艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】4,2,2ワイ爆死 つか4,4以上のAndroidのオススメあるか 他

【電これ】
【艦これ】4,2,2ワイ爆死 つか4,4以上のAndroidのオススメあるか
【艦これ】現在準備中の「艦これ」公式Android先行運用版は、下記動作環境を予定しています
【艦これ】幼妻が似合う艦娘ランキング
【艦これ】運営のツイート見てて思ったんだけど 実際甲6提督ってどんくらいいるのかな?
【艦これ】今からでも遅くない 如月ちゃんの家具作ってくだち
【艦これ】2-5は↑√か↓√参戦どっちがおすすめ?
【艦これ】7駆ってなんで人気なの???
【艦これ】翔鶴さんサインお願いします! 翔鶴「しょう、書くわね」

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ポーラのバーカウンターが特別仕様に!飲みすぎィ!

【オラこれ】
【艦これ】水上が重くて潜水艦1~2隻いる時に使ってる
【艦これ】とくにフラヲ空母が出る2マスめとほっぽちゃんのマス
【艦これ】協力してくれと言われる(かも)からね。
【艦これ】貧乏性だから来るたびに育ててるけど現在5隻目
【艦これ】対応機種なんぞ発表せんよ
【艦これ】単オリョ要因として何匹でも
【艦これ】しおいが50代だけど行ってみようかな
【艦これ】バケツも一緒に貯まるからいいよね
【艦これ】は古参ぶりたいキッズやろ
【画像あり】 秋津洲がかわいいだけじゃなく実用的に運用できるのは嬉しいかも

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】お前らアイオワ持ってない人の気持ちも考えてさしあげろ
【かんこれ】俺は輪陣形でやってたんだけど、最後単縦陣にしたらクリアできた
【かんこれ】Google先生にスマホの型式投げたらWikipediaかメーカーの機種解説のURLを投げ返してくれるんじゃないかな
【かんこれ】※個別の対応機種詳細については、DMMゲームストアHP及び公式コミュニティ「運営鎮守府からのお知らせ」で後日ご案内予定です。
【かんこれ】この早さだし問題ないよ
【かんこれ】早期に対応機種がはっきりしたら契約数伸びるかもしれんのに
【かんこれ】産廃と思った試製46連装砲の使いみちが見つかってよかった
【画像あり】
【画像あり】 俺は新参だから参加できてないけど、かの夜戦イベントでトラウマ抱えた人多そうだな
【かんこれ】じゃあなんで俺このゲームしてるんだ?

【艦これ速報】
【艦これ】今日はミッドウェー海戦が始まった日 MI作戦、もう懐かしいな
【艦これ】正式にAndroid版のスペック告知きた!提督達の端末環境は大丈夫?
【艦これ】艦これから史実に興味持った口なんだけど、そういった情報とか知識ってどこから仕入れてくるの?
【艦これ】6/10(金)運用開始となるAndroid先行版の動作環境が公開!対応OSはAndroid4.4以上から!
【艦これ】執務室を見せたらセンス無いと罵られたんだが・・・
【艦これ】提督「秋月も食べる?あーん・・・と見せかけて自分が食べちゃう」秋月「よくも・・・良くも騙してくれたなァアアア!!」
【艦これ】ドヤ雲「おやくだちです!」 他なごみネタ
【艦これ】解放の一撃  他なごみネタ
【艦これ】夏イベって今回色々あったし冬イベ並にぬるくなるよね?
【艦これ】なんていうか艦これにおける六駆の存在って偉大だよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2-5の難易度ってさ、お前ら的にはどうなのん?他
【艦これ】アーケードもその内5-5が実装されて阿鼻叫喚な難易度になるんやろな他アーケード艦これ談義
【艦これ】朝潮型改ニの情報がこないけどこれ次のメンテでも来ないでいいのかね?
【艦これ】「艦これ」公式Android先行運用版の【推奨環境】公開!『Android4.4以上』『CPU1GHz以上』『メモリ1GB以上』
【艦これ】70年以上前の今日はミッドウェー海戦が行われた日!
【艦これ】おさげセーラー五月雨「提督の趣味だそうです!」他五月雨画像まとめ
【艦これ】ラスト15分で那珂ちゃんが決めてくれてアイオワさん間に合いましたので那珂オワです。他ネタ画像
【艦これ】あっさりー、しっじみー、ブッキーさーん!他吹雪画像まとめ
【艦これ】なんていうか艦これにおける六駆駆逐隊の存在って偉大だよな!他第六駆逐隊人気談義
【艦これ】小池一夫先生第4艦隊開放する!「けど天龍持ってません。」でワロタwww他天龍談義

【艦娘司令部】
【艦これ】4-5の難易度と攻略編成【アドバイス】
【艦これ】飲み会の翌日に隣で裸で寝てそうな艦娘といえば?【いつもの】
【艦これ】6/10(金)配信予定のAndroid版の推奨環境などが発表!他【お知らせ】
【艦これ】スケベボディな艦娘といえば!【画像】
【艦これ】甲勲章と引き換えに装備が手に入るとしたらどうする?

【青葉通信!】
【艦これ】6/10(金) 配信予定の「Android版艦これ」の動作環境が公開!
【艦これ】着付け祥鳳さんとしっとり話したい 他
【艦これ】ひとつ増えるほど焦っちゃう祥鳳漫画 他
【艦これ】何かを期待してそうな吹雪 他
【艦これ】強く生きる 吹雪です 他
【艦これ】吹雪と時雨が仲良しな漫画描きました 他
【艦これ】吹雪ちゃん、腕と度胸で大物狙い 他
【艦これ】吹雪ちゃんはお着替え中 他
【艦これ】親初霜ちゃんにべたべた甘えたい 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3532
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3531
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3530
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3529
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3528

【あ艦これ】
【艦これ】パソコンとかケータイさっぱりだが泥版は何を買っておけばいいんだい?
【艦これ】(コイツ……イッタイ…ナンナノヨ……ッ!?) hpぁ
【艦これ】夏な木曾ちゃん 他
【艦これ】Android版の動作スペックが公開!
【艦これ】ドヤ雲 他
【艦これ】ゆるゆるポーラ 他
【艦これ】運営って朝潮型の改二実装忘れてる?
【艦これ】ジャージろーちゃん 他
【艦これ】「大丈夫?照明弾積む?」「司令部載せますか?」「電探要るか?」「主砲乗せる?」
【艦これ】「お」のたいせつさ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】グラ子「日本人ってなんでこっちがいい事言ってるときに首がガクガク上下するんだ? 怖いんだけど」
【艦これ】鳳翔(16)「おにーちゃーん♪」 どやろか 他
【艦これ】金剛姉妹とかの声優

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4852-a09401ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT