艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まとめるとE7甲は全艦増設女神余裕でした勿論洋上補給も毎回2コずつ使いますぜな提督なら水上 他

【オラこれ】
【艦これ】まとめるとE7甲は全艦増設女神余裕でした勿論洋上補給も毎回2コずつ使いますぜな提督なら水上
【艦これ】着てるのか着てないのかどっちだ
【艦これ】補給買えばより道中が安定してボスにも有利です、速吸は女神つけるか第二旗艦にでも置けば問題ありません
【艦これ】高難易度海域では紫雲が地味に役立つ。弾着しなきゃ話にならんから
【艦これ】アンケートとかをいくつか見る限りだとE7甲は全体の半分ちょいくらいだった印象
【艦これ】これ「イベント参加者」の約55%が入手できたわけじゃねぇからな
【艦これ】で、気づいたが、昨日のアプデ後に、初めて艦これに接続したPCを使ったことが原因かな?
【艦これ】道中より明らかに被弾率高いよねぇ
【艦これ】スピードが上がって戦闘時間が
【艦これ】カットインで夜戦キャップダメ1発より連撃で夜戦キャップダメ2発の方が圧倒的にお得やん?

【艦これ速報】
【艦これ】フィット強化がされた金剛型に対しイタリア戦艦がこの先生きのこるためには
【艦これ】家具が更新されたし皆の執務室見せて!
【艦これ】お前らのところの瑞加賀ってどんな感じ?
【艦これ】カウンターバーが24時間片付かないパターンか!?Polaは特別仕様のイタリアンワイン勢!
【艦これ】春イベ2016全攻略者は全作戦参加者ベースの約55%!春イベント2016の攻略突破率が公開
【艦これ】大型建造あと大和だけなんだけど何十回回しても出ないよ・・・お前らが一番入手に苦労した艦って誰?
【艦これ】お艦がお弁当手渡ししてくれるようになったのか
【艦これ】春イベントお疲れ様でした! 他なごみネタ
【艦これ】6月の那珂ちゃん 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】バーカウンターでポーラだけ別仕様で酒瓶散らかってる!飲み過ぎィ!
【艦これ】アオシマ鎮守府より艦船模型シリーズ『航空母艦 グラーフ・ツェッペリン』と『戦艦 ビスマルクdrei』を紹介!
【艦これ】運営より春イベント2016【開設!基地航空隊】の攻略突破率発表!春イベ2016全攻略は約55%!
【艦これ】大淀「連合艦隊出撃してください!」『何で私が出撃してるんですかー!』他大淀画像まとめ
【艦これ】イベントお疲れ様でした!ん?何か忘れているような…他ネタ画像
【艦これ】「なあ若葉、ちょっと笑ってみてくれないか?」若葉「ん、提督、こうかい?(ニコッ」他若葉画像まとめ
【艦これ】UI強化された装備変更便利すぎィ!入渠中の艦娘でも出来てこれで手動検索の手間から開放されるな!
【艦これ】一式陸攻 二二型甲のステ教えて!他一式陸攻・一式野中・一式二二ステ比較!
【艦これ】梅雨modeの「早霜」「清霜」「曙」「夕立改二」「瑞穂」が可愛すぎて歓喜する提督さん達!他梅雨modeの清霜夕立コラ画像
【艦これ】新家具が素敵すぎる!皐月家具が来たということは長月家具とかもくる?他家具談義

【電これ】
【艦これ】カミ車や大発って結局のところ駆逐の一軍二軍の格差を大きくしただけのような
【艦これ】グラーフって上級者がやることなくなったから育成するものってマジ 初級者が育てても役に立つの?
【艦これ】グラーフあるある 夜戦で砲撃に参加してきて「あ、そういえばこいつ夜戦できたな」って思い出す
【艦これ】改修についてまずは試製36と試製41を改修しろと言われたがそれでええのかね ワイ試製36は持ってないのだがウーン

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】春イベ全攻略が55って書いてないか?
【かんこれ】自分がやってるから、相手もやってると考えるやつだろ
【かんこれ】女神買えば道中で大破しても大丈夫です、穴開ければ何のデメリットもありません
【かんこれ】さすがに輸送はないだろw
【かんこれ】昨日から打ち間違いとかミス多い気が
【かんこれ】ビッグウェーブが来てる時に回すんや
【かんこれ】きっちり風呂につからないといけなくなった。
【かんこれ】1-5-1の開幕雷撃なくしてほしいです
【画像あり】 ワイの嫁いつの間に軽巡になってたの?
【かんこれ】詫び空襲以外は盛り上がる。

【あ艦これ】
【艦これ】??「皐月ちゃんを拘束しておけば5月のままということになる」
【艦これ】モガミンと銭湯に行った三隈さん 他
【艦これ】スリングショットムッちゃん 他
【艦これ】親初霜ちゃんにべたべた甘えたい 他
【艦これ】イタリアワイン勢の中でPolaだけバーカウンターが別仕様になってる…
【艦これ】夏時雨 他
【艦これ】今回のイベントでの後悔を一つ挙げると?
【艦これ】何にでも挑戦したいお年頃~ 他
【艦これ】「早霜」「清霜」「曙」「夕立改二」の梅雨グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意
【艦これ】梅雨限定ボイスなどが実装 他6/1のアップデート情報まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3517
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3516
【艦これ】びーちくフォルダー463【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー462【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3515

【青葉通信!】
【艦これ】「鬼怒だっちゃ」 他
【艦これ】鬼怒改二とかいう夢を見た 他
【艦これ】三日月が励ましてくれる動画。【MMD】
【艦これ】おねだり龍田ちゃん! 他
【艦これ】血と槍と龍田 他
【艦これ】やさしい 龍田さん 他
【艦これ】6/1 梅雨mode「早霜」「清霜」「曙」「夕立改二」「瑞穂」実装!グラフィックまとめ
【艦これ】6/1 アップデート!「梅雨の季節限定ボイス」&「梅雨mode」グラフィックの実装!春イベお詫び褒賞なども! 他
【艦これ】潮、こんにゃくで死を覚悟する 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなコンビニ行ってアイス買うでち
【艦これ】デカリボン
【艦これ】ドスケベつけりゃいいってもんじゃ無いぞ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】古参の完全無課金提督で全イベント甲クリアした人いるのかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】ストック装備の新しい使い方【UI強化】
【艦これ】おまえらオススメの梅雨ボイス【季節限定】
【艦これ】春イベントの海域・作戦難易度別突破率が公開! 他【お知らせ】
【艦これ】艦娘とダンケダンケしたくなるスレ【画像】
【艦これ】季節限定グラフィック娘イラストまとめ【アップデート】
【艦これ】ドイツ艦とイタリア艦、家族になるならどっちが良い?【いつもの】
【艦これ】6/1(水)のアップデート情報まとめ【春イベント終了!】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4849-9c024d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT