艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦艦大和って1億6300万円なのか、え?当時の物価で!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】戦艦大和って1億6300万円なのか、え?当時の物価で!?

【電これ】
【艦これ】艦これが格ゲーになったら強キャラになりそうなのって誰だろ
【艦これ】熊野!熊野!熊野!熊野ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
【艦これ】 やっとの思いで勝ったらこの子ドロップしたんですけど この子って強いですかね?(白目)
【艦これ】ドラえもん~のび太の艦隊これくしょん~ にありがちなことといえば?
【艦これ】あんま話題にならないけど 今回のイベントBGMどうなんよ?
【艦これ】龍驤っていきなり高い高いしたらどんな反応しそう?
【艦これ】大和、武蔵と一緒にデート行ったら楽しいと思うんだ リード出来そうにないけど

【艦これ速報】
【艦これ】最近深海側の技術取り込んでるフシがあるから、そろそろ先制雷撃できる駆逐が来るかもしれないよな
【艦これ】今年は去年みたいな梅雨のグラフィックあるかな
【艦これ】E6甲のラスダン中なんだが、江草隊や601とかの強い艦爆は本体と支援どっちに載せるのがオススメ? 他E6雑談
【艦これ】アイオワにもフィットしないってもしかしてアイオワ砲の16inch三連装砲Mk.7って産廃?
【艦これ】E7丙を機動部隊で攻略しようと思うんだが、親潮に期待出来るDマスは避けた方がいい?
【艦これ】6/1(水)実施予定のアプデ時に家具更新!お品書きが梅雨の季節家具へ
【艦これ】パーティー行くなら誰を連れて行く?
【艦これ】プリンツちゃん「えへへへへへh・・・」 他なごみネタ
【艦これ】野球場にいたビール売り子が興味深い売り方してたので那珂ちゃんにやってもらいました 他なごみネタ
【艦これアーケード】待ち時間にクレーンゲームやったりするからゲーセンの中だけでも経済効果は凄そう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3504
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3503
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3502
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3501
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3500

【オラこれ】
【艦これ】つまり、全ては賭けだって言いたいの?
【艦これ】戦艦(長門型)と最上にも必要かな?
【艦これ】しかも難易度が甲も丙も殆ど同じという・・・
【艦これ】資源たまったら早速試します。
【艦これ】速吸に洋上補給積まないとロクに戦えない7戦MAPだとか
【画像あり】 皆さま、アドバイス本当にありがとうございました!
【画像あり】 ちゃんとキラ付けしてる?
【艦これ】キラ付けたの支援だけだし航空隊の熟練付け直してねーし速吸やダメコンも使ってねーよ
【画像あり】 カトリーヌはいいぞ、実にいい
【艦これ】20万いったからこのまま抱えとく

【艦娘司令部】
【艦これ】最近神通さんの出番少なくない?【軽巡事情】
【艦これ】E-7甲ラストダンス攻略編成・装備アドバイス【残り3日!】
【艦これ】次回6/1(水)アップデートにて『梅雨の季節家具』など更新予定! 他【お知らせ】
【艦これ】>>1000なら神風型ドスケベライディングデュエル【画像】
【艦これ】艦娘の魚雷発射モーションについて【考察】

【青葉通信!】
【艦これ】猫じゃらす荒潮 他
【艦これ】「むぎちょこぼんばー!」 他
【艦これ】チア龍壌のおうえん! 他
【艦これ】ろりゅうじょうちゃん 他
【艦これ】「ほーら高いたかい…かたい?」 「あははは…キミちょっち後で裏いこか」 他
【艦これ】本格イタリアンパスタをふるまうリットリオちゃん漫画 他
【艦これ】提督、リットリオをお呼びでしょうか? 他
【艦これ】猫耳満潮です 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】焼酎かな? 霧島呼んできます
【艦これ】眼鏡にSTR+3でも付いてるのかな 他龍田さんなど
【艦これ】マクドナルドのハッシュドポテトってくっそ美味いよな 他

【あ艦これ】
【艦これ】アーケードの北上様がイケメンだ…
【艦これ】やさしく慰めてください 他
【艦これ】次発装填済み神通 他
【艦これ】勉強中に肩が凝ったので伸びをする潮さん 他
【艦これ】深夜のドスケベドイツ艦画像スレ
【艦これ】ベイスターズが勝つ度に浜風が脱いでくれるシステム 他
【艦これ】しおいとゆーちゃんってE-3に実在すんの?
【艦これ】Iowaコスの島風ちゃん 他
【艦これ】1-6って毎月やってる?
【艦これ】潮ちゃんと老後を過ごしたい 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イベントマップで轟沈即ブラウザ閉じでイベント終了後に蘇生ってもう潰された?【轟沈ダメ絶対】
【艦これ】今更だけどポーラさすがにヤベーだろやる気ないとか以前に酔っ払いじゃねーか!
【艦これ】お前ら掘りも終わってまったりしてる?他現在持ってて一番自慢になる艦娘
【艦これ】6/1(水)のアップデートにて【家具屋さんのお品書き】が「梅雨の季節家具」などに更新予定!梅雨グラはくるかな?
【艦これ】足湯に誘う朧ちゃん!他朧画像まとめ
【艦これ】熊野と鈴谷で、くまみこ!「都会でオシャレに暮らしたいですわ~」
【艦これ】うふふふ~、荒潮のこと、忘れられなくしてあげるわねぇ~他荒潮画像まとめ
【艦これ】ピンク髪って漣、春雨以外で誰いたっけ?他ピンクは○○
横須賀市の武山駐屯地にて陸自の東部方面混成団創立五周年記念行事に参加してまいりました!
【艦これ】春が大規模だったから夏に大規模イベはないだろ…だよね?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】実際は駆逐は中枢相手に夜火力キャップなんて不可能だから4枠になるし、中枢以外全滅で中枢も損害以上なんてそうそうあることでもなく、
【かんこれ】しかも難易度が甲も丙も殆ど同じという・・・
【かんこれ】程々に遊んでる層が今回で結構見限ってるのは将来的に相当な痛手になるだろうなあと
【かんこれ】・秋月型を一人入れて探照灯もたせる
【かんこれ】戦艦(主主水偵水戦)
【画像あり】 俺も全く同意見で現実的に掘りは不可能だと思うけど、E4丙でなら雲龍狙いならワンチャンあるんじゃね?
【かんこれ】速吸に洋上補給積まないとロクに戦えない7戦MAPだとか
【かんこれ】水上ルートで速吸使う場合はさらにそれ+補給
【画像あり】 レア駆逐レシピで1:10きたああああ
【かんこれ】しかし今回道中支援の到着率えらく低くなってないか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4846-2da09294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT