艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】ソロモン関連って八駆で5-1S勝利しろってクソ任務が来そうな予感w 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ソロモン関連って八駆で5-1S勝利しろってクソ任務が来そうな予感w
【かんこれ】てか艦これでそこそこの戦力揃えるだけなら課金なんていらねーよ
【かんこれ】先行登録っていう名の人柱っぽいし正式稼働まで待った方がいいんじゃない?
【かんこれ】それ同じ奴が言ってるわけじゃないし
【画像あり】 鯖別に別れてたんだなここ
【かんこれ】「遠征で稼がれると悔しいじゃないですか。第5艦隊以降を開放して、遠征をこなすようになるとイベント中でも遠征できるのが悔しいからだ」
【かんこれ】二年近い雑魚丙提だけど通常海域一年以上お留守なの気付いて5-3行ったけどやっぱりダメだぁ……
【かんこれ】索敵装備が瑞雲2つしかなくても行けた事あったけどラッキーだったのか?
【画像あり】 夕飯分確保して切り上げたから続きは明日かな
【かんこれ】春でアホみたいに資源減ったので遠征重要だし・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3542
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3541
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3540
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3539
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3538

【電これ】
【艦これ】春風改造。苦行だった… これでやっと母港圧迫してる戦艦空母を喰わせられる
【艦これ】艦これAC対戦台はまだかい?ばあさんや
【艦これ】そいや朝潮改二の続報ないなあ
【艦これ】アメリカ空母実装しろとは言うが エンタープライズから発艦する村田さんとか、ヨークタウンから飛び立つ友永さんとか、そういうシュールな光景が目に見える
【艦これ】おーぷん艦これスレかるた
【艦これ】雷を初期艦にしたひとどのくらいいる?
【艦これ】春イベがを終わって、You達はなにしてる?
【艦これ】大淀さんイベントでべらっべら喋りすぎ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】母親に執務室見せたらセンス無い、変、と罵られたがそんなにも変かなぁ?
【艦これ】艦これ絵師さんの中で一番影響力が高いのって誰?他高速低速の定義
【艦これ】3周年記念の弥生でコラ画像を作成する職人提督さん達!いい仕事してますねぇ!
【艦これ】草田草太さんから「弥生」可愛い艦これ三周年記念イラストキタ━(゚∀゚)━!怒ってない!笑ってる!
【艦これ】雨でびちょびちょリベッチオちゃん!他リベッチオ画像まとめ
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「なによっ!?」 他ネタ画像
【艦これ】実はすごく嬉しくて顔に出ちゃうキソー他木曾画像まとめ
【艦これ】こんな彼女できたら嬉しい?嬉しいけど年が離れすぎてて…多分捕まる
【艦これ】朝潮型改二って武勲の割に性能面がぶっ壊れ気味の傾向あるけど朝潮もそうなるんだろうか?
【艦これ】冷静に考えてみると、ドイツ艦全部集めるのって難しくね?他一番実装してほしいドイツ艦

【青葉通信!】
【艦これ】「如月」「睦月」などを担当する草太先生から、笑顔が可愛い「弥生」の三周年記念イラストが!
【艦これ】夕雲「お迎えにあがりました♥」 他
【艦これ】夕雲が夜這いしてきた。どうする? 他
【艦これ】五月雨ちゃんとお散歩 他
【艦これ】おさげセーラー五月雨 他
【艦これ】五月雨ちゃんとてるてる坊主 他
【艦これ】五月雨「提督、五月雨が迎えにきましたよ!」 他
【艦これ】サミミンパワーでドジッコチェーンジ☆ 他
【艦これ】皐月「し、司令官は、ボクなんかでいいのかい?」 他
【艦これ】皐月ちゃんと、今日はここに泊まります 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】2015年7月~12月の改二:3隻←!!!???!?!?!?!???
【艦これ】早朝から夜まで艦これに触れない俺におすすめの遠征ってありませんか?
【艦これ】ボロクソ言いつつ、ほんとはLOVEなのが漣っぽいと思ってる

【オラこれ】
【画像あり】 着任2年目にしてその読み方初めて知った……
【艦これ】ソシャゲの方が面白いんだからそれは仕方無い
【艦これ】タフさがかなり変わる
【艦これ】泥ってとりあえずNexus買っておけば安心なのかな
【艦これ】しかしいっこうに改二実装ペースが上がらんな
【艦これ】出す前提だとしたらボス支援は何がいいんすかね。一応戦艦2軽空2駆逐2の旗艦のみキラで行ってるけど雑魚を一隻落とすか落とさないかしかしてくれないんで
【艦これ】全部開いて保存。明日もう一回出て釣ったのと一緒に揚げる予定
【艦これ】wikiによると出るらしいぞ。
【艦これ】大発13個あるから遠征は全部大発4個体制で行ってもらってる
【艦これ】大潮がダイハツだし朝潮もダイハツなんやろうな

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの中の艦娘の設定ってどうなってんの?【世界観】
【艦これ】梅雨と響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】草太絵師より「三周年に怒ってなんかいない弥生」のお祝いイラストが到着!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の大天使文月スレ【画像】
【艦これ】みんな五十鈴ってどんな使い方してるの?【軽巡】

【あ艦これ】
【艦これ】きちんと毎週ウィークリー終わらせてる?
【艦これ】如月進水日おめでとにゃし 他
【艦これ】…凄い!(燃料消費)(他も色々と) 他
【艦これ】草太氏による「弥生」の三周年記念イラストが公開!!
【艦これ】だ~んけ♥️ 他
【艦これ】深夜の雑コラ画像スレ
【艦これ】無自覚に童貞を殺してそうな私服19ちゃん 他
【艦これ】どうして朝潮はこんなにもロリコンを引き寄せるの?
【艦これ】梅雨のぼっさざなみ 他
【艦これ】ドロ率含め過去最高難度の掘りって誰だと思う?

【艦これ速報】
【艦これ】5-4を30周とか40周とか考えただけでも面倒でランカーにはなれそうもない
【艦これ】これまでで一番入手が難しかったドロップ艦って誰だと思う?
【艦これ】弥生ちゃんが笑った!カワイイヤッター!今日は祭りじゃあああああ  他3周年弥生コラまとめ
【艦これ】朝潮ってボケツッコミで言ったら確実にボケだよね
【艦これ】新人です!執務室を評価してください! 提督達の執務室雑談
【艦これ】睦月型を担当する草田草太氏の三周年記念イラストが公開!弥生ちゃん可愛い!
【艦これ】夕立「夕立!突撃する!」
【艦これ】雷「ふぁいとよ!しれーかん!」 他なごみネタ
【艦これ】魔女っ子霞ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ポーラに利き酒やらせて楽しみたい

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最近ACデビューしたけど台パンって本当にあるんだな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4854-b26c46be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT