艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】しばふ氏が担当する「初雪」の可愛い三周年記念イラストを公開! 他

【青葉通信!】
【艦これ】しばふ氏が担当する「初雪」の可愛い三周年記念イラストを公開!
【艦これ】おすわり扶桑おねーさま 他
【艦これ】猫耳霰ちゃん 他
【艦これ】「お願い…艦隊指揮の邪魔、しないで!」 他
【艦これ】提督!?失礼しました! 他
【艦これ】大淀「連合艦隊出撃してください!」 他
【艦これ】提督「なあ若葉、ちょっと笑ってみてくれないか?」 若葉「ん、提督、こうかい?(ニコッ」 他
【艦これ】若葉オモウ 他

【電これ】
【艦これ】結局ある程度の理不尽さとかがないと流行らないんじゃないのゲームって
【艦これ】ところで重巡軽巡とかいう巡洋艦クラスって現代はどこいったん?
【艦これ】艦娘にGTAやらせたら思いっきり運転荒くてNPCと事故りまくるのは誰だろうな
【艦これ】限定グラのせいで剣士にクラスチェンジした清霜
【艦これ】皆の執務室は模様替えした? よかったら見せてください!
【艦これ】脇を舐めたい艦娘
【艦これ】普段は暗めだけど実はけっこうお茶目な早霜もいいよね
【艦これ】あれ? カウンターバーって5時までじゃなかったっけ? ポーラまだ飲んでるんだけど?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「艦これ」アンソロ横須賀鎮守府編14巻の情報公開!6月15日(水)発売に先駆け作家陣を紹介!
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2016夏開催に先駆け前回ワンフェス2016[冬]の様子を振り返る!
【艦これ】しばふさんから「初雪」の可愛い「艦これ」三周年記念イラスト公開!あと3番艦持ち絵師って誰だっけ?
【艦これ】イベント終わった途端に艦これって何するゲームだったか思い出せなくなった…普段何してたっけ?
【艦これ】新家具追加されたんだな鮎の壁紙…鮎…?秋刀魚…いやまさかな…
【艦これ】親初霜ちゃんにべたべた甘えたい!初霜画像まとめ
【艦これ】こいつ…油を油で…!This is揚げバター!(高カロリー)他ネタ画像
【艦これ】内勤中の扶桑姉さまを襲う予測不能なアクシデントの数々!!他扶桑画像まとめ
【艦これ】今、全ての国の力をひとつに…!!装備交換でいい話が作れそう!
【艦これ】新家具きたけどみんなの執務室どんな風な感じか見せてくれ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もうツイッターでもそれなりに話題になってるし、返金騒動の件はヤフーニュースでもやってるから
【かんこれ】生放送で見たがカミ車載せ霞がE-7甲の中枢相手に連撃で200オーバーのダメ叩き出してたな
【かんこれ】「浦風さん!!広島焼き作ってください!!」
【かんこれ】みんなアイオワの装備どうしてる?
【かんこれ】自分はどっちも35で止まってるけど3隻修理の時には未改で修理させてる
【かんこれ】短時間遠征を張り付いて回すより長時間遠征出してる方が効率いいとかありえんって話だよ
【かんこれ】春に実装予定だった朝潮型改二はどこで迷子になってるやら
【かんこれ】零戦52型丙(六〇一空)の廃棄任務失敗した・・・
【かんこれ】鹿島をイベントで手に入れて駆逐艦を連れて行って遠征に行ってきたが24時間かける程コストパフォーマンスいいのか?
【かんこれ】しかしレベルが99になるたんびに指輪買うのもなあ

【オラこれ】
【艦これ】俺も何かまた重要なことがわかったら知らせるよ
【艦これ】「邪魔じゃけぇー!!」
【艦これ】これ+基地支援くればさすがにクリアできるだろう
【画像あり】 ・三軒はしご酒なんてザラ、7軒はしご酒することも
【画像あり】 今月の4-5ラストと5-5にLv70代後半のアイオワを使ったけど
【艦これ】春に実装予定だった朝潮型改二はどこで迷子になってるやら
【艦これ】機動オンリーの俺氏高みの見物
【艦これ】捨てたらロック解除してませんって出て
【艦これ】まる1日艦これ触れなくて、駆逐艦のレベリングを進めたい時に使う感じ
【艦これ】自分は改明石も35で止まってるから未改35明石と経験値に差は出ないから3隻修理なら未改にしてるってだけ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】勲章もアイテムも全部溶かしたけど、Iowaと甲勲章は貰えなかったよ・・・

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘の一人称&提督の呼び方一覧を作ってみた
【艦これ】ポーラの出現でザラの人気も急浮上した感じがする、やっぱ姉妹揃ってるのって重要だな
【艦これ】立てば○○、座れば○○、歩く姿は○○、みんなの嫁はどうなる?
【艦これ】3周年初雪可愛いぞ!初雪は将来美人さんになるタイプだな
【艦これ】イベント海域って羅針盤関係なく大体ボス行けるから毛根に優しいよね
【艦これ】吹雪型や赤城、加賀等を担当するしばふ氏の三周年記念「初雪」記念イラストが公開!
【艦これ】すげぇくだらないんだけど、明石さんの鉢巻のせいかカウンターバーにでっかいオムライスがあるように見える
【艦これ】艦娘たちの休日 他なごみネタ
【艦これ】ゆーちゃん一本釣り! 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】「お前の母さんすげーノリがいいな」とか言われそうな衣笠ママ
【艦これ】着付け祥鳳さんとしっとり話したい 他
【艦これ】お昼の微エロ画像スレ
【艦これ】あっさりー、しっじみー、ブッキーさーん 他
【艦これ】しばふ氏による「初雪」の三周年記念イラストが公開!!
【艦これ】シ👙 他
【艦これ】深夜の衣笠画像スレ
【艦これ】ぐうたらなストッキングの脱ぎ方する叢雲ちゃんを後ろから眺める 他
【艦これ】今回の梅雨ボイス トップ3選ぶとしたら誰だろうなぁ…
【艦これ】「私が何か暖かい飲み物入れてあげる!」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3522
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3521
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3520
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3519
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3518

【艦娘司令部】
【艦これ】一航戦の改二はどんなスペックになるのか 他【予想】
【艦これ】サービス終了頃の艦これはどんな感じになってんのかな?【予想】
【艦これ】しばふ絵師から『3周年に完全に間に合った初雪』のお祝いイラストが到着! 他【お知らせ】
【艦これ】笑顔な響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】限定グラの夕立『そぉい!』【コラ画像ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】What POI?
【艦これ】艦娘に冷たくされてもみんなは割と平気? 他艦名など
【艦これ】漣の脱ぎたて苺パンツもぐもぐ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4850-96a9d123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT