艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】極と雅どちらにしようか迷っていたんだ 他

【オラこれ】
【艦これ】極と雅どちらにしようか迷っていたんだ
【艦これ】スマホじゃ流石にやるきが起きないんだよなあ・・・
【画像あり】 ほぼpcと同じなんだけど
【画像あり】 レベリングが寺5-4周回して阿賀野姉さん狙ってみるのもいいんじゃない?
【艦これ】2つのパターンの挙動があるが、ゲームは始まらない
【艦これ】5ページ進むボタンとか欲しい
【艦これ】入渠と遠征オンリー版を出せばいいんじゃないか?
【艦これ】開幕は空襲って言わないだろ…開幕航空戦ってwikiになかったか
【艦これ】マルチ軽巡なんじゃないかな?
【艦これ】複数のマシンでブラウザ版にログインした時と同じ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】さちゅきのスレ?
【艦これ】鈴谷「あっちゃー終電なくなっちゃったねぇ」
【艦これ】6/10メンテ内容まとめ 今年も梅雨グラがやってきた!
【艦これ】艦これの質問なんだけどさFateシリーズってどれから見たら良いの?

【電これ】
【艦これ】 提督!新しい武器ができました! 後で感想聞かせてね!(投げ渡しポーイッ)
【艦これ】お姉!光になれええ!…あれ?
【艦これ】燃料弾薬を張り付き遠征で増やそうと思って海上護衛と北方鼠へ出すんだけど あと一枠って何がいいかな?
【艦これ】1位になった艦むすを全員に配布だったら誰が1位になるのかな? 葛城?
【艦これ】立派なねーちゃんやってるアンソロの球磨はとても良いものだと思います
【艦これ】コナン「あの人、イベント前なのに備蓄してない…?妙だな…」
【艦これ】清霜が傘で遊んでいるのを見て、 牙突と九頭龍閃とアバンストラッシュを伝授する武蔵であった
【艦これ】ドリフターズに出てきたパイロットの人って戦闘機乗りっぽいけど史実だと何に乗ってたんでち?

【あ艦これ】
【艦これ】まだ艦これに未実装の装備で、実装してほしい装備ってある?
【艦これ】ローマとポーラのラングレー 他
【艦これ】お昼の朝潮画像スレ
【艦これ】ある朝潮型の改二は今月最終週に実装予定!
【艦これ】飲めば脱ぐと定評ありそうなPola 他
【艦これ】泥版の通信量試してみた
【艦これ】練習巡洋艦「鹿」www
【艦これ】蚊がいなくなるスプレー 他
【艦これ】「夕張」「最上」「千歳」「千代田」「白露」の限定グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意
【艦これ】Android版の先行運用が開始!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】この期間限定グラって期間内に剥かないと図鑑登録されないのかな
【かんこれ】ポーキ貯めたくてリランカのDマスから進撃続けてみたけど下に逸れるとやっぱりそれなりに被害がでるね
【かんこれ】でも続けて編成や装備を変えたい時にページが元に戻されるのが面倒かな
【かんこれ】遠征任務と午前演習が回収出来るだけでもありがたいけど
【画像あり】 阿賀野型から搾取するの、飽きたし手間が…。
【画像あり】 ssアプリとか要らんやろ……
【かんこれ】細かい機能とかはともかく、非公式アプリはやめてほしかったな。まあ、しかたないのかな?
【かんこれ】他の軽巡にはできない
【かんこれ】たぶん壊れたイヤホンの端子だけ切って、差しとけばならないんじゃないかと思う
【画像あり】 思ったよりまともでびっくりしたんだけど、これじゃダメなんかなぁ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3561
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3560
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3559
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3558
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3557

【艦これまとめ魂】
【艦これ】しばふさんがツイッターで『生やすな』とか言い始めて吹いたwww他絵師さん夏コミ情報
【艦これ】今秋公開予定の劇場版「艦これ」特典付前売券販売開始!立川でゲットしてきましたぞい!
【艦これ】ある朝潮型駆逐艦の改二実装は今月の最終週にて実施予定!
【艦これ】元気のない大発!どうていちゃんがんばるにゃしぃ!他睦月画像まとめ
【艦これ】金曜日の球磨ちゃんです。ビール!ビール!冷えてるかー?他ネタ画像
【艦これ】午前3時の天使親潮ちゃん!親潮画像まとめ
【艦これ】練習巡洋艦『鹿』ってこんなん鹿はえるわ!念のため要望は出したほうが良さそうやね
【艦これ】Android版やってる人に聞きたいんだけど、通信量はどんな感じ?
【艦これ】夕張・最上・千歳・千代田・白露の限定グラについての反応!千代田の梅雨グラ中破ヤバすぎぃ!
【艦これ】梅雨modeの「夕張」「最上」「千歳」「千代田」と携帯modeの「白露」の限定グラ公開キタ━(゚∀゚)━!

【艦これ速報】
【艦これ】公式イラストレーターさん達のコミックマーケット90(C90)当落情報簡易まとめ
【艦これ】大和型を持っているくせに使おうとしない提督達に有難い言葉があるそうです
【艦これ】劇場版の前売り券の前段作戦始まったから立川でゲットしてきたぞい
【艦これ】千代田の傘けしたから好きなモノ担がせようぜ
【艦これ】最上グラ見た時の印象がこれだったのだ
【艦これ】完全初心者に軽巡の育成でオススメ聞かれたら何教える?
【艦これ】プリンツ「ビスマ・・・アイオワ姉様♡」 他なごみネタ
【艦これ】Android版の初回起動時はwifi環境が良い?提督達のAndrodi版通信量はどんな感じ?
【艦これ】イメチェン響ちゃんは尊い 他なごみネタ
【艦これ】あえて見せないスタイルいいと思います!追加実装された携帯modeや梅雨グラフィックに対する提督達の反応

【青葉通信!】
【艦これ】次回アップデートは今月最終週!朝潮型駆逐艦の改二実装を予定!
【艦これ】ついてきてくれる神風ちゃんも可愛い 他
【艦これ】提督の心を看破する漣さんです 他
【艦これ】七駆のみんなと漣進水日(゜∀゜)キタコレ! 他
【艦これ】漣「見回してないでとっとと修理してください、ご主人様ッ!!」 他
【艦これ】日常と溶けこむ漣 他
【艦これ】ファニーナイツ「瑞鶴改二 1/7スケールフィギュア」が抜錨!絶賛予約受付中!
【艦これ】正義の味方提督【SS】
【艦これ】「さあ、合戦用意よ」 他
【艦これ】6/10 梅雨mode「夕張」「最上」「千歳」「千代田」&携帯mode「白露」グラフィックまとめ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁艦の風評なんて気にしてたらキリ無いよな?→せやな(龍驤嫁感

【艦娘司令部】
【艦これ】今年の夏コミで覇権をとりそうな艦娘【薄い本】
【艦これ】次回アップデートは今月最終週!とある朝潮型の改二改装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】駆逐艦の〇〇の有無を表にまとめてみた【閲覧注意】
【艦これ】しおいの田舎娘感は異常【画像】
【艦これ】6月10日(金)のアップデート情報まとめ【Android版配信!】
【艦これ】季節限定&期間限定グラフィック追加艦娘一覧【画像】
【艦これ】『白露改』に期間限定グラフィック『携帯mode』追加実装&Android版先行運用開始!【アップデート情報】
【艦これ】任務に関するUIが強化!検索抽出表示が可能に!他【アップデート情報】
【艦これ】家具屋さんのお品書き更新!お風呂家具は季節仕様が更新!他【アップデート情報】
【艦これ】『夕張』『最上』『千歳』『千代田』に「梅雨mode&梅雨ボイス」が追加実装!【アップデート情報】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4858-6b390e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT