素敵な壁紙くれでち!
【画像】こういう白黒の画像求む!白黒はいいねえ心にくるよ
【艦これ】劇場版前売券特典の『第参回「艦これ」観艦式』の[購入申込カード]での申し込みは本日23:59まで!
【艦これ】ばあさんや、リットリオとローマがリべ旗艦で大型建造できるのはいつ頃かのう?

【青葉通信!】
【艦これ】Pola「ポーラ大丈夫ですよー。全然飲んでませんよー。ちょっとしか飲んでませんよー。そんなに飲んでないですよー。」 他
【艦これ】提督「お断り勢しかいない」大井「あ、あの……」 その2【SS】
【艦これ】提督「お断り勢しかいない」大井「あ、あの……」 その1【SS】
【艦これ】北上「あれ?私の右手は?」 大井「食っちまったよ」 その3【SS】
【艦これ】北上「あれ?私の右手は?」 大井「食っちまったよ」 その2【SS】
【艦これ】北上「あれ?私の右手は?」 大井「食っちまったよ」 その1【SS】
【艦これ】雨の日は、お部屋の中で丸まっていたいにゃ… 他
【艦これ】ぐで多摩 他
【艦これ】司令、ご報告です。夕日がきれいです!! 他
【艦これ】親潮ママのうしおもり 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4860-f691ef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT