艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】母親に執務室見せたらセンス無いって言われた!そんなに変か? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】母親に執務室見せたらセンス無いって言われた!そんなに変か?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アーケードの長10cm砲ちゃん自由すぎない?もう完全にナマモノの生き物だろwww
【艦これ】結局ビッグ7って長門以外誰なの?長門しかビッグ7を自称してないから分からん
【艦これ】アイオワちゃんの腋の匂い嗅ぎたい!他アイオワ画像まとめ
【艦これ】雷「じゃーん!みてみて司令官私テルテル坊主よ!雨なんてすぐ晴らしちゃうんだから!」他ネタ画像
【艦これ】司令、今朝もぴゃ~いっとく?他酒匂画像まとめ
【艦これ】お前ら雲龍の何処が好きなの?雲龍は無印の服の方が好きな人いる?
【艦これ】初めて半年、ついに5-3クリア!!みんなはどれぐらいでクリアできた?
【艦これ】三周年記念の弥生と卯月だぴょん!違和感なさすぎィ!
【艦これ】春イベント終わって一週間たったけどそろそろコラボイベやってもいいと思うの!
【艦これ】皆は5-4の固定編成とかあるの?戦果とか狙ってなくても、なんとなく5-4出撃したりする?

【青葉通信!】
【艦これ】ザラ級重巡3番艦に飲まれる酒匂 他
【艦これ】司令、今朝もぴゃ~いっとく? 他
【艦これ】提督「◯◯をするふり」時雨「ふり?」【SS】
【艦これ】陽炎「ハァ!?谷風が×春をしている!?」【SS】
【艦これ】解放の一撃 他
【艦これ】AGP霧島が届いたから金剛&榛名の艤装と弄くって凄いものを作ってしまった提督がwww
【艦これ】ある人のために楽しそうにお料理する木曾さん(と古鷹) 他
【艦これ】漣「ちゃんと、素直にお話したかった」【SS】
【艦これ】ドヤ雲ちゃん 他
【艦これ】提督「今度こそ、U-511を獲得する」 U-511「ゆーはここにいますよ」【SS】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】扶桑とはあんまりお金使わないデートも楽しそう
【艦これ】艦これで初見殺しっていたっけ?
【艦これ】やっぱり改二は一ヶ月に二隻は欲しいな…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3546
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3546
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3545
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3544
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3543

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】くよくよしてても仕方ないな!逝ってくる
【かんこれ】鯖対抗戦的なイベントやれば面白いのになw
【かんこれ】史実では航戦にもなってない扶桑型が魔改造であんな感じになってるのに実際航戦になった伊勢型がショボかったらなんかモヤモヤする
【かんこれ】思いあがらぬよう、正しい絶望を与えるのが「tnks」
【かんこれ】陣形選んだところでトイレに行って戻ってきたらアイオワがMVPを取っていた
【かんこれ】運営「更に駆逐改二追加しました^^」
【かんこれ】やっとカタパルト一個ゲットしたけど二個目はどうすればいいのかね?
【かんこれ】この辺はプレイスタイルもあるのでお好きに。
【かんこれ】輸送とか6-3みたく足かせ大破要員の駆逐で編成縛りして難易度上げの次は特攻装備縛りとかね
【かんこれ】長時間遠征出してしばらく放置するわ

【艦これ速報】
【艦これアーケード】草太ネキの睦月型4隻のへそチラは最高にゃしぃ・・・
【艦これ】地味に駆逐の射程を伸ばす主砲とかあったら欲しいなぁ
【艦これ】艦娘解体したら艤装外れて普通の女の子に戻るらしいけど、ドロップした時は水上で艤装つけてこんにちはって言ってくるの?
【艦これ】まだ艦これに未実装の装備で、実装してほしい装備ってある?
【艦これ】明後日6月10日(金)のアプデで梅雨modeの艦娘が数隻追加実装予定! アーケードでも明日6月9日(木)に家具が追加実装される模様
【艦これ】ドラム缶(輸送用)ってあるけど、他には何用があるの?
【艦これ】漣進水日おめでとうパーティー! 他なごみネタ
【艦これ】時代のうねりを渡って行く艦 他なごみネタ
【艦これ】1/700の三笠が出るそうなんだけど艦船模型って素人でもこのくらい作れる?
【艦これ】3周年記念の卯月を作って弥生と並べてみた 他弥生改二

【オラこれ】
【艦これ】のスペシャルコースでお願い
【艦これ】レイドっぽいのがいいなw
【艦これ】演習で潜水艦艦隊に駆逐5+アイオワで挑み
【艦これ】思いあがらぬよう、正しい絶望を与えるのが「tnks」
【艦これ】六ヶ月で駆逐五人(予定)は流石に
【艦これ】2個目はわりとすぐ貰えるよ
【艦これ】今ログインして確認したら勲章が8つあったんだが勲章4つで改装設計図に交換していいんだよね?
【艦これ】今ポーラ育ててるけどもしかしなくてもポーラって弱い?
【艦これ】目の前の演習始める前に任務欄の演習任務しっかりチェックしときましょうっていう気遣いのコメントだから元ネタとかはないぞ
【艦これ】てか既出だったのか。すまん

【あ艦これ】
【艦これアーケード】初ホロは誰だった?
【艦これ】駆逐古鬼 他
【艦これ】漣「見回してないでとっとと修理してください、ご主人様ッ!!」 他
【艦これ】6/10のアップデートで数隻の艦娘に梅雨限定グラフィックが追加実装予定
【艦これ】神風ちゃんお着替え中(おっぱい増量気味) 他
【艦これ】深夜の着衣巨乳画像スレ
【艦これ】秋っぽい伊8 他
【艦これ】海防艦ってなにが役目?
【艦これ】ずいほうさぎ 他
【艦これ】逆に艦これの方がどこかにお邪魔したりとかするコラボはないのかい? 他コラボ談義

【電これ】
【艦これ】朝潮改二でリアル成仏しそうな人いそう
【艦これ】5-3かてねえええええ どうすりゃええねん...
【艦これ】ツェッペリンとか磯風とか目つきが悪そうに見えるけど実際そんなことないんだよね キリっとしててかっこいい
【艦これ】なんでandroidバージョンアップしない端末とかあるんだよ 不公平だろ・・・
【艦これ】お前らが船の名前つけようとしたら生理現象から取りそうで嫌だわ
【艦これ】おまえら正直に言えよ? このへんややこしくて見分けついてないだろ
【艦これ】瑞雲とかって、どうかな?いける? 伊勢のセリフという事実

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮ちゃんの改二改装レベルはいくつだと思う?【予想】
【艦これ】6/9(木)より『艦これアーケード』に家具が追加実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】オネショタが似合いそうな艦娘といえばだーれだ!【いつもの】
【艦これ】ここだけ磯風の料理試食会会場【メシマズ】
【艦これ】おまえらの中の艦娘の設定ってどうなってんの?【世界観】
【艦これ】梅雨と響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】草太絵師より「三周年に怒ってなんかいない弥生」のお祝いイラストが到着!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の大天使文月スレ【画像】
【艦これ】みんな五十鈴ってどんな使い方してるの?【軽巡】
【艦これ】みんなの3-5オススメの編成【攻略】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4855-81cf4ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT