艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】朧とキングラー 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】朧とキングラー 他
【艦これ】影絵のキリン 他
【艦これ】朧とかにぱん 他
【艦これ】「いい雨だね…」 他
【艦これ】そろそろ梅雨かも 他
【艦これ】「かも…です!」 他
【艦これ】荒潮ちゃんと浜辺で追いかけっこしたい 他
【艦これ】駆逐艦の性能を見た・・・・ 他

【あ艦これ】
【艦これ】もしイベント初日の自分に何か一言伝えられるとしたらみんなはなんて言う?
【艦これ】鬼怒だっちゃ 他
【艦これ】お昼のドスケベ重巡洋艦画像スレ
【艦これ】龍田とひと夏の思い出を作りたい 他
【艦これ】藤田咲提督が春イベント攻略完了!
【艦これ】「更なる改装を受けた若葉だ。もう何も恐れることはないぞ!」 他
【艦これアーケード】みんなはどんなカードケース使ってる?
【艦これ】裸エプロン瑞鳳 たべりゅ? 他
【艦これ】即売会で売られてたアーケードのカード専用のあるグッズの発想が天才的すぎる……
【艦これ】鹿島「て、提督さん、海に行かないの...?」 他

【電これ】
【艦これ】仮に千年後、このスレの文章が発掘されたら 呪いかなんかの儀式として解釈されそう
【艦これ】暁風レディの勇姿
【艦これ】大井とかいう木曾以外と組ませると荒れるに荒れる艦娘
【艦これ】よって、暫定的に「陸攻の熟練補正は+3」である事が分かったでち!
【艦これ】古参提督でNO課金で母港拡張すらしてなくて全イベント甲クリア提督はいるかなあ?
【艦これ】今の艦これが初期のころのように 返答とか告知とかしたら非難轟々だろうな
【艦これ】過去もっとも速吸を使う人が多そうなイベでち
【艦これ】新人です!大型コンプ終わって掘りも終わってやることありません!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あ、E2は機動と水上どっちがオススメ?
【かんこれ】アイオワをお迎えすることの方が優先でござる
【かんこれ】E-7は機動が無難って言われてたから素直に機動で割ったんだが
【かんこれ】さっきぃ提督はガチ提督だし丙で「どぶ沼にはまる」とは考えられないし
【画像あり】 今更なんだが速吸マネージャーって2隻目も普通にドロップするのかしら?
【画像あり】 バケツないからE7いくの諦めた
【かんこれ】まじで掘る余裕なかったが
【かんこれ】こっちのエンシェント神風春風は・・・
【かんこれ】つーかWGといいカミ車といい、信頼度なさすぎ。
【かんこれ】ドラム缶のはキラ4コでいいからコスパいいじゃないですか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】山城のとびきりの笑顔を見たい
【艦これ】まるゆのケツはいいものだ 他スク水など
【艦これ】序盤中盤終盤すきがないよね

【オラこれ】
【艦これ】MAXに戻ったゲージを見て少なからずこみ上げるものがあった模様
【艦これ】アハハ、速い…江草かな?
【艦これ】おかんや神風は長良型の後半と同期ぐらい
【艦これ】間違えて前の作戦で航巡を使い込んだのが失敗
【艦これ】丙は機動が楽みたいだけど甲だと逆に水上の方がまだマシ
【画像あり】 アイオワは一応とっとけよ
【艦これ】ワイ単艦オリョクル初挑戦三連酸素の強さを知る
【艦これ】あと回避は90運70らしい
【艦これ】なんだか今日は汚いスレだね><
【艦これ】うちは70回目の周回で一人来たから諦めないで頑張りや

【艦娘司令部】
【艦これ】週刊「伊四〇〇」って全何巻&総額幾らするんだろう?【艦船模型】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その84【SS】
【艦これ】5月31日の史実の出来事 他【お知らせ】
【艦これ】憲兵不可避の雪風スレ【画像】
【艦これ】E-7甲クリアに最も必要なモノ【春イベント攻略】

【艦これ速報】
【艦これ】イタリアやアイオワはチューしてくれるのに、金剛さんはチューしてくれないんですか?
【艦これ】やはり改修は重要な要素のひとつなんだろうか
【艦これ】今回の春イベントで甲種勲章の呪いから解放されたぜ
【艦これ】夏イベントの難易度はぬるめがいいな・・・今までに2回連続できついイベだったことある?
【艦これ】声優の藤田咲さん、春イベント最終海域攻略!流石は歴戦のさっきぃ提督!
【艦これ】突然だがクイズだ!君達ならばわかると信じているよ!
【艦これ】伊401「あめあめふれふれ~♪」 他なごみネタ
【艦これ】テクニシャンな加賀さんがアレを優しく入れてくれるサービス 他なごみネタ
【艦これアーケード】木曾が意外と華奢で興奮する 他モーション雑談
【艦これ】まだ艦隊にいない子点呼

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3509
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3508
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3507
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3506
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3505

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イタリアやアイオワはキスしてくれるのになぜ金剛さんはキスしてくれないんですか?他
【艦これ】資源が半端なく減ってしまった…みんな結局今回のイベントで資源どんくらい減った?
【艦これ】春イベ2016【開設!基地航空隊】作戦期間残りあと一日!明日6/1(水)AM:11:00から18:00までメンテ予定!
【艦これ】藤田咲さん春イベ最終海域攻略!アイオワと春風GET!おめでとうございます!
【艦これ】潮ちゃんと老後を過ごしたい!他潮画像まとめ
【艦これ】オリョールからは逃れられないでち。ミルキーみたいな顔しやがって他ネタ画像
【艦これ】高波を後ろからツンッてして驚かせたい!!!!!他高波画像まとめ
【艦これ】みんなのおすすめ艦娘の時報!【可愛い・面白い、理由不問】
【艦これ】アイオワゲットしたみんな何処で育ててるの?
【艦これ】E6のボスのゲージが割れない!なんで艦攻?E6は艦爆じゃろ?他流星談義

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイハーフ提督アイオワの英語が聞き取れない件・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4847-19767467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT