艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】UI強化で装備の手渡しが可能に!日向師匠「閃いた」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】UI強化で装備の手渡しが可能に!日向師匠「閃いた」

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】きっと完落ちだね!!キャハッ><
【かんこれ】あえてあまり改二要望が上がらない艦娘の改二出すとかどうだろうか
【かんこれ】2-5の水上反撃が辛くなる…でも水観改修できるようになったんだった
【かんこれ】水観はマックスにする気ないなら+3で充分なんかなこれ
【かんこれ】そもそも本当は大潮だけだったのをプレイヤーの勘違いか運営語のせいでもう一隻改二実装すると思い込んでるんじゃないか?
【かんこれ】オリョクルすると提督レベル上がりすぎなんだよ・・・
【かんこれ】晴嵐て元々開幕で陸上型の敵を殴れたっけ?
【かんこれ】秋月3姉妹は早々に高レベルまで上がっちゃうもんね。
【かんこれ】だけど掘ったら満足して育ててない奴が大半だろ
【かんこれ】貴殿の鎮守府にとっては新しい艦娘だから新鮮な気持ちで迎えられると思うけどどうかな?

【電これ】
【艦これ】ゲーセンでやけに予定合わせてくれるにいちゃんがいてさ。 いい友達できたなッて思ったら自分のこと女だと思ってたらしい。 どうみても男なのにね。
【艦これ】うーちゃんが実は良い子とかいう風潮
【艦これ】一般人は駆逐艦を知らない、ハイエースは車、ダンケはドイツ語知ってたとしても感謝の言葉という認識
【艦これ】提督の呼称って大雑把に分類すると ・司令 ・提督 ・あなた これだけ?
【艦これ】立てば○○ 座れば○○ 歩く姿は○○ みんなの嫁はどーなるよ?
【艦これ】大和とアイオワが戦ったらどちらが強いの?
【艦これ】しばふさんから、吹雪型駆逐艦三番艦「初雪」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストをいただきました!

【あ艦これ】
【艦これ】泥版のスペック足りなかったらどうしよう…
【艦これ】お迎えにあがりました♥ 他
【艦これ】サミミンパワーでドジッコチェーンジ☆ 他
【艦これ】さつきつね 他
【艦これ】リモートデスクトップソフトで不正ログイン被害が発生? 艦これ用に使ってる人は注意!
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】また大きくなってる…… 他
【艦これ】艦娘の一人称&提督の呼び方一覧を作ったのじゃ
【艦これ】艦娘たちの休日 他
【艦これ】明石改を旗艦にするとカウンターバーにオムライスがあるように見えた

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3527
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3526
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3525
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3524
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3523

【艦これ速報】
【艦これ】ケッコン艦5隻しかいないしまだまだだわ・・・う、うん? 他ケッコン艦に決まりがある人っている?
【艦これ】艦これで初見殺ししてくるものといえば?
【艦これ】Android版先行運用まであと6日、ぶっちゃけ要求スペック満たしてなかったらどうしようかと怯えている
【艦これ】編成を見てどこに出撃しているか推測するのって、けっこう楽しいよな
【艦これ】あれ・・・5-4周回って割と楽しい・・・? 他レベリング雑談
【艦これ】アイオワ「漢字難しい・・・。でも、書ける漢字もあります」
【艦これ】こいつ・・・油を油で・・・! 他なごみネタ
【艦これ】赤城「頭にきました!」 他なごみネタ
【艦これ】春イベントでは軽巡は誰を使った?
【艦これ】基地航空隊システムの進化に期待!1200人分の2016春イベント感想データ 統計まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】しふくしも 他
【艦これ】初霜と三隈 他
【艦これ】待ちぼうけくまりんこ 他
【艦これ】整備を忘れずに 他
【艦これ】秘書艦扶桑とメイドさんごっこ♪ 他
【艦これ】大正浪漫な神風型扶桑姉さま 他
【艦これ】陸奥はなんか女教師なイメージです 他
【艦これ】内勤中の扶桑姉さまを襲う予測不能なアクシデントの数々!! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アーケードで初期艦の吹雪を選んだらプリンタエラーでこんなになってしまった!他アケ談義
【艦これ】皆夕雲型の中で誰が一番好き?もちろん夕雲型は全部揃ってるよな?!
【艦これ】「-Ceylon Tea Party-」シリーズより第3弾『浦風』『磯風』が6月に連続登場!
【艦これ】「-Ceylon Tea Party-」新シリーズ「島風-鎮守府の四季-」プライズ原型フィギュア公開!8月に登場予定!
【艦これ】改二改装されて、ひと回り成長した翔鶴姉₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾他翔鶴画像まとめ
【艦これ】曙ちゃんのカサの秘密!なんで執務室で傘をさしてるの?他ネタ画像
【艦これ】陸奥バニー描いたー!むつむつします?他陸奥画像まとめ
【艦これ】清霜を見てたらこれをやりたくなって仕方ないのでやってみた!春風と戯れる清霜!
【艦これ】おまえらが深海提督だったらどの海域に誰を配置する?
【艦これ】また明石さんのこれを見られる季節が来るのか…!明石談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大和、武蔵と一緒にデート行ったら楽しいと思うんだ
【艦これ】クレーンゲーム上手い奴知恵をかしてくれ 他ビス子
【艦これ】あぁ!平和な六駆の部屋にながもんの群れが!!

【艦娘司令部】
【艦これ】香椎はどんな艦娘になるんやろ?【練習巡洋艦】
【艦これ】改二以外でおすすめの駆逐艦教えて!【レベリング】
【艦これ】次回の新規着任サーバ開放は6/7(火)を予定 他【お知らせ】
【艦これ】ゆーちゃん派vsろーちゃん派【画像】
【艦これ】大井っち改二のフィギュアがシコリティ高い件【参考画像】

【オラこれ】
【艦これ】てか泥版推奨環境はいつになったら公表するんだよ
【画像あり】 今月の4-5でも2人ほど出たし・・・・・
【艦これ】お前を解体してこいや!
【艦これ】水観はマックスにする気ないなら+3で充分なんかなこれ
【艦これ】改めて読みなおすと、「もう一隻」は今春実装じゃなくても問題ないんだな
【艦これ】せめて12.7cmと言って差し上げろ
【艦これ】神風型の改造レベル50って駆逐艦の中では最高に高いし何かメリット有るのかな?
【艦これ】着任時期よりかはある程度のやり込みの目安になるかと思ってね
【艦これ】キャップで殴っても25%でカスダメとかいう狂った装甲だから
【艦これ】だけど掘ったら満足して育ててない奴が大半だろ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4851-81620453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT