艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんな春イベントはどうだった?まだ沼ってる提督は頑張れ! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな春イベントはどうだった?まだ沼ってる提督は頑張れ!

【あ艦これ】
【艦これ】梅雨の瑞穂は何を持ってるかな?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 早霜の梅雨グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】本日のメンテナンスに伴うアップデートで「梅雨の季節限定ボイス」を新旧約100余隻に実装予定
【艦これ】濡れ透け霰 他
【艦これ】春イベント終了間際の駆け込み提督達
【艦これ】秘書艦扶桑とメイドさんごっこ♪ 他
【艦これ】大淀「連合艦隊出撃してください!」 他
【艦これ】春イベント、艦これアンケートなのデーーース!
【艦これ】摩耶様に味噌汁を作ってもらいたい人生だった 他
【艦これ】深海棲艦で好感度上位は誰だろう

【青葉通信!】
【艦これ】潜水棲姫ちゃんをいじめ隊 他
【艦これ】へそ出し潮ちゃん 他
【艦これ】胸がくるしい(物理)な潮ちゃん 他
【艦これ』ガーリー潮ちゃん 他
【艦これ】ぷんすか神通 他
【艦これ】潮っぱい、髪の潜水棲姫、脇の神通 他
【艦これ】神通と花火見ました(妄想) 他
【艦これ】風雲「…誘爆しないのが良いなぁ…。絶対、絶対にね!」 他
【艦これ】風雲です。「ふううん」じゃないですよ。わかってます? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】俺も上位艦載機に化けるのを願って、ただの流星や天山入れといた
【かんこれ】貯める時はデイリーを潜水艦でまわして、キラ付け遠征しまくるよ
【かんこれ】でもこれからはキラ防空ガン回ししないと次のイベで確実にボーキ蒸発しそうだよね。
【かんこれ】うち2つはカミ車MAXで代用できるけど
【かんこれ】イベント終了直後はそういうレスを見る度にやる気ががりがりすり減っていく
【かんこれ】空母2、戦艦1、重巡1、駆逐2の編成でいったら
【かんこれ】航空隊で爆撃に使えないかな
【かんこれ】基地航空隊の解除の仕方がわからん
【画像あり】 マジか、正直無理だと思いながら見てた…おめでとう、てか早めに駆逐艦上さ持ってったら倒せてたと思うぞw
【かんこれ】300周以上やらされたつけで

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3514
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3513
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3512
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3511
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3510

【艦娘司令部】
【艦これ】そろそろ改二が来てもいいと思う艦娘【願望】
【艦これ】本日のアップデートにて『梅雨の季節限定ボイス』を約100余隻の艦娘に実装予定!【お知らせ】
【艦これ】みんなの春イベント2016の感想【確認事項】
【艦これ】キューズQ『1/8 大井改二』予約開始!【グッズ】
【艦これ】いよいよ春イベント終了!メンテナンスを11:00~18:00間にて実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】イタリア艦とボンジョルノしたくなるスレ【画像】
【艦これ】みんなアイオワどこで育ててる?【レベリング】

【艦これ速報】
【艦これ】6月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他特典情報まとめ
【艦これ】傘を忘れた提督に早霜が持ってきてくれるなんて素敵な雰囲気になりそう
【艦これ】砲雷撃戦って聞くと・・・燃えちゃいます!キューズQ「大井改二」予約受付開始!
【艦これ】運営アイコン変更!傘を持った梅雨グラの早霜に!
【艦これ+一般】艦これは大戦時の艦種の知識は付くけど、現代の艦種への移り変わりはいまいちわからないよね
【艦これ】梅雨の季節限定ボイスを新旧約100余隻に実装予定!
【艦これ】イベントから現在の艦これ世界の情勢を考えるともしかして・・・
【艦これ】ま、間に合った・・・、春イベントを滑り込みでクリアする提督達まとめ!
【艦これ】友軍救出完了!春イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】2013年秋イベントや14年夏イベントのBGMって鳥肌が立ったよな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最近神通さんに無駄にケンカ売る奴が多いな
【艦これ】艦これ四大天使 他オタクなど
【艦これ】個人的に一番可愛いポーズなのは誰? 他深海棲艦

【電これ】
【艦これ】めちゃくちゃ言われてたイベントでもかんだかんだよかったっていつもの流れだよなあ
【艦これ】陽炎型…ヤクザ 夕雲型…マフィア 白露型…警察 鎮守府のトップは!?
【艦これ】持ってる勲章は全部溶かした チョコも菱餅も秋刀魚もプレゼントボックスも でもIowaと甲勲章はダメみたいだ…
【艦これ】しんのすけが愛宕に抱き着いてる姿ってすげえ簡単に想像できないか?
【艦これ】E7甲ラストダンスでバケツが残り7個になったから、菱餅でバケツ20個作ってから丙に変更したら2時間半でクリアしました
【艦これ】みなさーん、掘りは終わりましたかー?
【艦これ】E-7丙3時間で終わるでち? 今甲ラスダンで泥沼でち
【艦これ】アイオワは日本に長くいたせいで英語を忘れてしまったのだよ

【オラこれ】
【艦これ】ゲームアカウント運営が消すことなんてないぞ
【艦これ】ゆーちゃんもしおいもたんまり取れました^^みたいなレス沢山あるけど違う世界の話だよな
【艦これ】間宮伊良湖があるじゃない
【艦これ】攻略情報はどうしても甲が多くなるから・・・
【艦これ】俺も上位艦載機に化けるのを願って、ただの流星や天山入れといた
【画像あり】 グラフにしてくれないと数値苦手なのでよくわからないぞ
【画像あり】 最高にイベント楽しめたみたいでうらやましいわ(棒
【艦これ】まあ、消えたら消えたで運営無能って事でもうどうでもいいぐらい結構飽きてきてるから別にいいが
【艦これ】さて、アイオワを取り逃した提督には辛い現実が1つ
【艦これ】E7が最後届かなかったのが悔いだわ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】本日アプデにて艦娘「梅雨の季節限定ボイス」新旧約100余隻に実装予定!
【艦これ】運営のアイコンが傘を持った早霜の梅雨限定グラに変更キタ!相合い傘してくれるのか?
【艦これ】キューズQより10月発売予定の『大井改二』フィギュアの塗装見本紹介!九三式酸素魚雷って…冷たくて素敵!
【艦これ】あれ?今回グラーフってドロップしたっけ?E-6甲のS勝利…エグいな他グラーフ談義
【艦これ】出勤前に春イベント攻略する社会人提督さんたち!お疲れ様です!
【艦これ】本日6/1(水)AM 11:00より春イベント2016【開設!基地航空隊】作戦終了!【18:00】作業完了予定!
【艦これ】春イベントについての艦これアンケートデーーース!他イベントやり残したこと
【艦これ】天龍ちゃんとケッコンカッコカリするとシュウトメカッコカリがもれなくオプションで付いてくるよねきっと!他龍田画像まとめ
【艦これ】ベッドン黒潮!黒潮もママになるんだよ!他ネタ画像
【艦これ】「一緒に花火に?……あっ、喜んで……」神通と花火見ました(妄想)他神通画像まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4848-9448ec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT