艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】自炊を一番上手くやりくりしそうな艦 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】自炊を一番上手くやりくりしそうな艦
【艦これ】グラーフ・ツェッペリン出撃する! なんなんちゃらなんちゃら!
【艦これ】一航戦って片方は科学の限界を超える歌姫だし、もう片方はデデンだし、どっちもカラオケ行ったらすごそう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】弟が艦これはじめて家族全員が提督に!?どういう事態だよ・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3537
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3536
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3535
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3534
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3533

【艦これ速報】
【艦これ】アイオワのカップリングで一番流行ってるのがアイオワ&金剛という驚愕の事実 他アイオワ雑談
【艦これ】今では当たり前になったけど、弾着観測射撃ってやっぱり偉大だよな
【艦これ】アイオワは結局どこで使うことになるかなあ
【艦これ】大切な約束・・・朝潮確定か!朝潮型改二告知に沸く提督達
【艦これ】初期は七駆とか礼号組が空気だったって本当?
【艦これ】第八駆逐隊を率い大切な約束を果たして沈んだ朝潮型改二は次々回以降のアップデートで実装予定!
【艦これ】アメリカ空母きたらエンタープライズから村田隊や友永隊が発艦するのか・・・アメリカには有名な部隊いないの?
【艦これ】アラシオマスタースターなんとかステージ 他なごみネタ
【艦これ】夏がきてるね 他なごみネタ
【艦これ】こっちが連合艦隊で縛りなしとしても、勝たせる気なさそうな編成ってどんなんじゃろう?

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなの3-5オススメの編成【攻略】
【艦これ】深海棲艦のママ枠といえば誰なの?他【いつもの】
【艦これ】朝潮型駆逐艦の改二改装を次々回アップデートにて実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】頭にTENGAつけてる子の画像貼ってくスレ【天津風】
【艦これ】駆逐艦で一番まとまりのありそうな型【性格】

【電これ】
【艦これ】好きな駆逐艦6人で艦隊を組んでみるスレ
【艦これ】大鯨二隻目出たんだけどどうすればいい?
【艦これ】アーケード目当てでゲーセン行くようになって初めて知った 本当に奇声上げたり台バンバン叩いたりするやついるんだな
【艦これ】4-5ラス団で30回失敗してて気が狂いそう 割った人編成教えてください
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第2659話「久しぶおーぷん」
【艦これ】お前らの思いつく限り最低のクソ提督発言してみろ
【艦これ】私服を着ると誰なのかわからなくなる艦娘1位は島風?
【艦これ】さて、俺がさっきまでやってたこの編成は何をしていたか
【艦これ】大鯨ちゃんって特殊艦艇の中で唯一特殊な能力がないんだっけな

【あ艦これ】
【艦これ】なんでお前ら100人以上もいる女の子の区別つくんです?
【艦これ】間宮さんの特大精魂白玉 他
【艦これ】司令、今朝もぴゃ~いっとく? 他
【艦これ】朝潮改二は次々回以降のメンテナンスで実装予定!!
【艦これ】「だから、お尻はやめてって言ってるのに~!」 他
【艦これ】深夜の腋画像スレ
【艦これ】夏服JK鈴谷 他
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンの魅力
【艦これ】こいつ…油を油で…! 他
【艦これ】深海にも装備順の宗教がある模様

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】水上が重くて潜水艦1~2隻いる時に使ってる
【かんこれ】EOの編成に最善とかないから
【かんこれ】うちも15.2を…まだノーマル15.2★6二基なんで先は長い
【かんこれ】まずは艦戦の錬度で駆逐育てつつ改ニ目指していけばいいかな?
【かんこれ】モリモリ減る燃料弾薬、そしてモリモリ上がる指令Lv
【画像あり】 あくまで6-4突っ込むときの改修順番と編成組み立ての材料にしか使えないもんではあるが。
【かんこれ】満潮が除籍された昭和20年には
【かんこれ】VPNサービス使って国内サーバー経由すれば突破できるよ
【かんこれ】運が悪ければ出ないのはいつものことだから
【かんこれ】ttps://twitter.com/KanColle_STAFF/status/723427398226604032

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベでまた秋月型来るかな?次の秋月型に求める要素は何?他秋月型談義
【艦これ】海防艦もだけど掃海艇とか来ても不思議じゃない気がする!
【艦これ】Androidでプレイできるの羨ましい!iPhoneでプレイできるようにするのは難しいのかな?
【艦これ】朝潮改二はどんな感じになるか予想!みんなの朝潮のレベルはどのぐらいだ!
【艦これ】朝潮改二くるー!大切な約束を果たして沈んでいったある朝潮型駆逐艦改二を次々回以降のアプデで実装予定!
【艦これ】キレてもかわいい!「なんだァ?てめェ……」巻雲、キレた!!他巻雲画像まとめ
【NEWS】戦艦「大和」の調査船が帰港!無人潜水探査機で「船体鮮明に撮影」
【艦これ】歌いながら読んでみてね。「ちょいと一杯のつもりで飲んで♩」ポーラスーダラ節他ネタ画像
【艦これ】仕事に追われる提督を励ます皐月ちゃん下さい!他皐月画像まとめ
【艦これ】艦これ用のAndroidおすすめ機種教えてくれ!他Android談義

【青葉通信!】
【艦これ】皐月とデートしたい欲が収まらない! 他
【艦これ】「いつものボクとは違うよ。」 他
【艦これ】さつきつね 他
【艦これ】おねだり皐月ちゃん 他
【艦これ】アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 第14巻、6月15日(水)発売!中身のチラ見せ&紹介も!
【艦これ】「それでね、提督さんがね・・・」 仕度中の翔鶴&瑞鶴 他
【艦これ】翔鶴さん進水日おめでとう!! 他
【艦これ】ノースリーブ翔鶴。クールビズ的な 他
【艦これ】翔鶴姉のお尻が描きたかっただけ 他

【オラこれ】
【艦これ】彩雲運べる利点があるんだよなぁ
【画像あり】 さぁおじさん3-2-1で明石ちゃんレベリングしちゃうぞー
【艦これ】通知が来ないとわからない
【艦これ】つーことは最後は霞型駆逐艦に?
【艦これ】流石に無理だろうなあ
【艦これ】何度1マス目で飛鷹大破の尻を拝んだ事か・・・
【艦これ】VPNサービス使って国内サーバー経由すれば突破できるよ
【艦これ】運が悪ければ出ないのはいつものことだから
【艦これ】嫁に15.2改が載るのはいつになるやら
【艦これ】パーフェクト明石が2列になると、いろいろ便利。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4853-f8286bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT